[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-17 愛知)
★た み☪︎⋆。˚✩ 2019-03-17 19:32:11
なんでみいみ泣いたの?歌詞にグッときただけ?誰か卒業とかじゃないよね?

★Rの仙人 2019-03-17 19:32:11
今日の研修生発表会で、石栗奏美ちゃんと平井美葉ちゃんに落ちました。

★T子 2019-03-17 19:32:41
ビヨーンズの推しは圧倒的島倉りかさんですが、アツイ!では里吉うたのさんをついつい見てしまう

★Luna_the_Cat 2019-03-17 19:32:50
Yeah Yeah Yeah Yeah
ピョコピョコJump
.
Yeah Yeah Yeah Yeah
ピョコピョコJump
.
乗ってる気分表すとこうなるの
.

.
#ハロプロ研修生発表会2019
#ハロプロ研修生
#beyooooonds
ビヨーンズ
#chicatetsu
チカテツ
#一岡怜奈…
リンクあり instagramあり

★エイ 2019-03-17 19:36:00
ベスト3を先に発表
3位、出頭杏奈
2位、石栗奏美
1位、橋迫鈴

おのことが選んだベスト3

お客さんには先に発表
いもにしたいベスト3

姫良々ちゃん
ダンゴ虫を触れる
ためちゃん
一日中眺めていられる
七海ちゃん
タイプの顔
里愛ちゃん
石頭

ヒント
〜にしたいベスト3

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-17 19:37:00
ビヨーンズの曲も良いし、 CHICA # TETSU も雨ノ森川海も曲が良い。変に難解ではなく単純にアーツイツイ!でいいと思う

★れあ 2019-03-17 19:38:40
3月研修生発表会おつかれちゃん!!今日も可愛かった!!みいみが泣いてたのが謎だけど…乾杯!!
中山(小野田)、西田(小野田)、島倉(谷本)、橋迫(山岸)、松永(山岸)、松永(岸本)、中山(谷本)、金光(小野)
画像あり[1枚]

★ちーさん 2019-03-17 19:39:12
CHICA#TETSU最高。 (@ みつえもん 名駅本店 in 名古屋市, 愛知県) ://t.co/dpeyLvS4Dk
リンクあり 画像あり[1枚]

★スーツ男子みやのっち 2019-03-17 19:40:13
あぶなーい!みいみちゃんがポパイあんかけパスタにー!
画像あり[1枚]

★ウーロン 2019-03-17 19:40:29
『ハロプロ研修生発表会~SUN~』ZeppNagoya 昼夜公演
途中のトークコーナーのMCが雨ノ森川海の山崎夢羽さん。
初MCっぷりが微笑ましかった。めちゃめちゃ良い人なんだろうなって事は伝わった。
パフォーマンスとのギャップが面白く。

★Rの仙人 2019-03-17 19:40:30
未来へ繋ぐ約束の時に、激推しの金光留々ちゃんと島倉りかちゃんが隣同士だったとかもう最高すぎません?!自分そんなに徳を積んだかな?!

★先輩 2019-03-17 19:43:39
山﨑夢羽さんがコーナー司会できゃっぷさんがスパークしてた

★きゃっぷ 2019-03-17 19:43:42
山﨑夢羽ちゃんがMCで((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてたのがめちゃくちゃ可愛かったです!(語彙力)

★おさる 2019-03-17 19:44:42
高瀬くるみちゃんと西田汐里ちゃんの出番がないところは米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんばかり見てた

★ままさん 2019-03-17 19:46:02
@amiamiami5 みいみちゃんが女好きは色々需要あるぞ!!!!あるぞ!!!!

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 19:46:28
@chel_aarii あ、ごめん佐藤優樹さん、、、
あ、ごめん島倉りかさん、、、、、、

★ピー 2019-03-17 19:47:13
ビヨーンズわりと期待してるんだけど、でもあの路線のあの設定、男役の前田こころ頼みな部分が大き過ぎるのでは?と初めて見た時から思ってる。他の女役メンバーは最悪誰でも代役立てていけそうだけど、例えばこの男役の子がが病欠したりしたら、あの二曲歌えなくなるんじゃないの?と。
#BEYOOOOONDS

★SCOTT 2019-03-17 19:47:28
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 名古屋夜』
#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS
#山﨑夢羽 #小野琴己 #橋迫鈴 #里吉うたの #金光留々
【他画像1枚】

リンクあり

★ラグナレク◎ 2019-03-17 19:47:38
@senpaiumeda みいみちゃん はええ子や( TДT)

★なおたこ 2019-03-17 19:47:53
ハロプロ研修生発表会 ~SUN~
ヲタT調査 名古屋夜のみ
( )内はメンバーカラー着用数

BEYOOOOONDS
一岡伶奈 4(1)
島倉りか 10(5)
西田汐里 5

高瀬くるみ 2(1)
前田こころ 2(1)
山﨑夢羽 6(4)
岡村美波 1(1)
清野桃々姫 0

平井美葉 1(1)
里吉うたの 0

#BEYOOOOONDS

★スプリングロール☔ 2019-03-17 19:51:56
@yakumi_226 そして高瀬くるみさんは今日も可愛かったです
BEYOOOOONDS頑張ってました

★エイ 2019-03-17 19:55:11
私は鈴ちゃんの
お姉ちゃんなので
よろしくお願いします
とゆはねちん

ゆはねちんに感想を聞かれ
無色透明で尊い
澄んだ空間
東京に帰りたくないくらい
とまことさん

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★きりん自動車学校 2019-03-17 19:56:42
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:金澤朋子 4位:川村文乃 5位:加賀楓 6位:中山夏月姫 7位:段原瑠々 8位:平井美葉 9位:野中美希 10位:新沼希空 11位:小野瑞歩 12位:里吉うたの 13位:植村あかり 14位:高木紗友希 15位:谷本安美

