★わがままボディだっち 2019-04-30 20:51:35
だっちーす!BEYOOOOONSさんがメジャーデビュー決定☆おめでとうございます!!インディーズを経験せずメジャーからのスタートは、今だとカントリー・ガールズ以来ですね!その前はBerryz工房さんやったはず!!たしかぁ~♪#ハロプロ #BEYOOOOONDS
★BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-30 20:51:53
BEYOOOOONDSだった
★れいなーさん 2019-04-30 20:52:04
BEYOOOOONDSかわいいのうかわいいのう(ノ´∀`*)明るい未来しか見えないイベントでよかった\(^o^)/
★つん 2019-04-30 20:52:14
BEYOOOOONDSメジャーデビューめっちゃスピーディーだったなーと一瞬思ったけど、高瀬の「長かった」って言うの見て泣けてきた新グループ発表からよくこれだけの期間頑張ってきたよね、純粋に尊敬だしほんとにBEYOOOOONDS頑張って欲しいな
★Yuyu 2019-04-30 20:52:19
デビュー決まったのね。よかった、おめでとう。。#BEYOOOOONDS 画像あり
★じゅくちょー 2019-04-30 20:52:35
みたびBEYOOOOONDSのLINE LIVE!
★なおき(ドンタコス) 2019-04-30 20:52:51
BEYOOOOONDSさんメジャーデビュー決定おめでとうございます!#BEYOOOOONDS
★ヤト@ハロプロ 2019-04-30 20:53:10
BEYOOOOONDSメジャーデビューは8/7なのか!楽しみやわ!!
★だっしゅ 2019-04-30 20:53:15
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 で配信中 リンクあり
★ショーコ 2019-04-30 20:53:19
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!?!?それ、BEYOOOOONDSでってことでいい?美葉ちゃん推します
★塩 2019-04-30 20:53:30
前田こころさん愛してる
★ピータン・ジ・エンド 2019-04-30 20:53:34
メジャーデビュー!やった!リリイベ情報はよ! #BEYOOOOONDS
★ひとことぬし 2019-04-30 20:53:43
寝て起きたらやってた。Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中リンクあり
★Suzan_Tacky 2019-04-30 20:53:52
二時間やって、+600で初めての18kにビヨーンズのLINEライブ見ながら小休憩しよ 画像あり
★しゅう☆ 2019-04-30 20:53:54
たった今、ビヨーンズのLINE LIVEでメジャーデビューを知る!メジャーデビューおめでとう
★らっく 2019-04-30 20:54:02
タナシーとビヨーンズ舞台帰りにいちゃいちゃTJライナーでダンス学園見たから平成の最後に速度制限なった。シンさんの嫉妬の呪い
★わー🍊 2019-04-30 20:54:08
ビヨーンズが平成最後のライブとか、これはもう西田汐里さんの応援をやっていこうという気持ちなるな。
★ネプチューン🌸△🍓🍁 2019-04-30 20:54:13
@Kaedeissocute いつか全世界の加賀ヲタでオフ会したいですね笑現場復帰したらオフ会開催予定ですけど笑こちらこそよろしくお願いします!グッズ代行とかもお任せ下さい笑(朝弱いのに無理するヲタク←)ありがとうございます!!BEYOOOOONDSのみんなに負けないように頑張ります!!\(^^)/
★ましら 2019-04-30 20:54:14
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうの記念にわいのこれまで描いたビヨ絵でも見ていってほちい。 #BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう 画像あり
★めい 2019-04-30 20:54:19
メジャーデビュー決定おめでとう!! #BEYOOOOONDS
★インパクト 2019-04-30 20:54:27
ビヨーンズ終了いきよいあるな!!他のグループも、負けてらんないぞ
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-04-30 20:54:28
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!
★かまりん(盛岡) 2019-04-30 20:54:34
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中リンクあり
★SAKAIたか・G党 2019-04-30 20:54:39
BEYOOOOONDS デビュー決定おめでとういっちゃん20歳になっちゃったけど、辞めなくてよかったよねリリイベ楽しみ
★えりん。@放浪中 2019-04-30 20:54:40
改めて見るとすごい人数だなビヨーンズ
★まっすん 2019-04-30 20:54:45
「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」のライブが始まりました「BYOOOOONDS LINE LIVE!」のライブをはじめました! ≫視聴はこちらからリンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-30 20:54:50
BEYOOOOONDS2公演目終わりました‼️平成の事件簿のコーナー、夢羽がハロコンで早着替えののちアツイを歌ってたら靴に違和感が…袖にはけたらきそちゃんが笑顔で夢羽の靴を持って待ち構えてた#BEYOOOOONDS#山崎夢羽#つばきファクトリー#新沼希空
★ネプチューン🌸△🍓🍁 2019-04-30 20:54:51
@loverevolutio21 BEYOOOOONDSは7推し!!結局DD!笑笑
★ぐっしー 2019-04-30 20:54:51
BEYOOOOONDS 晩春の陣ZIN 終演。めっっちゃ楽しかったぁ!
