★あやか 2019-04-21 13:43:24
やっぱり夢羽もいいけどBEYOOOOONDS全体がいいですね?困りましたね?Juice=Juiceは最前列、BEYOOOOONDSは3列目で見れて幸せです… 画像あり
★IvyM 2019-04-21 13:44:03
今回のように過去のハロプロ曲を人数合わせてきっちりやれるのは、グループ内グループがある強み。グループの組み合わせによっては3/4/5/7/8/9/12人の編成作れる。#BEYOOOOONDS
★トシ 2019-04-21 13:44:09
BEYOOOOONDSのライブの時に10m後ろのPA卓にあーりーと由加ちゃんが居たね。手遅れだったかもw
★しいくいん 2019-04-21 13:44:12
BEYOOOOONDSサイコーだったなライブが好きすぎる
★ミシガン🏈 2019-04-21 13:44:18
こぶし、ビヨーンズのミニライブ楽し過ぎてカントリーも追加してしまったなステージ高いからメンバーよく見える 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 13:44:23
BEYOOOOONDSミニライブ終了続いてカントリー・ガールズのミニライブに参加。カントリーのライブは久し振りなのでメッチャ楽しみ!
★じょー 2019-04-21 13:44:30
メモ。みいみはミニライブの時上手が多い
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 13:45:09
BEYOOOOONDSいっている間に脱出ゲームは売り切れた(知ってた)
★ノリ 2019-04-21 13:45:32
カントリーミニライブ待機場所の 前をBEYOOOOONDSのメンバーが通って行った
★△ 聖 ▽ 2019-04-21 13:46:04
カントリーの整理番号順に並んでたらビヨーンズあるいてきててびっくらぽん
★材木屋HP(をた) 2019-04-21 13:46:09
BEYOOOOONDSもセトリ半分以上入れ替えてきた。西田と島倉が見せ場を作った!そしてYYYの間奏ダンスが良い!
★ふくぽん 2019-04-21 13:46:57
ビヨーンズのメンバーが目の前を通りました。∈( ⊙__________ ⊙)∋多分、写真のところに行くのでしょう。#ハロプロオールスターズ
★ミク 2019-04-21 13:47:20
びよんずミニライブ最高に楽しかったし私は高瀬くるみさんのグランプリィィィィ!!!!で毎回鳥肌立つし最高に好きなことが分かりました
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-21 13:47:31
BEYOOOOONDSのライブ、西田ちゃんがかなりいい所を貰ってて、面白かった。肺活量があるから、歌い上げるパートも決まっていて、「これは、女子ヲタが好きなギャップ!!」と目を開いたよね。
★IvyM 2019-04-21 13:47:38
高瀬くるみんがMCで暑がっている美葉ちゃんの顔をブロワーで吹く。こういう悪ふざけ良いぞ、もっとやれ。#BEYOOOOONDS
★きゃっぷ 2019-04-21 13:47:44
BEYOOOOONDS写真に降臨中
★MMA(まー)4/24 こぶし→演劇女子部 2019-04-21 13:48:03
このセトリがめっちゃ最高❗早く単独ライブやろっ❤️#BEYOOOOONDS #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり
★かなたろう 2019-04-21 13:48:10
あそこのわちゃわちゃ可愛すぎたよね。BEYOOOOONDSみんなかわいい
★きゃっぷ 2019-04-21 13:48:54
BEYOOOOONDS島倉さん、さやりんもおる!
★ポジてん@りほロス解消♪ 2019-04-21 13:49:35
BEYOOOOONDSミニライブに参戦したせいで←カントリー・ガールズミニライブを前に着ている森戸Tが汗ビッチャ(^o^;)
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 13:50:24
BEYOOOOONDSミニライブYYYの後雨ノ森川海「世界一Happyな女の子」イントロ流れた時「元とったわ」ってなった
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 13:50:38
4/21幕張BEYOOOOONDSライブYEAH3でスタート。雨の海が℃-ute世界で一番・CHIKAがミニモニ。CRAZYを披露。その後は合同曲2曲。はちゃめちゃ内容もBEYOOOOONDSならでは。私はまだ慣れてなくコールや振りはあまり出来なかったが楽しかった。くるみんかわいい・夢羽ちゃんキュートだった。#BEYOOOOONDS
★カルス 2019-04-21 13:51:02
雨ノ森川海が世界一HAPPYな女の子、CHICA#TETSUがCRAZY ABOUT YOUなの双方の持ち曲イメージを交換したような感じでの選曲で面白いなーと。
★TRIPLE M’19 2019-04-21 13:51:04
ビヨーンズクレイジイアバウトユー?だっけ?クソスパークしたwwwクソ楽しいwww泣きながら踊りましたwww
★桃之助だったり🍑🧡鈴之助だったり(´◒`) 2019-04-21 13:52:00
ヘドバンもしっかりやった会場最高すぎたBEYOOOOONDS最高
★もぐたん 2019-04-21 13:53:02
みいみ…みいみ好き
★ぐらすん 2019-04-21 13:54:34
ぐ<コメントとか考えるの苦手なんですよ一岡<「あ」だけでも良いです!「あ」だけで良いから今日コメントして下さいぐ<「あ」だけとかコメントはじかれちゃうかも一岡<そんなことあるんですか?ぐ<どうだろう。ビヨーンズは甘い方だと思うけどまあまああるよ。結果「あ」ではじかれたw
★ゆうすけ産 2019-04-21 13:55:45
BEYOOOOONDS仙台イベワンチャンありかな?先輩の曲歌いそうだし
★IvyM 2019-04-21 13:58:04
前ここが男子制服からワンピース的な女子制服に変身してた。なるほど、確かにそれなら変身感を損なわずに学ランの中に仕込めるよなと納得。逆に今後、リハの際に前ここが学ラン上を着ていたら、セトリに文化祭があるってことだ。#BEYOOOOONDS
★ぃ ゎ ゅ 2019-04-21 13:58:50
はやくビヨーンズのオタクになりたい
★フジゴウ 2019-04-21 13:58:50
ビヨーンズを1番後ろで見てたらPA席に由加とあーりー現れる事案発生で草雨ノ森川海は由加公認だから全力出しといた(島倉さん推しだけど
★おにーちゃん 2019-04-21 13:59:20
@3731059 @viscountgruner ビヨーンズ出禁になった人?
★ゾロメ 2019-04-21 13:59:49
岡村美波って誰?