★ゆーきゃん支払い 2019-03-17 19:57:48
ビヨーンズ推したいけど 前田こころさん、江口沙耶さん、小林萌花さんと可愛いメンバー多くて一推しが決まらない

★三月(みつき)+ 2019-03-17 20:01:25
まこと「ここ名古屋で昼もMCやりましたけど、メンバーからダメ出しとかありましたか?」
夢羽「大体のメンバーは『おもしろかったよ!』とか言ってくれたんですけど、島倉りかちゃんからは『ちょっと気まずい場面あったよね』って言われました」

★いわきき 2019-03-17 20:02:32
研修生発表会終わって、きしめん食べて、新幹線乗車。
コーナー進行役の山﨑夢羽ちゃんもしかり、なんかほっこりとした気持ちになれる発表会だった。
CHICA#TETSU 大江戸線〜 の曲の豆知識は名古屋の地下鉄で1番深い駅は桜通線の丸の内駅。私のことも深〜く愛してね!と西田汐里ちゃん!

★やくみR☔️FRO 2019-03-17 20:05:21
@camellia_mmyy 高瀬くるみさんが今日も可愛いとのご報告誠にありがとうございます(*´∀`*)
BEYOOOOONDSのアツイが楽しくて仕方ないんですよねぇ

★Rの仙人 2019-03-17 20:12:18
あと、山﨑夢羽ちゃんのMC可愛かった(///ω///)♪

★SOY 2019-03-17 20:12:33
八王子夜公演
野村「私はいつも一岡伶奈ちゃん山岸理子ちゃん加賀楓さんと四人で遊びに行かせてもらうんですけど、いっちゃんもボケだし、理子ちゃんもボケで、私もちょいボケじゃないですか」
広瀬「いやいやいや一番ひどいよ」

★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-03-17 20:14:15
今からお仲間さんたちと名古屋研修生発表会のオフ会✨✨✨

研修生パワー全開で楽しかったなぁ〜☺️

#研修生発表会
#BEYOOOOONDS
#FSKとおでかけ2019春
画像あり[1枚]

★おさる 2019-03-17 20:14:52
西田汐里ちゃん。

★かずくん 2019-03-17 20:15:19
「未来へ繋ぐ約束」でみいみがめっちゃ泣いてたのが気になった。まあ、歌詞的に泣ける曲なんで、特に何もなくても泣いちゃったパターンかな。里愛とペアになるし、大阪でのレッスンの事とか思い出したのかも。

★けい 2019-03-17 20:16:27
山﨑夢羽コレ写未所持
2016/9 SINGINGノーマル
2017/3 Marchingオフ
2017/5 春の実力診断

★るんるん 2019-03-17 20:16:30
今荒れに荒れまくってるので自分は前田こころだというていで父親の学生時代の制服きて遊んでる ハッピーコスプレDAYです

★かな 2019-03-17 20:16:59
今日りかちゃんと写真撮ってほしいって言ったら、りかちゃんだと伝わらないみたいで島倉りかちゃんって言ったらわかってくれたBEYOOOOONDSのね!頼んでみる!って言ってくれたので期待

★おさる 2019-03-17 20:17:26
日替わりは開演前に高瀬くるみちゃんと西田汐里ちゃんを購入。米村姫良々ちゃんも買い足そうと終演後に物販に行ったら売り切れだった。

★マスオ 2019-03-17 20:17:33
CHICA#TETSUの二期タンポポ感良かったなあ。

★Nack 2019-03-17 20:18:11
BEYOOOOONDSのアツイを観たとき

あ、ビューティー・ペアーや
おや?新日か?
いやプリプリでてきた
あ、YOSHIKIやん
あーB'zか

★ガマびん'19 2019-03-17 20:19:15
名古屋〜♪高瀬くるみ
リンクあり

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-17 20:19:56
やっぱり今はつばき、それにBEYOOOOONDS

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:22:03
【Blog更新】 名古屋〜♪高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は『Hello! Project 研修生発表会 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-17 20:23:08
今日感じた事は、もっと高瀬くるみの歌声が聞きたいって事ですわ

★アイドル総合情報アンテナ 2019-03-17 20:23:09
[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16) ://t.co/OMx1Ngsmex
リンクあり 画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-17 20:23:54
ヲタク帰宅しました

まこと氏も言ってましたがZeppNagoya幸せ空間でした

BEYOOOOONDSアツイ、アツイねぇ~!

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-17 20:26:06
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2019春
研修生発表会終わって
サイゼリヤにてBEYOOOOONDS仲間と打ち上げ
一岡伶奈ちゃん最高
BEYOOOOONDS最高
また現場あれば参戦したいでーす!打ち上げ参加メンバーは
江口(?)2名
里吉
一岡、西田
画像あり[4枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-17 20:28:03
なお、次のBEYOOOOONDSのFCイベには(予想通り)他と被って行けないことが濃厚になりました

★ᴄʜɪɴ 2019-03-17 20:28:10
ハロートライブで「BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★【北】ももたん【研】 2019-03-17 20:28:28
全公演終えてのエナジー
(BEYOOOOONDS含む)

1 石栗 →
2 金光 ↑
3 松永 ↑
4 米村 ↑
5 橋迫 ↓
6 出頭 ↓
マ 小野田 ↑
8 山田 ↑
9 中山 ↓
10 小野 ↑

★Rの仙人 2019-03-17 20:29:44
雨ノ森川海の新曲「GIRL ZONE」のラップかっこよかった

★しんくぽじてぶ 2019-03-17 20:31:22
今年のGW 現時点の予定
27 BEYOOOOONDS舞台新宿
29 アンジュルム大阪
30 (仙石みなみ誕生日)
2 アンジュルム盛りだくさん会飯田橋
4 (公開実力診断テスト希望)
5 (アンジュルム中野希望)