★まりん 2019-04-30 20:55:00
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中 始まってた… #BEYOOOOONDSリンクあり
★はるり♬ 2019-04-30 20:55:01
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 で配信中リンクあり
★まりん 2019-04-30 20:55:36
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中 小林萌花さんが釣りしてるみたい… #BEYOOOOONDSリンクあり
★みずの。 2019-04-30 20:55:36
いっちゃん!ついにメジャーデビューおめれとー!!これからさらに加速するだろうけど、ガンバー!! #一岡伶奈 #BEYOOOOONDS
★_murowani 2019-04-30 20:55:37
#うたコン 出演の #BEYOOOOONDS はバックダンサー出演と発表
★にゃむ 2019-04-30 20:55:39
いろいろ忙しそうだな#BEYOOOOONDS
★windom3 2019-04-30 20:55:41
4/30 Beyooooonds 山野ホール2電子レンジで作れるパスタを作ろうとした里吉うたの。突然火災報知機が鳴り響いた。「電子レンジに乾麺をぶち込んだら煙が…」客席爆笑。「ぶち込んだ」って。「そのままBBQに使えそうな炭が出来てました。慌てて母に写メしました」そのオチよりぶち込んだだけで爆笑。
★ひー。 2019-04-30 20:55:54
ビヨーンズ仙台来るんだけど!!いつか忘れたけど最高!!!
★おのおのだ 2019-04-30 20:56:01
BEYOOOOONDSイベント第2部終わりました!引き継ぎlineliveその代わりお見送り無し
★平成→ほっ→令和 2019-04-30 20:56:06
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」#LINELIVE で配信中 リンクあり
★泡 2019-04-30 20:56:43
ビヨーンズおめでとう!ビヨーン!
★ひとことぬし 2019-04-30 20:56:51
オワタ。Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中リンクあり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-04-30 20:56:53
トリプルA面シングルでメジャーデビューですってー!!!\(//∇//)\#BEYOOOOONDS
★午後のこーた 2019-04-30 20:56:54
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中メジャーデビュー発表のシーンをもう一度リンクあり
★クジュラ 2019-04-30 20:57:01
BEYOOOOONDSかわいい…
★こや 2019-04-30 20:57:13
イベント終了。夏、冬も見ましたが、今春は確実にレベルアップ、そして会場の盛り上がりも上がっていました。いいチームになると思います。まずはメジャーデビューに向けて!!#BEYOOOOONDS
★すーさん 2019-04-30 20:57:13
いま話題のBEYOOOOONDSのLINELIVEメジャーデビュー決まったけどすでにインパクトありありで新しい感じの楽曲を歌ってるしレコ大最優秀新人賞くるぞ 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-30 20:57:23
みいみの可愛さやばい、危険 うたのちゃんも危険が危ない
★osm_lab 2019-04-30 20:57:37
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」ライブ終了❤️ リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-04-30 20:57:47
BEYOOOOONDS最高!アツイ!アツイネー! 画像あり
★23 2019-04-30 20:57:51
もうない!と思ってたBEYOOOOONDSのLINELIVEあった・・・萌花ちゃん、自撮り棒係りかな?
★ごえち 2019-04-30 20:57:57
ずっと自撮り棒?を持っていて手が疲れているだろう小林萌花さんにそっと手を添えてくれる山崎夢羽さん…小林萌花さんラジオの出演お知らせに肘で拍手をする山崎夢羽さん… 画像あり
★田口 2019-04-30 20:58:04
小林萌花 画像あり
★△やこ▽ 2019-04-30 20:58:04
小林萌花さん、絶妙に空気を含んだテナーボイスが、相川茉穂さんに似てるんだ。そりゃ好きになるわ。
★フナ 2019-04-30 20:58:07
BEYOOOOONDSうたコンはバックダンサーって言ってたね?
★とらよし 2019-04-30 20:58:15
ビヨーンズのイベントしゅーりょー。I &YOUとシンデレラコンプレックスはアツかった〜 #雨ノ森川海
★がんちょ∞ 2019-04-30 20:58:17
そして何よりBEYOOOOONDS!!!!おめでとう!!!!