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-04-21 14:00:37
いつものように最後方に陣取ってたら後ろをBEYOOOOONDSが通過した。
★うさポ@ 2019-04-21 14:00:44
訂正 ビヨーンズ超ワンダ→セカハピ ( ´_ゝ`) ヲいたな(泣)
★マミコ 2019-04-21 14:01:00
ビヨーンズのミニライブが終わりひと休み…おばさんにはしんどい。。同じ年頃のおじさん達がんばってる!ビヨーンズみんないいねうたのちゃん、みよちゃんカッコいい。←疲れて雑な感想だけどすごい良かったの意。 #HPAS #BEYOOOOONDS
★フナ 2019-04-21 14:01:02
フォトスタジオにコーナーにBEYOOOOONDS変顔で撮ろうとする江口紗耶さん、それをファンに見えないように手で隠す平井美葉さん
★春川 2019-04-21 14:05:10
BEYOOOOONDS、最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツイツイツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 14:05:49
MCになりアツイのためにみよちゃんが用意したブロアをくるみんに渡してマイクを持ってしゃべる。みよちゃんがアツイって言った所くるみんが風を浴びせかける。あーもう!アツイって言ったけど加減があるでしょー!とくるみんの肩に手をかけながら訴えたところが最高にかわいかった。#BEYOOOOONDS
★春川 2019-04-21 14:06:16
前方2列目、BEYOOOOONDSプレートライトの効果で前ここさんに死ぬほど微笑みかけられて脳内お花畑ガチ恋おじさんは軽率に死んでしまいました。
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 14:06:30
ビヨーンズめっちゃアツイYEAH YEAH YEAHの間奏ダンスでフーッてなってたらセカハピからのクレアバって・・・ミニモニ。でクレアバが1番好き(>_<)ラップきゃわかっこいいし西田ちゃんめっちゃ歌える
★たわお 2019-04-21 14:09:36
プリクラのところでBEYOOOOONDSのわちゃわちゃ見られた
★モコ 2019-04-21 14:10:05
ハロプロ新グループ「BEYOOOOONDS」が初主演舞台「今の最大限を見守って」 歌やマジック生披露 リンクあり youtubeあり
★mami ໒꒱· ゚ 2019-04-21 14:10:13
BEYOOOOONDSミニライブアツすぎた
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 14:10:18
ヽ(≧∀・)ゝ「世界一可愛い愛するセクシー文乃と3部拍手会してからの~(´0ノ`*)オォーホッホッホッBEYOOOOONDS途中から参戦!℃-uteカバー世界で一番HAPPY!めっさ盛り上がった!歌うますぎー!しおりー!文乃の同期やきジャンピングエール( ・`д・´)/このあとカントリーちゃん」
★まんち 2019-04-21 14:12:39
オールスターズのミニライブ会場めっちゃスペースあるからみんな跳びまくってて楽しかったビヨーンズの曲でサビマサイする日が来るとは思わなかった
★えりぃ🦔💓☔️🌳🏞🌊 2019-04-21 14:13:02
@mickey79508161 おぉぉ1部ずつの時間が長いから、意外と待ち時間ありますよねBEYOOOOONDSも7.8.9部と遅いしみいみとの握手癒され空気満載でしたよ✨じょーさんの感想も楽しみいみにしてます
★MMA(まー)4/24 こぶし→演劇女子部 2019-04-21 14:15:32
@KikiTan_Asakura 大変すいませんでした‍♂️自分はGWは30日のBEYOOOOONDSと4日の研修生になります。
★あいもも 2019-04-21 14:19:02
BEYOOOOONDSのミニライブ今日も参戦!今日は最後方のほうでスタンバイ!昨日とセトリ少し変わって文化祭歌ったし、ミニモニ歌ったし楽しかったアツイではそれなりに踊れてヲ仲間さんと連番もできて姫ちゃーん!とも叫べて!常滑のリハはできたな!このあとひめちゃんの握手券なくゆはちゃんへ!
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-21 14:25:00
ゆか「ぎゃみぎゃみぎゃみ~」ぎゃ「ぎゃみです。さっきBEYOOOOONDSのライブ行ったら、後ろに有名人がいてさ!」ゆか「」ぎゃ「めっちゃ可愛くて好きなんだけど、名前がでてこんくてさ!」ゆか「えっそれってゆかにゃじゃない?」ぎゃ「ゆかにゃだ~!!!!」(好きです)
★トシ 2019-04-21 14:27:12
今あーりーに握手でBEYOOOOONDSの話題振っても問題なかったんで一安心(笑)ちなみにBEYOOOOONDSの推しを聞いたら「全員!」だそうで。
★あやぽん🌸4/13娘。4/14アンジュ 2019-04-21 14:30:38
@canopus_fooma じゃ、Juice=Juiceの時にかっさー持っていきますね(笑)一応高瀬くるみちゃんも(笑)
★レモンムース饅頭 2019-04-21 14:31:24
【拡散希望】先程のBEYOOOOONDSミニライブ終了後〜個別握手会4部の間に写真のハンドクリームの入ったストッキングを無くしたみたいです見つけた方御手数ですがこちらのツイートまでご連絡ください取りに行きます 画像あり
★蟹 2019-04-21 14:33:01
BEYOOOOONDS西田汐里ちゃんに見つめられながら缶クラッシャーに挑戦するも、暴投して崩せなかった鼻の下びろーんずのワタクシ。西田汐里ちゃんに「参加証でーす」とティッシュ頂きました。 画像あり
★ごっかん 2019-04-21 14:38:58
雨ノ森川海と小林萌花ちゃん、救い出せなかった。チカラ、チカラが欲しい、、 #ハロプロ脱出
★くろろ 2019-04-21 14:39:59
BEYOOOOONDSのライブはゆかにゃが後ろで観覧。1.YEAH YEAH YEAH一HAPPYな女の子3.CRAZY ABOUT YOU4.文化祭実行委員長の恋5.アツイ!まさかのカバー曲リンクあり
★しぃたけ 2019-04-21 14:44:38
アツイ!のりかちゃんみいみとさやちゅんのアツイー!!の後に舌だしたがらダンスしてたのきゃわいい
★しいくいん 2019-04-21 14:46:22
高瀬さん、沢山助けてくれたのにマイク届けられなくてごめんね#ハロプロ脱出#BEYOOOOONDS #脱出失敗 画像あり
★キュー 2019-04-21 14:46:48
カントリーミニライブ終わって出たらゲームコーナーにビヨーンズ降臨してたけどすぐ並んでも遅かった。もうタイミング合わなさ過ぎて泣きたい。
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 14:47:32
@e233toukaido おはようございます。こちらもJuiceとBEYOOOOONDSライブ楽しかったです。一度外出中でモーニング娘。ライブで再び会場入りしようと考えてます。
★SCOTT 2019-04-21 14:49:49
アメブロを更新しました。『ハロプロ20周年 アフターパーティー』#ハロプロ #高木紗友希生誕祭#juicejuice #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #CHICATETSU リンクあり
★○○とーろー 2019-04-21 14:51:31
正直こぶしつばき>カントリー>BEYOOOOONDS>>>>(ryだからカントリー観たかったってのはある
★よす@炎 2019-04-21 14:52:23
昨日握手した人牧野真莉愛和田彩花佐々木莉佳子上國料萌衣川村文乃太田遙香伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美井上玲音山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒一岡伶奈西田汐里清野桃々姫新人は初々しくて良かった。本日は行かないです。
★もみ 2019-04-21 14:57:29
ハロプロのリアル脱出ゲーム行ってきました!楽しかったーーー!!!みいみと桃々姫ちゃんがヒントを出しに来てくださり、マイク見つけるところまで見届けてくれました!!#ハロプロ脱出 画像あり
★しいくいん 2019-04-21 14:57:30
脱出はあとちょっとってところでタイムアップでも友達と一緒に協力しながら問題解けたの楽しかった!高瀬くるみちゃんと岡村美波ちゃんが助けに来てくれてめっちゃやる気出た!そして解くのに必死でメンバー放置気味の我々、、、お値段が可愛ければもう1回やりたかったなー! #ハロプロ脱出
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 15:04:49
@kntm72 つばきのミニライブの時間がBEYOOOOONDSの握手会の時間と同じなのでつばきは諦めました。
★なっこ 2019-04-21 15:14:27
とちおとめ時代ぶりに高瀬くるみさんと握手するの緊張するな
★Analoぐま@21信稲本小 2019-04-21 15:15:10
これから太陽とシスコムーントークイベントに行くのですがまだ発券しておりません完全に忘れましたってか昨日そもそも発券するために家を出たのに研修生とビヨーンズだけセブンで発券してローソンに行き忘れて服を買いに行ってしまった
★ノリ 2019-04-21 15:19:07
千本引きのコーナーに雨ノ森川海来てる。
★しいくいん 2019-04-21 15:20:35
ゆかにゃと雨ノ森の話で盛り上がるなどした、、前田こころちゃんの発声がとても早口ゆかにゃだった、、
★キュー 2019-04-21 15:21:17
ゲームコーナー、両端にビヨーンズが来たのかな?とりあえずゴロゴロゴルフに並んだ。アンジュルムミニライブ並びに間に合うかな。
★中島 2019-04-21 15:22:05
ビヨーンズがアトラクションに出ているので見ている
★ハッセー3世 2019-04-21 15:24:18
前ここ、桃々姫、萌花ちゃんとゴルフ遊んでA賞ゲット!写真はかなともでした。#雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 15:24:33
アンジュルム ミニライブ待機場に入る前にミニゲームコーナーの様子見、スマートボールコーナーは桃々姫前田こころと夢羽だと思ったら小林萌花ちゃんだった(^ω^;)
★きょん 2019-04-21 15:26:58
玉持ったらすぐジャグリング始めるビヨーンズ可愛いww
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 15:28:00
@1129Ymc BEYOOOOONDSの新メンバーの子だよ!