★しゅわっち 2019-03-17 20:35:47
ハロープロジェクト研修生発表会 SUN
未来へ繋ぐ約束
研修生メンバーたちの斉唱に
BEYOOOOONDSのBメロ ハモりは
感動して泣きました。
頭の中に、今年度去ってしまった研修生たちがかけめぐって

★スプリングロール☔ 2019-03-17 20:35:51
みいみのニッコリ笑顔で今日も癒された

GIRLZONEでのキリッとした表情も素晴らしいし沼に片足突っ込んだかも

CHIKA#TETSUも雨ノ森 川海も可愛すぎたし追加メンも素晴らしいしBEYOOOOONDS強くね?

★マスオ 2019-03-17 20:37:42
ビヨーンズの皆さん里愛ちゃんとのお写真blogにアップお待ちしております。

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-17 20:38:27
ハロコン岐阜欠席だった里吉さんを初見でした。
平井さんとのツインダンスは最強でした。
でも小林さんが欠席で生ピアスが聴けなかったのは残念

完全BEYOOOOONDSを観れるのはいつになるのかな。

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:40:06
【Blog更新】 発表会千秋楽! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨とっても嬉しいです『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』in Zepp… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-17 20:42:06
6月の発表会が今から楽しみ

その頃にはBEYOOOOONDSがインディーズCDリリースしてるといいな

★おひたし 2019-03-17 20:44:34
平井美葉さんも今日のブログで同じような事を言っておられます。
画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:46:33
【Blog更新】 ♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★【北】ももたん【研】 2019-03-17 20:47:06
石栗奏美ちゃん!
彼女のパフォーマンス大好きです
ハンコウキでの肘のヒットが強いところとか!
ありがた迷惑物語のカメラで抜かれるシーンで衣装のフードを被った状態でのキメの表情!
↑の前の振りで頭を下げて屈むのでそうなるんですよ✨

発表会千秋楽! 平井美葉|://t.co/eTjVH0a57g
リンクあり 画像あり[2枚]

★ぐっしー 2019-03-17 20:47:26
雨ノ森 川海 GIRL ZONE
「鏡の前でフリーズ」のところの前田こころちゃんの歌唱もパフォーマンスも好き!てか全体とおしてまえここの歌めっちゃ聴きごたえある。

★おひたし 2019-03-17 20:48:10
俺、正直イケメンキャラとか男装とかあまり好きじゃなくて平井美葉さんの事あまり見ていなかったんです。
今日実際に見たら、ムチィっ!ってしてて可愛くてたまらんかったんや…もう俺を殺してくれ……

★ぐっしー 2019-03-17 20:50:20
あと岡村美波ちゃんのラップが素晴らしすぎて推し増し決定。

★Rの仙人 2019-03-17 20:50:30
本日、私のハートを射抜いた二人のツーショットです。
#BEYOOOOONDS
#平井美葉
#hpkenshu
#ハロプロ研修生北海道
#石栗奏美
画像あり[2枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 20:50:42
記事紹介 - 発表会千秋楽! 平井美葉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/eGBdCYZkvW
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 20:50:44
記事紹介 - 発表会千秋楽! 平井美葉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ZGv6OKBn2M
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 20:50:48
記事紹介 - 発表会千秋楽! 平井美葉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/c4gyohYApp
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 20:50:49
記事紹介 - 発表会千秋楽! 平井美葉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/8a4T07xrZB
リンクあり 画像あり[1枚]

★グルーナ 2019-03-17 20:51:07
@perplex9 最初に書いた通りで有力候補数名の中では誰が来ても、ということはその代わり誰が来なくても、「今回はそう来ましたかふーん…」と納得できる感じ。鉄板と思った研修生が全部BEYOOOOONDSに持っていかれた後遺症もあるかw。

★まいみぃーのファン 2019-03-17 20:51:39
記事紹介 - 発表会千秋楽! 平井美葉
くわしくはこちら→://t.co/f5WEX7FfCa
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 20:51:40
記事紹介 - 発表会千秋楽! 平井美葉
くわしくはこちら→://t.co/W4A9KRQhuz
リンクあり 画像あり[1枚]

★JC茸 2019-03-17 20:52:16
江口紗耶ちゃん大好きマンになってる
研修生の時に魅力に気づけなかった雑魚ヲタだ……

★さげみち 2019-03-17 20:52:29
パフォーマンス中はどうしてもビヨーンズのメンバーを見てしまうんでパフォーマンスの話は分からないけど、MCでハキハキと内容もちゃんと整理して話してるのが印象的だった。北研の石栗さん。

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:52:32
【Blog更新】 妹にするなら...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です!!Hello! Project 研修生発表会 2019… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★きつの 2019-03-17 20:53:08
3/21の娘コンはアクトにビヨーンズが来る、楽しみだ

★そっとん 2019-03-17 20:54:17
前田こころさんの肩甲骨の美しさに保険をかけたい

★NOKIRU'19 2019-03-17 20:55:28
娘。@八王子夜
みなみな「私と加賀楓ちゃんと山岸理子ちゃんと一岡伶奈ちゃんの4人で月一ぐらいで一緒に遊ぶんですね。ボケ3人にツッコミがかえでぃー1人だけなんで1日中遊ぶと夕方にはかえでぃーが弱ってくるんです。かえでぃーにはお世話になってます」 #morningmusume19

★Rの仙人 2019-03-17 20:56:14
くるみんありがとう!るるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるーたんるーたんるーたんるーたんるーたん…かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
#hpkenshu
#金光留々
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-17 20:56:44
CHICA#TETSU 「妹にするなら...♪*゚一岡伶奈」
⇒
私的妹にしたいBEST3」 

まず第3位
橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん

鈴ちゃんはねー!