★はっち 2019-04-30 20:58:21
平成最後のヲタ活終了。最後がビヨーンズなのは、何かの縁かも。
★あめるーん 2019-04-30 20:58:36
めっかわ軍団beyooooondsさんメジャーデビューおめでとうございます 画像あり
★塩 2019-04-30 20:58:40
前田こころさんまじすきすぎる、、、泣けてきた
★すーさん 2019-04-30 20:58:40
こう見ると里吉ちゃんのお顔が結構整っててええなぁと思い始めた‍♂️BEYOOOOONDSもちょいちょい分かるようになってきた
★ラべこ🍉 2019-04-30 20:59:00
平成最後のイベントがBEYOOOOONDSで良かった~☺
★りくまーる 2019-04-30 20:59:06
会場離脱。BEYOOOOONDS最高!
★スナッフィー 2019-04-30 20:59:11
小林ちゃんかわいい、みんながちゃんと写るように必死な顔超かわいい。真剣な顔になっちゃってるのかわいい。そして揺れちゃう腕を抑えてあげる夢羽ちゃんもかわいい。#BEYOOOOONDS #小林萌花 #山崎夢羽
★なー 2019-04-30 20:59:19
BEYOOOOONDSデビューおめでとう!!!シングル楽しみすぎ
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-04-30 20:59:29
みいみにならって雨が降ってても傘はさしません(やせ我慢)
★アヴェケン 2019-04-30 20:59:31
小林萌花ちゃんメジャーデビュー決定記念の白穂乃香 画像あり
★△まお。▽ 2019-04-30 20:59:36
最後ちょっとだけ間に合ったァァァァァあああ!しおりちゃんほっぺ!!反則級のかわいさ♡かんじんのみいみがみいみが‥リアタイでスクショできんかった 画像あり
★さりしん 2019-04-30 20:59:40
NHK-FM2019年5月4日(土) 午後7:20~午後10:00クラシック大好きアイドル全員集合! 「練習曲作品10第12「革命」」ショパン:作曲(ピアノ)小林 萌花#BEYOOOOONDSリンクあり
★じょー 2019-04-30 20:59:45
うーたん、みいみのほっぺいいなぁ…… 画像あり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-04-30 21:00:02
BEYOOOOONDS、令和元年の夏にメジャーデビュー決定!平成最終日にメンバー号泣 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり
★ヘブン@5/3アンジュルームカフェ 2019-04-30 21:00:10
嗚呼、ビヨーンズはバックダンサーなのか #うたコン
★あかねちゃん 2019-04-30 21:00:10
清野桃々姫さん推すって思った。でも高瀬さんとみぃみ好きだなぁって思ってる。あと里吉うたのちゃんのビジュアルが好き。いやぁ、良いなぁ、、、
★こうこ 2019-04-30 21:00:13
BEYOOOOONDSメジャーデビューってのがわかってて開演だったから客席の勢いが今までにないくらいすごくて楽しかったー デビューシングルトリプルA面の中にちゃんと眼鏡の男の子入るの本当良かった あと2曲新曲っぽいけど既出曲どうすんだろう?
★⋈ほのか⋈ 2019-04-30 21:00:25
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!嬉しい!
★にえべ 2019-04-30 21:00:28
JJ familyとしては雨ノ森川海応援しなきゃだしな!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-30 21:00:36
第2部も終了コーナーやセトリに大きな違いがなかったもののくるみんがしっかりもののくるみんに戻っていたのですごく安心感のあるBEYOOOOONDSに戻っていました!(笑)
★れあとん🐷 2019-04-30 21:00:37
晩春の陣ZIN 1部2部参加してきました❤(。☌ᴗ☌。)1部はBEYOOOOONDSのメジャーデビューがサプライズ発表されて、涙溢れながらもにっこにこなみいみに癒されましたくるみんの大号泣はヲタクとしてクるものがあった……2部は自分の誕生日席(6列15番/6月15日)で割と近距離でBEYOOOOONDS見れた✨
★しおかず 2019-04-30 21:00:49
BEYOOOOONDSがメジャーデビュー決定したということで垢作りましたフォローして下さると嬉しいです☺️#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★はむたに 2019-04-30 21:01:01
びよんずデビュー決定おめでとうなんだこの癒し動画みいみたん#岡村美波#清野桃姫#里吉うたの 画像あり gifあり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-30 21:01:08
平成最後のヲタ活がまさかの「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」
★○○とーろー 2019-04-30 21:01:26
自撮り棒を持つは小林萌花ってか
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-30 21:01:31
終わってたHello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 で配信中リンクあり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-04-30 21:01:34
BEYOOOOONDSだなー
★雨女のみく 2019-04-30 21:01:35
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうりかちゃん
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-30 21:01:38
平成の終わりに、かわいいアイドルたちを見ることができました。メジャーデビューおめでとう!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ブラッドリー∞ 2019-04-30 21:01:41
BEYOOOOONDSの1stシングルは何枚買うか決めとかないと際限なく買ってしまいそう。リリイベ、シリイベ、盛りだくさん会、ハロコン握手、トークショー…
★ぐっしー 2019-04-30 21:01:45
イベント終わってメンバーがはけるとき一番最後にいた平井美葉ちゃんがマイクなしでありがとうございました!とどなるように言ったぽいけど全く聞こえなくて微笑ましかった。
★すーさん 2019-04-30 21:01:51
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー決定の流れで書くけどCHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」結構お気に入りの曲です‍♂️
★SCOTT 2019-04-30 21:01:58
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定』#BEYOOOOONDS#トリプルA面シングル#眼鏡の男の子 リンクあり
★至上 2019-04-30 21:02:08
BEYOOOOONDS観てたら8-3になってたw
★NGC4594 2019-04-30 21:02:20
5/8以降からリリイベ有効(オリコン規定の3ヶ月前からとタイトル発表)の為GW中のイベはサントラでの握手対応になる#BEYOOOOONDS
★さやか 2019-04-30 21:02:22
わぁ~~~~~BEYOOOOONDSデビュー!よかった㊗✨
★シサン 2019-04-30 21:02:27
ところでBEYOOOOONDSのレーベルはどこに
★E 2019-04-30 21:02:37
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう!!!!!