★ゾロメ 2019-04-21 15:29:12
@yu0505_ みいみは渡さん
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 15:37:32
ミニゲームBEYOOOOONDSがいたから並んでたら直前でブース移動するから終わりなったけど、並んでるとき結構近くでゆはねちゃんみれてこれはこれでありだった
★れいなーさん 2019-04-21 15:39:45
定位置4列目。つまりBEYOOOOONDSのときと同じとこでかわむーかわむーするぞ!
★decoparadis 2019-04-21 15:42:02
ビヨーンズ降臨ゆはねちんとみいみ!激アツ♪♪ここ来るべ的なスーパー予知で✌️ゆはねちん、みいみのゲームに参加できたーー!なぜかまたもや缶クラッシャーA賞ゆはねちんのかわいさ❤️みいみ〜ぃふたりともやばい〜。かわいい。#山﨑夢羽 #岡村美波 #HPAS
★ざーさん 2019-04-21 15:42:33
ナチュラルで控えめな高瀬くるみちゃんみたいな感じの一年生と仲良くなれたのがここ最近で一番嬉しい 画像あり
★めとろん 2019-04-21 15:44:22
アンジュルム入場完了!こぶし・BEYOOOOONDSで運使い果たして後方支援にw
★decoparadis 2019-04-21 15:45:07
ゆはねちんにドラえもんTシャツ自慢しようと思って、ゲーム参加したけど、できひんかった。残念。つ、次こそは、、。#山﨑夢羽 #雨ノ森川海 #beyooooonz #HPAS
★みっこ🌸 2019-04-21 15:48:29
宝箱ゲームっていうグループ名が書いてある扉を開くくじやったんだけど…裏にくるみんが居て、「どの扉がどのグループか教えてー!」って言ったのにたいしてみいみ「みぃみはここだよー!」って…かわいい
★ぐっしー 2019-04-21 15:49:07
前田こころちゃん清野桃々姫ちゃん小林萌花ちゃんに見守られ電子ルーレット、まえここに「ヤー!のかけ声お願いします」と頼んだけどまえここの「セイ!」でボタンを押してしまった。C賞こぶしファクトリーのポケットティッシュをゲット。
★decoparadis 2019-04-21 15:50:31
みいみの一挙手一投足しゃべり方すべてアイドルのそれで、たまりません。#岡村美波 #beyooooonz #雨ノ森川海 #HPAS #みいみを見るとついちっちゃい子に話す口調になってしまうおっきいんだけど
★だいさん。 2019-04-21 15:51:10
ビヨーンズがフォトコーナーに降臨。
★じょー 2019-04-21 15:53:39
みいみがミニライブの後方通路通った時に「誰ですか〜?」って言っててアンジュルム!って答えた時にめっちゃテンション上がって誇張の激しいアッチャアッチャダンスみたいに暴れてて可愛い
★g-moon 2019-04-21 15:55:08
高瀬ちゃんとみいみが当ててくれた 画像あり
★ぐっしー 2019-04-21 15:56:13
フォトスタジオコーナーに雨ノ森 川海が降臨、Juice=Juiceの写真を選び岡村美波ちゃん「うぃあー、ジュースジュース!」
★ミク 2019-04-21 15:58:31
みいみちゃんと夢羽ちゃんからもらいました〜〜植村さんだぁ☺️の顔が可愛すぎて無理スキ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-21 16:00:26
大阪店おすすめ『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです! 画像あり
★でこずき。 2019-04-21 16:01:46
ハロコンのOAなどでLovelysを見たことがある方、ぜひLINE LIVEもご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★IvyM 2019-04-21 16:08:54
現場でBEYOOOOONDSの話をしている際、音としてグループ名を呼ぶと「ビヨンズ」っぽく長音が略された感じになる。その瞬間にこのゲームを思い出した。キャラ名からして雨ノ森感あるし、木星帰り的なこの声があればOnlyYouオーデも通っていてもおかしくはない。#BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 16:11:45
フォトブースにて!楽しみ方色々です!思い出にぜひ1枚!2枚3枚でも!#HPAS #beyooooonds 画像あり
★ゆう♭ 2019-04-21 16:12:31
雨ノ森川海ちゃんとミニゲームを遊んだ結果 画像あり
★すちきそ 2019-04-21 16:15:00
昨日、CHICA#TETSUの曲を聴いたらというわけはないですが大江戸線に乗って六本木駅に行きます。#BEYOOOOONDS #都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて 画像あり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 16:16:48
4/21 HPAS個別握手会生田衣梨奈第5部僕「次いちご狩り行く時に連れて行きたい子いる?」生田「沙耶りん!」僕「お〜!」まさかの江口沙耶ちゃんとは(°_°)#morningmusume19 #えりぽんかわいい#beyooooonds 画像あり
★あきほ 2019-04-21 16:17:11
美葉ちゃんゲームコーナー降臨!今度こそ順番きてほしい〜( >< )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★きいちゃん 2019-04-21 16:18:02
新生CHICA#TETSUと新生雨ノ森川海かな?
★はっちまん。 2019-04-21 16:18:03
6部握手会真莉愛2枚おしまい。ああ真莉愛が可愛すぎてやべぇ。Tシャツ着ているだけであんなに可愛いのは牧野真莉愛ちゃんか浅倉樹々ちゃんか川村文乃ちゃんか前田こころちゃんか小野田華凛ちゃんだな!あ、勿論牧野真莉愛ちゃんがウルトラ可愛いかったです!
★てのり 2019-04-21 16:19:12
ビヨーンズちゃんだった。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 16:23:18
BEYOOOOONDSがフォトスタジオ居て高瀬くるみんが「夢羽、牧野さんと撮っちゃいなよ」みたいにわちゃわちゃしててヲタ「恋、してるんでしょ!」夢羽「してるっ!❤️」(ポーズ付)ヲタ「フゥーー」夢羽ちゃん、やるじゃないすんげえ可愛かった 画像あり
★はっちまん。 2019-04-21 16:27:03
前田こころちゃんから聞きたいこと聞くには二枚では足りないのですが、真莉愛三枚なのにこころちゃんが三枚以上とか真莉愛に失礼とか思っている俺の無意味なプライド。そして、牧野一筋なので、浅倉樹々ちゃんに行きたいのに個別いったことない俺の操。とても気持ち悪い!←
★mami ໒꒱· ゚ 2019-04-21 16:28:43
@masa_2010815 超盛り上がったよBEYOOOOONDSの現場おいで!!笑
★愛知県民。 2019-04-21 16:29:12
さっきのビヨーンズのライブにて、自己紹介のコーナー里吉「東京都出身、里吉うたのです!」ヲタ「うたちゃ〜〜〜〜ん!!!」や〜め〜ろ〜〜〜w
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-21 16:32:11
46億年LOVEなうでビヨーンズもノってたw
★あきほ 2019-04-21 16:33:20
うおおおおおおおおおお4/21 16:20 ゲームコーナーにて美葉ちゃんに認知されました順番回ってきた瞬間、名前呼んでくれた(;_;)みよ天使#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 16:35:14
ついにもうすぐあの山﨑夢羽ちゃんと握手!緊張じでぎだ。 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:48:22
今絵合わせゲームの近くにいてBEYOOOOONDSのCHICA#TETSUメンバーと平井里吉がいるんだけど里吉うーちゃんメイクでかなり印象変わるなー!遠目にみてやなみんっぽいと思ったわ。 #BEYOOOOONDS #HPAS
★ユリ科⚜ 2019-04-21 16:49:31
お見送りがあったんですけどね、清野桃々姫さんが優しかった… 画像あり
★ミシャ@4/28ビヨ舞台、GW中野 2019-04-21 16:50:41
#ハロプロ脱出雨ノ森川海ゲストの回に参加。6組くらいしか参加してなかったかな?説明の段階ですごい至近距離にみいみ、くるみん、ゆはが出てきてその時点でもう興奮...謎解き中も様子見に来たり、ヒント出しに来たりでメンバーがブース内に来てくれた!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:53:11
さて、いよいよ本番の7部…#HPAS #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★ラべこ🍉 2019-04-21 16:55:03
CHICA#TETSU+平井里吉チームにマイクを届ける事ができなかった……。ぐや゙じい゙!!りかちゃんごめん念#ハロプロ脱出#BEYOOOOONDS #脱出失敗. 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:07:08
みいみ半端ない凄いすごすぎる剥がしの限界まで前屈みたいになりながら握手してくれるww
★ユリ 2019-04-21 17:08:46
HPAS 個握 4/21 岡村美波 7部み「ありがとうございます〜!」私「ゆりって言います〜!ずっとブログ読んでるよ〜!(気持ち悪い)」み「ありがとうございます!」私「今日のライブめっちゃ良かった!」み「ありがとうございます!」私「また来るね!ばいばい!」み「ありがとうございます!」