加入当日から「可愛いー☺️」ってずーっと言ってるんだけど

本当に可愛い

://t.co/aOcoEj5vyd
リンクあり 画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-17 20:56:56
今の12人のBEYOOOOONDSでUSAやってほしいと密かに思ってたりする

★うた 2019-03-17 20:57:12
BEYOOOOONDS 「発表会千秋楽! 平井美葉」
⇒

石栗さんの詳細レポを書いてくれてる
私も石栗奏美ちゃん好きです
リンクあり 画像あり[3枚]

★ぐっしー 2019-03-17 21:00:50
CHICA#TETSUと雨ノ森 川海がそれぞれグループの色を出し始めてきていい感じ。それぞれが特色でてきたらBEYOOOOONDSが更に面白くなるね。

★おしり'19が言うんだよ 2019-03-17 21:02:26
BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11 好き〜〜〜〜〜〜!!
リンクあり youtubeあり

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-17 21:02:36
発表会千秋楽。西田汐里
リンクあり

★2階席のすー。 2019-03-17 21:03:13
発表会千秋楽。西田汐里

リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-17 21:04:36
75*研修生発表会なごや~! 里吉うたの
リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 21:04:46
@7n3ud1khmwynfni 俺もあゆみんと合致‼️o(^o^)o

俺は
ジュース まなかん
カンガ おぜこ
こぶし みなみな
つばき あーみん
アンジュル かわむーちょ
BEYOOOOONDS ゆはね

★ガマびん'19 2019-03-17 21:04:54
名古屋〜♪高瀬くるみ
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:05:33
【Blog更新】 発表会千秋楽。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は!Hello! Project 研修生発表会 2019… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:05:35
【Blog更新】 ʚ かわいい!! ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます♪Hello! Project 研修生発表会 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:05:36
【Blog更新】 75*研修生発表会なごや~! 里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!今日はHello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN~Zepp… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-17 21:05:44
研修生発表会のMCコーナーの司会をBEYOOOOONDSのメンバーが交代で担当してたけど、大阪公演の平井美葉ちゃんが一番印象に残ったかな。あんな落ち着いて淀みなく進行するハロメン見たことない

★aya_momo 2019-03-17 21:06:13
CHICA#TETSU『発表会千秋楽。西田汐里』
⇒

名古屋といえば、カエルまんじゅう。
#CHICATETSU #BEYOOOOONDS #hpkenshu #country_girls
リンクあり

★永久おたまじゃくし 2019-03-17 21:06:38
ユニット曲で何人か研修生に混じって参加してたけど、その中で突出したものが見られなかったのは残念。
他の研修生を置き去りにするくらいのものが見たかったな。
あと曲中の台詞は今日のがベースなのかな。

山﨑のMCは、まぁ野村のMCに慣らされた子だから…

#BEYOOOOONDS
#hpkenshu

★コポ夫 2019-03-17 21:07:20
高瀬くるみさんの瞳の色が茶色なの、端的に言って好きですね

★K²(バボ太郎) 2019-03-17 21:07:40
やっぱかわいいわ #里吉うたの
画像あり[1枚]

★あみ(*бωб*) 2019-03-17 21:08:11
早く島倉りかちゃんのおたくしたい

★K²(バボ太郎) 2019-03-17 21:09:06
ハロプロの未来は明るい
#為永幸音 #西田汐里
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-17 21:09:33
75*研修生発表会なごや~! 里吉うたの|
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-17 21:09:40
記事紹介 – 発表会千秋楽! 平井美葉 ://t.co/BC35z1DHAH
リンクあり 画像あり[1枚]

★さつき@じんクラ 2019-03-17 21:09:55
@JIN_Teo_1009 みいみいみい()

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:10:03
【Blog更新】 ♡なごや!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★おさる 2019-03-17 21:10:03
チカテツの曲の間奏で西田汐里ちゃんが桜通線のホームについて言っていた気がする

★TUKA☆ 2019-03-17 21:10:22
CHICA#TETSU 「♡なごや!♡江口紗耶」
⇒
お写真です✨

じゃーん✨
金光留々ちゃん

いつもにこにこ笑顔で

「るーはね〜♡」って言ってるのが
すごく可愛くて癒される

さやは、るるちゃんの歌声がめーっちゃ好きです

://t.co/gLGPlVZYbB
リンクあり 画像あり[1枚]

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 21:10:28
加賀楓さんあいさつ
昨日と今日はこぶしファクトリーのみなさんと一緒に作り上げたコンサートでした。今回のツアーはつばきファクトリーやBEYOOOOONDS、研修生も参加してくれるんですが、それでまた色とか雰囲気が変わると思うんです。それを楽しんで最後までこのツアーを走り抜けたいと思います。

★マキ(마키) 2019-03-17 21:12:24
結論↓↓

1推し=橋迫鈴
2推し=米村姫良々
3推し=中山夏月姫
4推し=西田汐里
5推し=山﨑夢羽

他にも気になるメンバーはいっぱいいたな。。。
石栗ちゃんとか

1曲ごとに一途なヲタクで良かったは

ほんま休憩あらへんで
画像あり[1枚]

★かずのこ。 2019-03-17 21:13:46
西田汐里ちゃんも為永幸音ちゃん も大好きです、あー
画像あり[1枚]

★ブラッドリー◪ 2019-03-17 21:14:19
平井美葉ちゃん。
大人の途中、下手側からのステージイン時の流し目最高でした。
(最前でTシャツを着替えた私への蔑視と捉えてメンブレしています)

★りゅ⊿ 2019-03-17 21:16:29
みいみねぇね☺️

#nhkらじらー

★おさる 2019-03-17 21:16:58
今日は西田汐里ちゃんに持って行かれてしまったな

★ほっ 2019-03-17 21:18:28
@chocousa11 まなかん年末も療養でお休みしてたからあんまり無理させられないんじゃないかな〜?
カントリーも他グループの子たちも、これからも無理せずがんばってほしいし、せめても応援したいな〜!…って思った結果、娘。もアンジュもこぶしもつばきもビヨーンズも予定を入れてしまった笑

★おさる 2019-03-17 21:18:37
高瀬くるみちゃん

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:19:32
【Blog更新】 SUN ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★JC茸 2019-03-17 21:20:26
前田こころさんの控えめボディを思う存分堪能したい

★ザビエルNT 2019-03-17 21:24:33
ブログわろた
カエルまんじゅうキャワ!

CHICA#TETSU 「発表会千秋楽。西田汐里」
://t.co/Ya5opAXZ0h
リンクあり 画像あり[3枚]

★Rの仙人 2019-03-17 21:24:47
さやりん!!ありがとう!!るるちゃんるるちゃんるるちゃんるーたんるーたんるーたん…(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
#hpkenshu
#金光留々
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#江口紗耶
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-17 21:28:16
相武台前駅の留置線にCHICA#TETSU千代田線の16000系が停まってた

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:29:34
【Blog更新】 楽しすぎた!島倉りか: こんばんは島倉りかです!いつもコメントといいね本当にありがとうございます!!一つ一つ読まさせて頂いています今日はHello!Project 研修生発表会 2019… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハルキくん 2019-03-17 21:29:36
前ここと鈴ちゃん
他のメンバーのブログにも為永詩音ちゃんがいたり松原ユリヤちゃんがいたりして、今日のビヨーンズブログは豊作じゃ

#前田こころ #橋迫鈴 #為永詩音 #松原ユリヤ #ビヨーンズ #hp研修生
リンクあり

★Rの仙人 2019-03-17 21:30:09
おおおおおおおおおおおおおおお…なんというツーショット(いい意味で)
#hpkenshu
#小野田華凜
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#島倉りか
画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-17 21:30:16
娘。が八王子でマジスカをやっている一方その頃名古屋では研修生とBEYOOOOONDSがマジスカをやっていた

東京と愛知でめっちゃキラキラ花咲いた

★ゴミ 2019-03-17 21:30:17
つんく最高
つんく曲だけ盛り上がる
つんくのステージ構成しか認めない
つんくプロデュースじゃないつんくを裏切った社会のゴミアンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSを今日中に全員全身包丁でぶっ刺して殺す
和田中西竹内勝田室田佐々木上國料

★なぁーこ☆みなみ推し 2019-03-17 21:30:27
みいみねぇね怖いなー!
中田おとぅ乱入最高
#nhkらじらー

★ま〜さん 2019-03-17 21:30:54
ハロプロファンになって推しが増えてきた
タケちゃんから始まって今ではちぃちゃん、譜久村聖ちゃん
最近ではかっさー、かわむー、BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが気になりつつある

★のりちゃびん 2019-03-17 21:31:16
今日の名古屋公演からだとは思うけど、BEYOOOOONDSのアツイでJUMP! JUMP!JUMP! のところを歌ってないメンバーが客席にマイク向けて煽るようになってた。それまでは両腕あげる振り付けだったけど色々変えてきたね

★開脚の使者 2019-03-17 21:31:31
江口紗耶ちゃんのアツイ衣装を着た男性ファンの方本人より似合ってたな

★避震神いっしーさん'19 2019-03-17 21:31:38
メガネかけると逆にちょっとアホっぽくなると噂の小林萌花さん。
画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-17 21:31:47
発表会千秋楽。西田汐里|
リンクあり

★歌村志麻 2019-03-17 21:32:25
高瀬くるみさんは清楚さを諦めてから凄く良い

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-17 21:32:27
♡なごや!♡江口紗耶|
リンクあり

★ハロプロ剣 2019-03-17 21:32:28
@met_hell 今日のBEYOOOOONDSブログから、良い奴4枚の画像を選んでみた。
画像あり[4枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-17 21:33:10
ʚ かわいい!! ɞ 山﨑夢羽|
リンクあり

★△やこ▽ 2019-03-17 21:33:16
ゲストアクトこぶしMC
野村「加賀楓ちゃんには本当にお世話になってて!私と、つばきFの山岸理子ちゃん、チカテツの一岡伶奈ちゃん、加賀楓ちゃんの4人で月イチくらいで遊ぶんです。いっちゃん…ボケ、理子ちゃん…結構ボケ、私…ちょいボケ…」
会場「えーーー!」
広瀬「3人中いちばんボケだよ」

★避震神いっしーさん'19 2019-03-17 21:33:26
これがBEYOOOOONDSの誇る“コバヤシステム”だ・・・!
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-17 21:33:51
雨ノ森 川海 「SUN ʚ♡ɞ 前田こころ」
⇒
ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんや橋迫鈴ちゃんも愛知県出身っ!!✨

りんちゃんと写真撮りました〜♡

こんなに大きくなってぇ〜(´;ω;`)

という気持ちになってしまいますね
://t.co/f9yW7rYxbf
リンクあり 画像あり[1枚]

★12月2日は土居ちゃんの日 2019-03-17 21:36:15
GIRLS ZONEって、やっぱ、アソコの部分のことかしら(´Д` )
みいみは分かってそうだよね

★12月2日は土居ちゃんの日 2019-03-17 21:37:48
はい。西田汐里のバースデーの最前でフルチンマサイやること決定(´Д` )