★musan 2019-04-21 17:09:36
BEYOOOOONDSの「アツイ!」の音源がめちゃくちゃ欲しい。小林萌花ちゃんのピアノも活きてるし、展開も好みで最後にブラストビートで締めくくって素晴らしい。#HPAS
★ぴの🌏🃏ぴーたんんん 2019-04-21 17:10:09
7部 高瀬くるみちゃんぴ「くるみちゃん腰に誰かの缶バッチ付けてる?…あれ?付けてない!」く「ああっ!さっき小田さんのつけてたんです☺️」ぴ「小田ちゃんか!ありがとう!」
★カノープスふーま 2019-04-21 17:11:12
HPAS 握手会 7部 清野桃々姫1桃「あ、ふーまさん!」(今日はまだ名乗ってないのに)ふ「どーも!昼間の BEYOOOOONDSライブ、初めて単独で30分っての見たけど」桃「あ、ふーまさん見えてた見えてた」やべぇ、ベタだけど、言われたら嬉しいこと一気に言われた。人はこうして個別にハマるのか。
★だいた。 2019-04-21 17:11:23
ツイッターのレポを見ているとビヨーンズに落ちている方がいっぱいいるな。自分も早くビヨーンズメンバーと握手したい。
★ミク 2019-04-21 17:11:59
山﨑夢羽さん初握手終わった、、最高、、
★ユリ 2019-04-21 17:12:05
そうだ、ミニライブの前田こころさん素晴らしかったです。あの衣装、なんて言うんだろう、とりあえず、とにかく可愛かったです。
★カノープスふーま 2019-04-21 17:15:20
HPAS 握手会 7部 清野桃々姫2ふ「昨日のブログで手が大きいって書いてたけど、手の大きさを比べてもいいですか?」桃「いいよ、いいよ」(両手をパーの形で触れる)桃「あー、(ふーまさんの手)大きい!」ふ「うちの手は大人にしては小さいから、ひめちゃんの手はやっぱり大きいよ指が1cmくらいの差
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:16:15
みいみで泣くまーヲタw
★ぴの🌏🃏ぴーたんんん 2019-04-21 17:16:45
7部 高瀬くるみちゃんぴ「GIRL ZONEのくるみちゃんのセリフパート大好き」く「ありがとうございます☺️」ぴ「特に今のうち好きじゃなくなりたい、のとこ」く「あぁー!私も!!あそこ大好きです☺️(テンション高め)」ぴ「いいよね!?やばいよね!?」く「☺️☺️☺️(天使)」
★ぐっしー 2019-04-21 17:17:09
ハロプロオールスターズ握手会7部 清野桃々姫ちゃんと。眼鏡の男の子の袴パフォーマンスがめっちゃ大好きですと話したら少し踊ってくれた(のけぞってしびれてるようなやつ)
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:17:12
えっちょっと無理ほんとに無理世界一のアイドルすでになってるじゃんみいみ!!!!!
★mami ໒꒱· ゚ 2019-04-21 17:18:48
レーンから出てきたゆうみちゃんみいみが可愛いいいいいって言いながらガチ泣きしてたから抱きしめたwww
★🐇 2019-04-21 17:20:18
と、言いつつ江口沙耶ちゃんや前田こころちゃんのことも考えてます。。。。でも接触したいと思うのは結ちゃんが断トツ〜〜〜〜
★かなやん 2019-04-21 17:21:42
前田こころちゃんの8部余ってる方いらっしゃいませんか。。
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:22:01
みいみレーンみんな溶けた顔で出てくるの草
★タシケント(4/21幕張) 2019-04-21 17:24:10
幕張わず。ハロプロって本当最高な現場だなって改めて感じた一日だった。BEYOOOOONDSカッコ良すぎて文字通りアツいミニライブだった。更にビヨーンズ熱が高まりました握手レポは下手話で大した事は話してないのでしませんw
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:25:07
みいみの応援ビームいっぱい貰って生きる希望湧いた
★ゾロメ 2019-04-21 17:27:41
みいみやゔぁい
★みやきち 2019-04-21 17:29:04
新沼希空4部みや< 今BEYOOOOONDS見てきたんだけど、まさかの1番が出て焦ったよ新沼< えぇ~、1番ってあるんだぁ無いのかと思ってたみや< つばきのも頑張って二桁出したから、昨日よりは近くで見れるよ新沼< うん、夕方待ってるね良番は早めに出しましょうメンバーも信じてないですよ
★ひろ 2019-04-21 17:34:46
みいみ可愛いな、クッソ可愛いな!
★ユリ 2019-04-21 17:35:25
みいみの握手って、ふわふわって感じ。(?)
★ひかり 2019-04-21 17:36:58
高瀬くるみちゃんと一対一で話すの可愛すぎて無理なので、前後に別のメンバーおいて2秒ではがして?????(つまりは即売だね、昭島行くよくるみん)
★ハッセー3世 2019-04-21 17:39:49
BEYOOOOONDS3人娘との握手ラストで、「皆さんのブログにコメントしているので一応自己紹介させてください、ハッセー3世と言います」と言ったところ、3人一緒に「あ〜っ!」と驚いてくれたのは嬉しかったのだが、ヲタ的には完全に茨の道に進んだのでは
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:42:33
4/21みいみ 7部①初めまして〜ここちゃんって言います!まえここちゃんと同じ!え〜っ本当ですかぁ〜?!ここちゃん〜Tシャツ(ryうわぁ〜Tシャツありがとうございま〜す!嬉しいです〜嬉しい〜(無理好き死ぬ)
★トリ 2019-04-21 17:43:37
7部●●「腕の神経がBEYOOOOONDSなんだね!」本日のパワーワード大賞決しましたね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:44:03
HPAS幕張4/21 7部 一岡①ノ1c´・∀・h<ありがとうございまーす!あっ、電車!う「これって、いっちゃん的には電車?バス?」ノ1c´・∀・h<電車かな?バス……うーん……お時間でーすノ1c´・∀・h<でも、ホームが電車かな?#HPAS #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:44:04
HPAS幕張4/21 7部一岡②う「これ、ハロドラにメールしたん僕やねん」ノ1c´・∀・h<あっ、そうなんですね!覚えてますよ。ノ1c´・∀・h<言ったと思うんですけど電車なんですよね?お時間でーす#HPAS #BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:44:09
HPAS幕張4/21 7部一岡③ノ1c´・∀・h<あっ……やまがいない。う「……でも無理やんか」ノ1c´・∀・h<バッジ付けるとか……う「…………」お時間でーす#HPAS #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:44:10
HPAS幕張4/21 7部一岡④う「あ!でも、16期17期の名前入れたキーホルダーは作ったんよ」ノ1c´・∀・h<え?そうなんですか?う「じゃ、それTシャツに作ってくるわ!」ノ1c´・∀・h<!出来たら見せてくださいね!#HPAS #BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:44:11
HPAS幕張4/21 7部一岡⑤う「これの元ネタわかる?」ノ1c´・∀・h<千代田線ですかるう「大阪の地下鉄中央線」ノ1c´・∀・h<大阪の在来線乗ったことない……お時間でーす#HPAS #BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★帽子 2019-04-21 17:44:47
今更だけど、ゲームモードBEYOOOOONDSで、ゲストが雨ノ森 川海なのにそこに小田ちゃんとかえでぃー ってちょっと違くね?ゲストメンバー目当てで申し込んでた人からしたら全く関係ない人たちなわけで。 #ハロプロ脱出
★とこ 2019-04-21 17:44:55
結券とつばき券とBEYOOOOONDS券が足リナィ…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:45:16
いっちゃんとの握手は勝利でしょう。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 17:45:35
③(TシャツにBEYOOOOONDS全員のメンバーカラーの♡があって)これみいみのハートですか〜?うんそうだよ〜1番大きいの!うれしい〜マイメロちゃんかわいい〜〜ありがとうございま〜す(お手振り)
★えん 2019-04-21 17:47:09
7部はいっちゃんとこころちゃんと握手。いっちゃんはお顔をじっくり見せてもらった。可愛い。こころちゃんはBEYOOOOONDSでの推しですと宣言してきた。メンバーカラーがよくわかんないから本人に確認。いっちゃんよりも濃い水色なんだね、オッケオッケ。
★まいた。 2019-04-21 17:50:02
ビヨーンズはイチオシ、島倉りかちゃんにしよう。笑顔が可愛い。
★ナベッチ 2019-04-21 17:52:39
何気にみんなBEYOOOOONDS行ってるなwww
★k-shin 2019-04-21 17:52:48
6部の研修生Aが謎のフライングスタートで、まさかの3ループして15:58だったこともあり、アンジュミニライブに間に合い、結局BEYOOOOONDS以外の6グループのミニライブに参戦する忙しさ。9時に会場着いてから、一度も座ってないのだが(^_^;)
★あや@固定お探し中 2019-04-21 17:53:46
前田こころさん最高〜〜最後の1枚レポ 私「これで最後なので〜」こ「えーさみしいです…」私「惚れ直すような可愛くてアイドルっぽい一言ください!」こ「んん〜(ちょっと悩む)、あ!ずっと、ずぅぅ〜〜〜っと応援してください♪」私「ありがとう…一生応援する…(昇天)」
★ナツ 2019-04-21 17:54:48
@maasa_0703 リフレッシュ休暇になったようでなにより明日また観劇しにいきますねそーいえばBEYOOOOONDSの子達のお尻は触ったりしてないのかな? こんな感じでひとつ頼むよ 画像あり
★しいくいん 2019-04-21 17:58:02
高瀬くるみちゃんと向き合う時間 画像あり
★ますもと 2019-04-21 18:02:55
BEYOOOOONDS内BEYOOOOONDSの曲を作って欲しい。あの3人を便利屋にして欲しくない
★ユリ 2019-04-21 18:03:58
HPAS 個握 4/21 岡村美波 8部み「ありがとうございます〜!」私「アツイ!のヘドバンなんともないの?」み「はい!楽しいです!♡」私「初めから?」み「はい!」私「すごいね(笑)!ばいばい!」み「ありがとうございました〜!」みいみはヘドバンに強すぎる
★まいりん🐶 2019-04-21 18:06:11
高瀬くるみさんやば、、、昭島絶対いくね、、、
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-21 18:07:15
今イチオシの一岡伶奈ちゃん#れいなちゃん!【tiny tiny#66】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 譜久村聖 リンクあり 画像あり youtubeあり
★⁂紫子⁂ 2019-04-21 18:07:17
1位:和田桜子 2位:山岸理子 3位:羽賀朱音 4位:野中美希 5位:高木紗友希 6位:前田こころ 7位:野村みな美 8位:平井美葉 9位:小林萌花 10位:岸本ゆめの 11位:谷本安美 12位:笠原桃奈 13位:小片リサ 14位:牧野真莉愛 15位:石田亜佑美変わった!
★せんちゃん@3/30@ひなフェス 2019-04-21 18:08:28
本日いる方で、BEYOOOOONDS舞台の千秋楽欲しい方いますかー?
★ユリ 2019-04-21 18:09:17
HPAS 個握 4/21 岡村美波 8部み「ありがとうございます〜!」私「今日最後なの!」み「ありがとうございます!」私「メイクのポイント教えて!」み「みいみは、毎日違うメイクになっちゃうことがポイントです!♡」私「そうなの(笑)。ありがとう、またね〜!」み「ありがとうございました〜!」
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 18:11:14
みみみみみいみ死ぬ
★ミク 2019-04-21 18:11:55
あー山﨑夢羽さん握手終わってしまった意外と長くて楽しかった!!行く前は緊張するけど終わるとまた行きたくなるなあ
★はんぺん 2019-04-21 18:14:34
FCサイトにBEYOOOOONDSの絵日記があること今更気づいた ももひめのひなまつり...
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-04-21 18:18:42
BEYOOOOONDSバージョンのサイリウムシート 手作り完成したぁ〜✨お仲間さんの分も作ったから5月のイベントで使おうっと✨✨✨☺️#Tシャツ師#BEYOOOOONDS 画像あり
★あきほ 2019-04-21 18:18:43
握手おわり昨日より剥がし早くてぜんぜんだめだった笑もっとゆっくり話したいよ〜みよちゃんみよちゃん!#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★YAG 2019-04-21 18:20:39
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★りーぜ 2019-04-21 18:21:44
みいみさんへ僕の隣空いてます(オタクボイス)(移民のパック売ってるよ) 画像あり
★ゆ め 2019-04-21 18:24:46
みいみ
★ゆ め 2019-04-21 18:25:28
みいみ…みいみが…みいみ…
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 18:29:09
山﨑夢羽ちゃんの最近気になる研修生は『小野田華凛ちゃん』ちっちゃくカワイイとの事です。あれ?里愛ちゃんじゃ無いのって聞けなかったです。
★ねねまる◎ 2019-04-21 18:32:13
@yume_ma_chii みいみ
★ちくぴょん🍁 2019-04-21 18:32:17
二日間寝てて思ったことApple WatchほしいBEYOOOOONDSの舞台、追加で買おうかなPINK CRES.に会いたい
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 18:32:45
ハロプロオールスターズ握手会8部終わり。山﨑夢羽ちゃんのみで7回行かせて貰ったけど毎回両手広げて腕を伸ばして待っていてくれる夢羽ちゃんには感謝しかないです。やっぱりリアル天使や。 画像あり
★えみし 2019-04-21 18:32:48
4/21 8部 前田こころちゃんここに有能な宣伝部員がいた。みんなもハロモバ会員になろう。ハロモバ #前田こころ リンクあり 画像あり
★ゆ め 2019-04-21 18:33:03
@gcpngk みいみ
★ゆ め 2019-04-21 18:33:09
@nenemaru___0707 みいみ
★うまい💚 2019-04-21 18:33:23
前田こころちゃんみると滝をみたときみたいな気持ちになるんですが、わかる方いますか…??清い…、綺麗…という感想 画像あり
★モケ 2019-04-21 18:33:40
BEYOOOOONDSを最前で見ることができました。みんな素敵。里吉ちゃんカッコイイ。
★みそ 2019-04-21 18:36:00
ビヨーンズと遊んだらこぶしのチェキ当たるし、最後サイコロ振ったらアンジュのポスター当たるし今日運良すぎた 画像あり
★ミシガン🏈 2019-04-21 18:40:12
こぶし、ビヨーンズ、カントリー、アンジュルムのミニライブしかいってないけど、どのグループも楽しかったわステージ高くてメンバー見やすかったので比例して満足度も高いwオールドタイプなんで、やっぱハロはライブだねコレ写引き換えたら過去の推し宮崎さんを引いてしまったな 画像あり
★ストイック先生 2019-04-21 18:40:40
前田こころさん今日もかわいいな〜って見ていたらさり気なく憧れの佐々木先輩寄りで写真を撮っていて、私の心がギュッ!!!!!と締め付けられました 画像あり
★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-04-21 18:40:41
みいみ握手レポ俺<みいみちゃんは小さなイメージがあったんだけど、ぐんぐん背が伸びてスタイルが良くなってるね!み<ありがとうございます!俺<このまま成長が続けば、モデルさんになれるかもね!み<はい、雑誌とかにも出てみたいです!楽しみだよ、みいみたん
★エリンギん(えりりん) 2019-04-21 18:42:30
小野田紗栞小野田華凜牧野真莉愛山崎夢羽米村姫良々山田苺楽しかったな〜
★サニー 2019-04-21 18:42:59
あと、9部の前田こころちゃんを残すのみ。今日は、こころてぃんのおかげでルーレットで特賞も取れて一緒に喜びを分かち合えたし良かったー♪
★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-04-21 18:43:25
ひめちゃん握手レポ俺<ひめちゃんはBEYOOOOONDSでは最年少だけど、しっかりしてるよね!ひ<ありがとうございます!俺<ブログを見ても変化に富んでて、頭の良い子だなぁって感じるよ!ひ<嬉しいです!俺は、ひめちゃんの親かよ
★カノープスふーま 2019-04-21 18:44:22
HPAS 握手会 8部 清野桃々姫初めての鍵あけに挑戦桃 ふーまさん!また来てくれてありがとう!ふ 一番のりだ、イエーイ桃 イエーイふ その割に普通の質問だけど、好きな食べ物は?桃 うーん(意外と考える)、お寿司!ふ おおっ!お時間でーす好きな具は?という続きが浮かばなかった
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 18:44:58
カントリーのミニライブの券いただき楽しみ、アンジュルム入りたくなり買っちゃって楽しみ何だかんだ握手の時間になったというハッピーな1日!ぼっちだと思ったのに全然ぼっちじゃなかった今日会ってくれたヲタクの皆様に券いただいた皆様に本当に感謝みいみちゃんとの握手も癒されすぎたすき 画像あり
★グッピー佐藤 2019-04-21 18:45:47
個別握手会、ビヨーンズ【質問】好きなおにぎりの具!(ハローQ&Aでこのネタあったけど自分で聞きたかったので)一岡 いくら島倉 梅西田 高菜江口 梅高瀬 コンビニのタマゴのやつ前田 明太子山崎 エビマヨ、納豆岡村 しゃけ清野 いくら平井 ねぎとろ小林 ツナマヨ里吉 梅
★ゾロメ 2019-04-21 18:46:02
みいみの握手行って泣き出すやばいヲタクを見た
★ゾロメ 2019-04-21 18:48:06
みいみを守り隊
★みおちゅん 2019-04-21 18:48:23
レポ少し載せようかな♪岡<ありがとうございます〇<わたしもサンリオ好きでこの間ピューロ行ってマイメロのネームプレートでみいみって作ったの!岡<わあああ!あれ、みいみも作りたくて〇<作って作ってー! 画像あり
★みおちゅん 2019-04-21 18:49:33
岡<ありがとうございます!〇<ありがとう、わたしも松浦さん好きでみいみちゃんにバースデーイベントで『私のすごい方法』歌ってほしいの岡<本当ですか!歌いたい〜...あ!考えておきます!〇<ありがとう♪岡<バースデーイベント出来るように頑張ります!