★ぺぽなっつ⊿ 2019-03-17 21:39:39
みいみちゃん殺しのラジオネーム
#nhkらじらー

★開脚の使者 2019-03-17 21:39:52
島倉りかちゃんのアツイ衣装に似たSM嬢の衣装を検索したけど島倉りかちゃんの顔がどのSM嬢よりも優しい顔をしていた

★乃木坂好きのさつまいも⊿ひめたんありがとう 2019-03-17 21:40:26
みいみ言えないのがかわいい
#nhkらじらー

★ねぎたま 2019-03-17 21:40:33
みいみむずかしかったねぇw #nhkらじらー

★小片みずほ(。^∪^)(・д・) 2019-03-17 21:40:41
会場推しに行ってきました(・д・)/
夜はヲタ友たちの席の近くにみいみが来たらしいしかも、めっちゃ近かったと運ねぇな( ;∀;)
ヲタ友たちとご飯行けただけよかったです
ありがとうございました
画像あり[3枚]

★ゆーすけマリア 2019-03-17 21:45:06
@sayurihogtr @gt_r0312 ほのかと言えばびよんずの小林萌花ちゃんが気になってます

まあ推しは高瀬くるみちゃんなんですけどね

★あまあめ 2019-03-17 21:45:56
島倉りかさんありがとうサンキュ。小野ことみさん課題がんばれ、、!
画像あり[2枚]

★よっちぃ 2019-03-17 21:46:27
@fukasemio3 @sayurihogtr 小林萌花ちゃんといえばシルバーの腕時計ですね()

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:46:32
【Blog更新】 あっという間 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすごく嬉しいです今日はHello! Project… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★マスオ 2019-03-17 21:46:52
サンキューみいみ
画像あり[1枚]

★いーちゃん 2019-03-17 21:48:20
いま、太田遥香ちゃん、里吉うたのちゃんが好きのエリアにいます。
まだ知らないことも多い2人ですが、はーちゃんは人懐っこくて竹内先輩をスマホで連写したり楽しそうで、先輩に人懐っこいといえばまーちゃんを思い出して可愛いですし、無邪気で好き。うたのちゃんは口と美少女感とダンスのギャップ。

★017 2019-03-17 21:50:20
@mirai00331 みいみおめでとう

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 21:50:56
夜公演を当券で入ったら真ん中のブロック最後列の通路で降臨の時に真後ろと横通って、2回目の降臨の時に前田こころさんからレスもらい、こころに矢がストーンっ>-♡->

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 21:51:27
私にだけ向けられた前田こころさんの微笑み…しんだ

★ぽぽぽ 2019-03-17 21:52:07
みいみ、さやちゃんお写真ありがとう〜(T_T)るーたんかわいい(T_T)

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 21:53:15
同じく夜公演の降臨が真隣みいみ、大変いい匂いがした
みいみめちゃくちゃいい匂い
リンクあり 引用あり
夜公演を当券で入ったら真ん中のブロック最後列の通路で降臨の時に真後ろと横通って、2回目の降臨の時に前田こころさんからレスもらい、こころに矢がストーンっ>-♡->

★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-03-17 21:54:12
俺得。

みいみちゃんと金光ちゃん
画像あり[1枚]

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦(仮) 2019-03-17 21:57:36
私のハロメンの推し
娘。'19→不在
アンジュルム→タケちゃん、かみこ(最近気になる)
Juice=Juice→さゆべぇ
カンガル→やまっき(先月9日のカレコスの握手会で神対応だったことに感激して)
こぶし→れいれい
つばき→きそちゃん
BEYOOOOONDS→りかちゃん、紗耶ちゃん、こころちゃん
#ハロプロ

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 21:58:28
ピョコトラの研修生とBEYOOOOONDSのひよこちゃんが世界一可愛いと思いました

★△はっしー▽ 2019-03-17 21:59:20
@yourshadowgrass うわああきみかげさんん!!!
私もみいみの匂いを体感したかった!!!!!!!!

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-17 21:59:31
BEYOOOOONDSのブログから
画像あり[3枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:00:11
昼公演、完全に周りの背が頭半個分ぐらい大きくて完全に埋もれてたけど、1列前が降臨前田こころさんの場位置で人の隙間から見えてめちゃくちゃ可愛く、幸福な時間
リンクあり 引用あり
夜公演を当券で入ったら真ん中のブロック最後列の通路で降臨の時に真後ろと横通って、2回目の降臨の時に前田こころさんからレスもらい、こころに矢がストーンっ>-♡->

★CC 2019-03-17 22:00:13
なーちゃん(やなみん)卒業後に島倉りかちゃんを推そうとしておきながら伊勢鈴蘭ちゃんに舵を切った理由を考えていたんだけど…やっぱり

「エロさ」と「若さ」

なのかなと。

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 22:00:35
CHICA#TETSUの新曲の時に江口紗耶ちゃんの衣装にトラベル発生して、舞台袖に行って何事も無かったように戻る江口紗耶ちゃんが可愛かったです。ちょっとホッとした表情も最高です

★華香 2019-03-17 22:05:01
ビヨーンズ名前以外はバチバチに最高すぎて推せる。ゆはねちゃん気になる。

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:05:21
前田こころさん、鼻が高い

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:06:57
聞いてください、アツイ!で前田こころさんのベロがビジョンに映ってドアップ前田こころさんのベロがあったんです、飛びかかって獲物噛み殺しそうな顔しててすごくよかったし、ベロ出す振り付けやはりかわいい
リンクあり 引用あり
アツイ!の振り付けがベロを出してることに昨日初めて気が付いたんですけど、前田こころさんの青い衣装にベロが出てるのめちゃくちゃ可愛がったのでもっとベロ出す振り付け増やしましょ 噛んだりしない程度に