★きゃっぷ 2019-04-21 18:50:14
(。-∀-)<岸本ゆめのさん、山﨑夢羽さん、窪田七海さん、僕です! (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @love_eric @nise2_3) リンクあり
★はじめ[大航海]Dreamin 2019-04-21 18:50:37
@miimi129Tiara お疲れ様ガンバって!行けないのは残念だけどみいみさんの熱い思の込められた作品写真で受け止めます。
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 18:52:37
岡村美波(みいみ)に雨ノ森川海の「giri zone」歌ってる時の表情すごいねー!あれは先生の指導なの?って聞いたら、あの曲を貰った時に雨ノ森川海メンバーでどんな感じに表現したらこの曲は良くなるか話し合って色々決めたって言ってた。みいみ大人になったなみいみ(泣)#BEYOOOOONDS
★グッピー佐藤 2019-04-21 18:55:06
ハロメンに「好きなおにぎりの具を聞くプロジェクト」、既に70人以上には確実に聞いていますが、普通は自分の好きな具を答えて終わりですけど、前田こころちゃんからは「何がスキですか?」と聞き返されました。これに逆質問してきたのは、あの金澤朋子さん以来2人目です。前ここちゃん恐ろしい子…。
★まなぴー 2019-04-21 18:55:25
えっビヨーンズのcrazy about youとかめっちゃ聴きたい。
★おさる 2019-04-21 18:56:24
熊井ちゃんから高瀬くるみちゃんまで
★なっこ 2019-04-21 18:56:25
プリンちゃんも高瀬くるみさんも綺麗なお姉さんになってたなぁ
★ちょう頑張る! 2019-04-21 18:57:48
幕張行けずに全身の毛穴から血が出てるのでGWの雨ノ森川海に全力出す前田こころちゃん小林萌花ちゃんえぐちさやちゃん!!!!!!!!!!!!!!
★めとろん 2019-04-21 19:00:53
今回のつばき、『雨降って地固まる』と言うのか?今まで見たコト無い気迫を感じた!やはり、こぶしのホール開催やBEYOOOOONDS本格始動が彼女達に良い刺激になってるんだろうね
★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-04-21 19:02:11
オールスターズ個別行ってきました!BEYOOOOONDSの券を買いすぎて、りかちゅん、しおりん、さやちゃん、ゆはねちん、みいみのレーンを大ループする羽目になってしまった…次の部に参加した皆さん、ご迷惑をお掛け致しました!けど、念願だったビヨンメンとの握手を楽しめて、良い休日になった! 画像あり
★カオリ 2019-04-21 19:06:24
BEYOOOOONDS「アツイ!」ようやく描けましたー♪アツイ!大好きな曲!メンバーの衣装が2人1組になってるのも可愛い!強めみいみも、イケメンこころちゃんも、にこにこリカちゃんもみんな可愛い!いつの間にかビヨンズちゃんにハマってる私^_^ 画像あり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-04-21 19:07:03
長い1日が終わった。ミニライブはBEYOOOOONDS、アンジュ、ヲタ友にチケもらってカントリーにも参加。BEYOOOOONDSは400番代で7列センターくらいで、アンジュとカントリーは後方の空いてるスペースで多少弾けながら見た。やっぱライブはいいね。
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-04-21 19:08:26
そして、みいみちゃんとの初個別握手。7、8、9部各1枚ずつ。去年の夏の陣JINの話、舞台のプレビュー公演でイジらた話、最後は舞台千秋楽と晩春の陣JINに行く話で締めくくった。みいみちゃん可愛かったけど、うーん、、やっぱ自分握手は苦手かな、、
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-04-21 19:09:09
とりあえず、みいみ可愛くね?
★【主任】清野桃々忍@0422アリス達 2019-04-21 19:15:35
ある楽屋からの脱出 ー アメブロを更新しました#ハロプロ脱出#雨ノ森川海#清野桃々姫 リンクあり
★ちゃん🐨もも 2019-04-21 19:16:43
HPASイベント2日目のレポート見て楽しい気持ち私はYouTubeをたくさん見たよ~のみなさんです、おつピーチ️#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #不思議の国のアリスたち 画像あり
★だいな 2019-04-21 19:19:02
フクちゃん、えりぽんがビヨーンズ握手列に並んでる
★イ工口ー 2019-04-21 19:19:26
生田譜久村がビヨーンズ個別乱入しとる
★くるくるぽん。 2019-04-21 19:19:39
BEYOOOOONDSレーンに譜久村&生田
★ごっかん 2019-04-21 19:21:22
山﨑夢羽ちゃんパート 画像あり
★きそらちゃんの従業員 2019-04-21 19:21:28
譜久村と生田がビヨーンズの個別握手ブースを襲撃してたw
★あやか 2019-04-21 19:22:08
オールスターズ個別握手9部ビヨーンズのレーンにぽんぽん降臨!ビヨーンズレーンで握手して帰ってった!!
★T2 2019-04-21 19:23:47
ライブ直前にビヨーンズの握手に9期が乱入してるのかw
★カノープスふーま 2019-04-21 19:24:32
HPAS 握手会 9部 清野桃々姫桃「あー、ふーまさん、ありがと〜ふ「二日間、盛りだくさんでとても楽しかったです!桃「桃々姫も楽しかったよふ「明日とあさって、舞台を見に行くので楽しみにしてます桃「ありがとう〜お時間でーす桃「またね〜文字にすると普通の会話なんだけど、笑顔がすごい
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 19:25:06
ヽ(≧∀・)ゝ「文乃ぉぉぉお!リリイベまたGWや!今日も可愛いかったよ~!出口むかうなかBEYOOOOONDS西田さんのとこのブース付近ふくぽんリーダーと生田さんとすれ違うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニゴトドッキリかしおりーーーーー!昭島いくから文乃の可愛い後輩ちゃん」
★カノープスふーま 2019-04-21 19:27:55
昨日のHPAS 握手会 8部 清野桃々姫すべてはここから始まったふ「はじめまして桃「初めまして!ふ「いつもブログ楽しく読んでます桃「ありがとう〜ふ「時々コメントしてるカノープスふーまです桃「あぁ!広島の方ですよね!コメントの内容を覚えてるぅぅぅ
★じょー 2019-04-21 19:29:08
みいみ初握手レポ①こんばんゆかにゃの人で覚えられてたっぽい…… 画像あり
★めとろん 2019-04-21 19:29:46
考えたら、30日はアプガ(2)初台→BEYOOOOONDS山野のハシゴになるが…ヘタしたら、ヘドバン3回やるってコト?