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:08:44
あとくそにわかなのでちょっと曲名わかんないんだけど前田こころさんが出てる四人の曲、あれ意味わからないぐらい可愛くて可愛いという感情の世界へトリップする、可愛い

★わをん 2019-03-17 22:10:01
松永里愛さん
窪田七海さん
小野田華凜ちゃん
一岡伶奈さん

研修生公演6回、どれもほんとに楽しかったです。
心の底からありがとう

★△はっしー▽ 2019-03-17 22:10:55
あっという間 岡村 美波

44個ww久し振りに大外ししたぞ‍♀️
#今日のみいみ
リンクあり

★ユリ 2019-03-17 22:11:15
私、昨日ねるねるねるね買って食べたんだよね〜。みいみと通じ合ってるのかもしれない。←

★いーちゃん 2019-03-17 22:11:53
話がまとまりませんでしたが、
いま!好きの順番をつけるなら…

1 加賀楓ちゃん 2 太田遥香ちゃん
3 横山玲奈さん 4 里吉うたのさん
5 笠原桃奈ちゃん 6 佐藤優樹さん

かなぁ、、、と。
アンジュルムさんはほぼ箱。というかあやちょが率いるあのアンジュルムの雰囲気が最高なのです。

★おおがたの人 2019-03-17 22:11:53
@yourshadowgrass 前ここのブログでも触れていますが、ハーベストの『フォレストタイム』ですね☺️
可愛い前ここもとっても可愛いです(語彙力

SUN ʚ♡ɞ 前田こころ

リンクあり

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:12:04
公演があるからって多く見積もると当たらないみいみ、奥が深い

★きょうもにんにん 2019-03-17 22:12:13
ビヨーンズほんときてるわー

★△はっしー▽ 2019-03-17 22:12:17
ねるねるねるねしてるみいみがばぶすぎてばぶ
画像あり[1枚]

★△はっしー▽ 2019-03-17 22:12:46
ねるねるねるねとみいみいみいみ

★ 2019-03-17 22:13:47
高瀬くるみちゃんのヲタクになろうかな

★オスギ 2019-03-17 22:14:41
みいみ、かわいいよみいみ

★あやちん 2019-03-17 22:14:42
島倉りかちゃんのえくぼが可愛すぎるので今日はよく眠れそうです。

★スプリングロール☔ 2019-03-17 22:19:06
BEYOOOOONDSメンバーが各々お気に入りの研修生とのツーショットをあげる中、高瀬さんだけは同じグループの地元メンである夢羽ちゃんとのツーショットをあげてくれた(今日の写真じゃないけど)
出来るリーダーだなぁ
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:19:31
ピョコトラの前田こころさん、めちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ足があがる

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:19:54
GIRL ZONEの前田こころさん、衣装の背中から見えている背中、美しい

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:20:48
BEYOOOOONDS 「発表会千秋楽! 平井美葉」
⇒
北海道研修生の石栗奏美ちゃん!
彼女のパフォーマンス大好きです
ハンコウキでの肘のヒットが強いところとか!
ありがた迷惑物語のカメラで抜かれるシーンで衣装のフードを被った状態でのキメの表情!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★ぷらなりあ 2019-03-17 22:22:11
私のBEYOOOOONDSの推しと研修生の推しの2shot
嬉しみ(〃・ω・〃)
前ここからの私信だと、勝手に受け取っておきます
画像あり[1枚]

★ブン-ココ 2019-03-17 22:22:21
みいみが楽しいならもっとやるなり
#nhkらじらー

★わをん 2019-03-17 22:22:52
CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」。星部ショウ大先生の自然で爽やかなメロディーと、メンバーの清々しさ、衣装の可愛らしさで、「ああ!俺は!今!アイドルを!見ているぅぅぅううう!!!!!」と脳内物質ドバドバ出る感覚を味わえる。ハロプロ楽曲大賞’19最有力候補。

★泉 2019-03-17 22:23:20
え!?BEYOOOOONDSも出るのか!!!!!!!!!!

★りーぜ 2019-03-17 22:23:30
@Meimi_afilia みいみさん迷子ならんとってな

★らららのぴぴぴ現場復帰 2019-03-17 22:24:15
忙しい
ビヨーンズブログ
研修生

ビヨーンズのメンバーありがとう
研修生との写真撮ってくれて
保存するのに忙しいです
という俳句です。

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:24:19
今日のハロプロ研修生の発表会はBEYOOOOONDS(びよーんず)目当てい行ってきたけど、思った以上にびよーんずのいろんな面を見れて良かった。映像だけでも思ったけど、研修生として今まで鍛えられてきた凄さを感じたし、オーディションから加入した2人も流石のパフォーマンス力だった。

★ルート 2019-03-17 22:24:53
みなみちゃん気づいたらみいみと呼ばれてるんだが。
#nhkらじらー

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:25:18
雨ノ森 川海 「名古屋〜♪高瀬くるみ」
⇒
小野田華凛ちゃんと!
表情の作り方とがとても好き。。♡
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミシガン 2019-03-17 22:26:21
\江口紗耶ちゃん最高!/

ハッ!

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:27:11
今回はびよーんずの中でも平井美葉と里吉うたのが目当てだったけど、他のメンバーも見れて良かった。目を見張ったのは前田こころ(右)だった。ビシッと動くところでつい目がそっちに行ってしまほど綺麗な動きだったし、筋肉がしっかりついてるからこそできる力強いのにスラッとした動きという印象。
画像あり[1枚]

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:27:46
岡村美波は、僕はぶりっ子という印象しかなくて、なんでこの子が選ばれたんだろうという印象しかなかったけど、中学2年生の幼さと愛嬌はしっかりとありつつ、強い表情をした時にしっかりとそれが表現できているのと、ぶりっ子の印象とは差が大きいパフォーマンス力が印象的だった。
画像あり[1枚]

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:28:27
平井美葉はダンスの上手いし表現力があってさらに良い。多分言っても伝わらないけど、個人的には、例えば腕を伸ばした時にさらにその先の空気がふわっと揺らぐような感じがした。そして、集団で踊る時はしっかり集団としてまとまるように踊ってるメリハリ(?)が良いと思った。
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 22:28:42
ビヨーンズの小林萌花 ピアノが上手いだけじゃなく絵も上手かった!!
リンクあり

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:29:11
里吉うたの(右)は力強く踊る時に、これも言っても伝わらないだろうけど、ブワッという波動を感じるみたいな感じがしたし、とにかく目を引く良い意味で違和感を覚えたのが印象的。というか、ホントに新人かと疑う位上手かった。
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:30:05
雨ノ森 川海 「♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡」
⇒
橋迫鈴ちゃんと出頭杏奈ちゃんに髪の毛をやってもらっている
松原ユリヤちゃん

ユリヤちゃんは最近よく笑っています!笑
嬉しいです✨
可愛いです✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★おさる 2019-03-17 22:31:59
まあそれでもぼくは西田汐里ちゃんなのだけど

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:32:44
雨ノ森川海「ʚ かわいい!! ɞ 山﨑夢羽」
⇒
松原ユリヤちゃんの成長がすごいっ!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ウル
今日のMCでも、ゆはの変な質問にも、きちんと答えてくれたのー♡(ゴメンヨー)
見るたんびにニコニコってしてて、ユリヤちゃんを見てたら、ゆはもニコニコ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちーさん 2019-03-17 22:33:18
早くCHICA#TETSUのツアーやってくんねえかな。待ってんだけど。

★ 2019-03-17 22:33:50
みいみさん俺のiPhoneの暗証番号多分1発でわかる

★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-03-17 22:34:00
帰宅=3 =3

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜 Zepp名古屋

夢羽ちゃん&くるみんヤバすぎ〜

楽しすぎた

#雨ノ森川海 #RFRO #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ハロプロ研修生
画像あり[4枚]

★くくくどぅー 2019-03-17 22:34:10
第n回私の推し審議会におきまして、私の推しが決定しましたことをご報告させていただきます。(基本はハロ箱推し)
アンジュルム→伊勢鈴蘭
モー娘。→牧野真莉愛
Juice=Juice→段原瑠々
こぶし→箱推し(決まってない)
つばき→秋山真緒・浅倉樹々
BEYOOOOONZ→前田こころ・島倉りか・山崎夢羽・平井美葉

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:35:00
研修生発表会、1時間ちょいだったけど満足。モーニング娘以外も見たいってなるとお金も時間も確保が難しいけど、贅沢ができるならBEYOOOOONDSもアンジュルムもJuice=Juiceも公演を見たい。てか、BEYOOOOONDSがホールではなく近くで見られる今って凄いチャンスだと思う。

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:35:23
ピョコトラでめっちゃ綺麗な歌声だな、って思ったら前田こころさんのソロパート立ったんです、前田こころさん歌声がとても綺麗、好きである

★ストイック先生 2019-03-17 22:36:39
寝て起きたらこんな幸せなものが前田こころさんから届いていましたね…✨
画像あり[1枚]

★ゆうじ⊿ 2019-03-17 22:37:52
自分の発音に自惚れるみいみ可愛い
#nhkらじらー

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:38:06
雨ノ森 川海 「SUN ʚ♡ɞ 前田こころ」
⇒
全員曲は、
『まじですかスカ』『桜ナイトフィーバー』で始まり、『ピョコピョコウルトラ』『スキちゃん』で終わるという感じでしたっ!✨
いやぁ〜楽しすぎましたよ
リンクあり

★あ ー る 。 2019-03-17 22:40:03
笠原桃菜ちゃんとか西田汐里ちゃんとか伊勢鈴蘭ちゃんとかと同じ歳だってことに驚いているあーる。でしたw

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:40:18
米村姫良々ちゃん、松永里愛ちゃん、金光留々ちゃん、前田こころの4人でハーベストさんの『フォレストタイム』をやらせていただきました!♡

これな、以下


リンクあり

★カラフルキャラ夫 2019-03-17 22:43:48
3/21の娘。春ツアー結城公演も行きたいぞ!
BEYOOOOONDSがゲストだし余計に行きたいぞ!
画像あり[1枚]

★ストイック先生 2019-03-17 22:46:18
@yourshadowgrass 前田こころさんの肩ヒモ

★王流 2019-03-17 22:47:54
江口紗耶ちゃん推し増しか…

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:49:04
CHICA#TETSU 「妹にするなら...♪*゚一岡伶奈」
⇒
まず第3位
橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん
鈴ちゃんはねー!
加入当日から「可愛いー☺️」ってずーっと言ってるんだけど
本当に可愛い
最近は色々お話したりするから鈴ちゃんの色々な一面が知れて嬉しい
リンクあり 画像あり[1枚]

★くいっく 2019-03-17 22:49:12
箱で推しますビヨーンズ。
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-17 22:49:21
無事、自宅に到着しました!研修生発表会最高!研修生ちゃん最高!BEYOOOOONDSちゃん最高!

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:52:27
CHICA#TETSU 「発表会千秋楽。西田汐里」
⇒
CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』も披露させていただきました
この曲はですね、間奏にセリフの部分があってセリフが会場ごとで違ったりするんですよ!
セリフを言う人も違うし、内容も違うので
リンクあり

★王流 2019-03-17 22:52:54
@KaMeish10221067 ホント、いつものことでおどろきませんですが、すっかりBEYOOOOONDS!の人になりそうですねw