★じょー 2019-04-21 19:29:59
みいみ握手②ゆかにゃはBEYOOOOONDSの舞台の差し入れにアイマスクを持っていったらしい! 画像あり
★かしわぐち 2019-04-21 19:33:13
やりきった、やりきったぞ…大好きも言えた、ありがとうも言えた、高瀬くるみちゃん好き!
★じょー 2019-04-21 19:33:23
みいみずっとにこにこしてて話すのはおっとりな感じでほんとに癒やされた……
★だいた。 2019-04-21 19:33:49
@canopus_fooma ビヨーンズで推す人が多くて一人に絞れない問題が発生しているので、デビュー曲が出るころには推しを絞りたいです。今はリリイベみたいな全員握手で反応を見たいですね。
★ハッセー3世 2019-04-21 19:34:37
前ここに、「BEYOOOOONDSのイベント仙台観に行くよ〜」って伝えたら「是非シーブルーを振ってください!」とキラキラした目で言われて、これはどうしたら良いんだろうか
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 19:37:02
HPAS 岡村美波ちゃん個別握手レポ♡ ー アメブロを更新しました リンクあり
★かしわぐち 2019-04-21 19:37:24
@69de74__ こちらこそありがとうー!握手から脱出まで楽しかったなぁ!ぼくたち高瀬くるみちゃん大好き倶楽部!
★小指姫ももち 2019-04-21 19:37:39
ビヨーンズメンの握手が楽しくて丁寧でとても良かったですみいみがTシャツありがとうございますって( ´∀`)自作シャツ芸人としてこんな嬉しい事はないですもう宮本城が瓦解した気しか…
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 19:39:14
9部最終部の握手で譜久村、生田コンビがドッキリで降臨!!まずBEYOOOOONDS江口レーンに突入!握手終えて出てきてその足で今度は西田レーンに!西田しおりんは大の譜久村推しなのでその後行ったら放心状態。江口ちゃんに至っては号泣したまま握手wスマホで撮影してたから何かに使うのかも
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-21 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-04-21 19:46:49
ビヨーンズが売れるかは分からんけど全ての能力値が平均して高くダンスも歌も結構なレベルでできるのに初々しさもあって推しを作ると楽しめるかもしれん(曲さえ合えば……)
★ひろ 2019-04-21 19:49:21
@fresh_utayan みいみちゃんの可愛さは致し方なし!
★じぃ〜 2019-04-21 19:50:21
早朝から夜までの長丁場しかも握手券も自分にしては大量に持ってて大変だったけどミニライブも楽しかったし結果的には多幸感あふれる1日になりました☺️研修生とBEYOOOOONDSの沼にどっぷりつかりそう
★くるみゅう@nana民 2019-04-21 19:53:14
ゴールデンウィーク26日 夜行で東京へれっつら27~28日 観光29日 うーちゃんと会う←NEW!!30日 名ばかりの女子会1日 らいうたと会う(予定)2日 宮城に帰る3日 ゆっくりする4日 アンジュルムコンサート5日 ゆっくりする6日 BEYOOOOONDSイベント
★🍁わに🍁春ツ新潟仙台 2019-04-21 19:53:52
@coco_maple_mm みいみかわ…
★チイタロス 2019-04-21 19:57:24
みいみに会いたい。。。
★ゆ ー 🍞 2019-04-21 19:58:59
みいみ、可愛いねぇ 画像あり
★田中(嘘) 2019-04-21 20:00:02
みいみには舞台観た報告。あとはひたすらお祝いの言葉くれたw
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-21 20:02:47
地上波で阪神戦テレビ観戦して地上波終わって、サンデー報道ステーション見てて途中で元リビングで横になっていたら寝落ちして、夢でアクトあるから娘。のツアーでどこかの地方公演来てて昼公演前?グッズ買うからグッズ売り場前でBEYOOOOONDSがハイタッチでお出迎え
★ま 2019-04-21 20:03:58
みいみの列に間違えて並んだおたく
★たぬキング 2019-04-21 20:03:59
@_chicarika_ BEYOOOOONDS新メンバー大人気やね!きしもんもやってるね 画像あり
★マキバドリ 2019-04-21 20:08:36
H!P 20th After Party楽しかったなあ。ライブはJJ、ビヨ、CGを観た。BEYOOOOONDSは今度のリリイベに行かなきゃって気持ちになったね
★はむちん♂ 2019-04-21 20:09:22
@type885 BEYOOOOONDSに飢えてる自分には土産話が癒しになります
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 20:11:20
本日もありがとうございました!明日4/22は12時~20時の営業です。“BEYOOOOONDS”写真が好評発売中!青とピンクにわかれた衣装のCHICA#TETSU/雨ノ森 川海メンバーL判2枚セットをぜひチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております! 画像あり
★ゾロメ 2019-04-21 20:13:18
岡村美波ちゃん推します(決意)
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-04-21 20:13:35
HPAS2日目おつかれさま会スタート!2日間幸せな時間をありがとうハロプロ 最高!ビヨーンズ最高!こぶし最高!!島倉島倉島倉江口小林山﨑山﨑高瀬井上(島倉浜浦佐々木牧野井上小野浜浦川村井上) 画像あり
★でんち 2019-04-21 20:13:54
2日間楽しかった!20日野中 個別3部カントリー ミニライブCHICA#TETSU 脱出ゲームアンジュルム ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ21日こぶし ミニライブBEYOOOOONDS ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ
★あしたま 2019-04-21 20:14:07
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★かしわぐち 2019-04-21 20:15:39
「さっき栃木出身って言ったけど」高瀬「はい」「いつかさ、BEYOOOOONDSのライブで栃木凱旋…」高瀬「行きたい行きたいやりたいやりたい」「響き渡るくるみんコール聞きたいよね?!」高瀬「あぁ〜〜(しゃがみ込む)」「(かわいい)」
★りゅーま◢͟│⁴⁶みさちゃん推し 2019-04-21 20:17:23
みいみの声はよ! #nhkらじらー
★あしたま 2019-04-21 20:18:23
参加者(続き):BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生(米村姫良々・橋迫鈴・山田苺・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・斉藤円香・小野田華凜)
★りゅーま◢͟│⁴⁶みさちゃん推し 2019-04-21 20:19:33
かっわえええええええ!みいみいいいいいい!#nhkらじらー
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 20:20:40
ヽ(≧∀・)ゝ「つばきファクトリーとBEYOOOOONDSになんかマーキュリー賞な感じの未来を感じる僕のゴーストが囁くの( ̄∀ ̄*)ゞ」
★タムタムタム 2019-04-21 20:21:06
@gmor118 @Otaharukachan ビヨーンズの話したら、あ、タムタムいたんだって言われたし!目の前にいたのに!
★瑞月 2019-04-21 20:26:01
雨ノ森川海+小林ちゃんのフォトスタジオの話をしてる時の、うえむーのとろけた笑顔が凄かったです。
★musan 2019-04-21 20:30:16
幕張2日間、ミニライブのみ14連戦。凄い楽しかった!各グループの色の違いはあるが、どこも熱量が凄い。改めてハロプロ最高だと感じた。カントリーが贔屓目だけど、楽しさは甲乙つけられんなBEYOOOOONDSは早く音源化と単独ライブが観たい。#HPAS
★小瀧 2019-04-21 20:31:09
@mirA__kanA みいみ楽しそう!レポ待ってる!
★高埜雅史 2019-04-21 20:32:58
オレが9部で植村あーりーと握手してる時に通りがかった譜久村生田、ミニライブじゃなくてBEYOOOOONDS西田しおりんと江口の個別ブース襲撃するために移動してたと判明w
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 20:34:24
今週ヲタ活我慢した分、GWは結構予定が埋まってきたぞっと4/274/28愛知 つばき2公演4/29岐阜 つばき2公演4/305/1 5/2 愛知 エヴァ吹奏楽ライブ5/3 愛知 ビヨーンズ5/4 大阪 つばき2公演5/5 大阪 娘。チェキ→つばき2公演5/6 大阪 こぶし2公演
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★りょうちゃん 2019-04-21 20:37:48
うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 20:38:10
平成最後の遠征は来週のアンジュチェキ→BEYOOOOONDS舞台→舞美ちゃん舞台という流れの予定( 笑 )
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-21 20:39:06
島倉りかちゃんと楽しく握手の)GIRL ZONEをCHICA#TETSUでやるなら誰のパートやりたいですか?り)みいみのパート!あれやりたいです「ぜってー辞めてやんねぇ」のところの)あ~似合いそう!り)wwww単純にめっちゃ見たい!!
★ミルク🐮LEMON🍋 2019-04-21 20:39:51
BEYOOOOONDS 舞台明日から、怒涛の8公演観劇楽しみしかない。
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 20:39:58
娘。ヲタがみいみに溶けてうわぁ〜ってなってる様をビヨ研ヲタが微笑ましく見る様が良かった
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 20:40:03
10連休遠征とかあったら交通費大変そうだなぁ~って思ったけどアンジュにBEYOOOOONDSにと仙台来てくれるから嬉しい~!
★雲になればいくみさ@カイザー46 2019-04-21 20:40:49
みいみ焦ったなりねぇー#nhkらじらー
★プーパパ!! 2019-04-21 20:41:54
@chigatti こちらこそです!!昨日はある意味あの冬の小樽からの帰宅困難組ヲ仲間だったかもです(笑)はい、次は5/3 BEYOOOOONDSからの(笑)娘。名古屋になります。宜しくお願いしまーちゃんです^_^
★くるくるぽん。 2019-04-21 20:42:58
くるみんチャレンジでBEYOOOOONDSメンバーの全員と握手!なんとか実現できてよかった。
★めとろん 2019-04-21 20:44:16
今朝、『優先順位』ってツイートしたけど…今の自分なら最優先がBEYOOOOONDS・アプガ(2)、二番目にこぶし・つばきって感じになってるんだろうな
★ゾロメ 2019-04-21 20:46:06
本気で死にたくなったらみいみに会いに行こ
★はっちまん。 2019-04-21 20:46:40
前田こころさん7部1回目ブース入って可愛すぎて悶絶←なんとか目の前に!は。「はじめての実力診断で歌ったときから密かに応援しています!」前田こころさん「ありがとうございます…好きな先輩のときですよね?」剥がされた←おかしい、多分あのブースの握手会3秒くらいだろ←#お前がおかしい
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-21 20:47:44
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんですが、知り合いの方が言ってたように、アンジュルムの相川さんぽさがありましたと言っても、私は相川さんをリアルタイムでは見てないので、あくまでなんとなくですが…喋り方なんかは結構近いと感じましたあいあいファンの方に言ってみてほしい!
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-21 20:48:58
@maria_2001_0202 確かに言われてみればそうですね!あの冬の小樽はいい想い出です⛄お世話になりました(^o^)なるほどーBEYOOOOONDSイベも行かれるんですね!!素晴らしい楽しみいみして下さいね♪では、まりあちゃん凱旋宜しくお願いしまりあ✌️
★船木朱音 2019-04-21 20:49:42
HPASイベは確実にメンバー来るのは脱出ゲームのみだった見たいね20日は研修生 ビヨーンズ こぶし カントリー 21日は研修生 ビヨーンズ 娘。(譜久村 生田のみ)こぶしでフォトスタジオJuiceだったようだが幕張で20周年記念と銘打った割には握手会とミニライブ以外は残念なレベルのイベだったかと
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:50:06
確認できた降臨研修生:きららちゃん、りんちゃん、いちたん、出頭ちゃん、幸音ちゃん、七海ちゃん、まどかちゃん、かりんちゃんBEYOOOOONDS:いっちゃん、りかちゃん、しおりん、さやりん、みよちゃん、うーたんこぶし:全員娘。:ふくちゃん、えりぽん、あゆみん
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 20:50:56
@Pappy0306 むらっちさん今日は本当にありがとうございました‍♀️みいみちゃんゲーム来たんだ!夢羽ちゃんとみいみちゃんのコンビ好き♪ぜひ覚えてあげてください(•ᵕᴗᵕ•)☜(笑)
★はっちまん。 2019-04-21 20:51:24
前田こころさん7部2回目は。「あの実力診断のときに何票くらい入ったか教えて貰った?」前田こころさん「教えて貰ってないです」は。「あのときに投票したこころさんが昇格してとても嬉しい、良かったです!」前田こころさん「え、え?ほ、本当に?」は。黙って頷くとても幸せな時間でした。
★kuwai(こぶし組) 2019-04-21 20:52:20
みいみちゃんとの握手は2日間とにかく癒しでしたwみいみブースから出てくるヲタクはみんなもれなくデレ顔でした(自分も)w
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 20:55:03
【Blog更新】 ☘️公開リハーサル 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 20:55:04
【Blog更新】 楽しかった! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨二日間に渡る『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ &… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ケンチャ@ 2019-04-21 20:56:23
高瀬くるみちゃんの握手券買ったのとブースに入ったのまでは覚えてるんだけど、見返しても「こんなこと話したかな?」ってなってるからたぶん盛りレポです。
★レモンムース饅頭 2019-04-21 20:58:10
一方BEYOOOOONDSはデビューしたてというのもあって自己紹介から歌、MCまで初々しくてかわいい、ミニライブを見てるはずなのに親戚のお遊戯会を見てる気分になる(褒めてる)あとはヲタクも洗練されてなくうるさいピンチケがいるけど、恥じらいを捨てた女ヲタがいるのは大変興味深い
★あいもも 2019-04-21 20:59:11
今回の握手会のレポはめっちゃ参考になるし、みなさん面白い☺BEYOOOOONDS、研修生の個別握手会早くやらないかな!
★オノサキコ 2019-04-21 21:00:07
BEYOOOOONDSのミニライブ最高やた...みんな可愛すぎる...雨ノ森 川海の世界一HAPPYな女の子が良すぎて昇天した...前田こころちゃん...高瀬くるみちゃん...好きッ...
★まっちくりん部長 2019-04-21 21:00:15
娘。つばき、こぶし、BEYOOOOONDS、カントリーのYEAH YEAH YEAHを見た結果、自分の推しはポジションも振り付けもほぼ一緒だった。1番さ上手。下から上
★レモンムース饅頭 2019-04-21 21:00:47
コールアンドレスポンスがちゃんとできてる点ではJuiceのヲタクよりBEYOOOOONDSのヲタクが上かなあとはライブ開始前に「クルミーン↑」「タカセクルミサーン↑」と叫ぶヲタクさえいなければ完璧
★ヴァンサン 2019-04-21 21:00:51
「宮崎さんと金澤さんが楽屋に来てくださいました!!金澤さんとお写真を撮っていただきました〜!今日は舞台袖からJuice=Juiceさんのミニライブを拝見させていただいてみなさんの声量や表現力に圧倒されると同時にいちファンとして、楽しませて頂きました…!」 リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 21:01:09
はい、ネター!#BEYOOOOONDS 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-21 21:01:41
BEYOOOOONDSのYEAH YEAH YEAH間奏ダンスメンかっこよかったね
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:02:06
雨ノ森 川海 「ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 遠くて行けないよ用事で行けないよ体調不良だったよってみんなもいつも応援してくれてありがとう┏〇゛コメントも毎日必ず見てるよ(アリガトウ) リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 21:04:04
【Blog更新】 ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★くるくるぽん。 2019-04-21 21:04:47
◯下さんが某娘メンを引き連れてBEYOOOOONDSレーンをねりあるいていたが、騒がないようにしーっ!てやっている◯下さんがおちゃめで可愛いかった。
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 21:05:05
てか雨ノ森川海みんな握手行ってみたいよね
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-21 21:06:21
これは前田こころさんの手だ…って思ったら前田こころさんの手だった 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-21 21:08:22
ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★りゅうじ 2019-04-21 21:08:46
@otsukarepon 俺はビヨーンズの時に緑でアーリーに振って欲しかったww