★めれんげ。'19 2019-04-30 21:02:44
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中アーカイブを今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり
★流星ぼーい’19 2019-04-30 21:02:53
平成最後の現場、 BEYOOOOONDSイベント終わり。やっぱりかちゃんだなぁ!
★花田 2019-04-30 21:03:24
そしてうーたんを見上げ、お顔を包むうーたん、何事もなく進行するBEYOOOOONDS 画像あり
★ひー。 2019-04-30 21:03:29
早く握手したい!ビヨーンズ 画像あり
★しゅう ハロ垢 2019-04-30 21:03:59
ビヨーンズ、メジャーデビューおめでとう!㊗️
★うさかえ💘chan㋐ 2019-04-30 21:04:02
み…みいみちゃん…⎳ℴ⎷ ℯ 画像あり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-30 21:04:05
平成最後の現場はメジャーデビュー発表があって最高でした!!!!!!!!BEYOOOOONDS!アツイ!アツイね~!! 画像あり
★サクさん'19 2019-04-30 21:04:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルで破産
★40代、伸びしろを信じる 2019-04-30 21:04:26
ビヨーンズのファンクラブイベント1回目に参加。一曲目の『眼鏡の男の子』、出だしのタイミングが上手く合わないも何とか終了。そのあと、この曲のMVを少し見せるとの事でVTR。ドッキリで8月7日メジャーデビュー発表。#beyooooonds #晩春の陣ZIN
★ましら 2019-04-30 21:04:28
続・BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうの記念にわいのこれまで描いたビヨ絵でも見ていってほちい。 #BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう 画像あり
★はるね #つん 2019-04-30 21:04:33
BEYOOOOONDSメジャーデビューに乾杯おめでとおおおおおおおおおんず 画像あり
★カティ'19 2019-04-30 21:04:35
みいみが「れ・い・わ」の「わ」言ったところ..... 画像あり
★はるチャン 2019-04-30 21:04:38
#BEYOOOOONDSおめでとう
★KENT 2019-04-30 21:04:54
ビヨーンズがメジャーデビューかいや、まぁ最近2年に1組のペースなので予想はしてたがやっぱり12人でだすねんな楽しみで仕方ない夏ハロで初披露かな?令和元年を代表するアイドルになってくれ
★あや@固定お探し中 2019-04-30 21:04:56
2部になってうるうるきてる前田こころさんがしんどくてヲタクもうるうるしたーー
★スーパーカムイ1028 2019-04-30 21:05:12
@nakanorion_chan りおんちゃん平成お疲れ様でございました。令和もどうぞ宜しくお願い致します。P.S.ビヨーンズですが8月7日水曜日にメジャーデビュー本日決定致しました。
★花田 2019-04-30 21:05:13
みいみのこと永遠に甘やかしたい 画像あり
★たけこ@晩春の陣ZIN 2019-04-30 21:05:23
メジャーデビューおめでとう!!!これからもついていきます!!#BEYOOOOONDS
★🌸A.I。🌸 2019-04-30 21:05:28
#平成最初と最後の握手最初…飯田圭織最後…つばきの誰かw令和初は…BEYOOOOONDSの誰か?になるのか?
★くまちゃ 2019-04-30 21:05:48
#BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定かおめでとうございます
★べえ 2019-04-30 21:06:16
みいみいいいい
★呑亀(どんがめ) 2019-04-30 21:06:22
BEYOOOOONDSのメジャーデビューが決まって、早速常滑でイベントをやるワケだけど、ミニライブが無くならないように晴れてほしい!楽しみにしてる!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-30 21:06:23
@yourshadowgrass マジでBEYOOOOONDS最高過ぎた!!
★bimmukamiko 2019-04-30 21:06:26
え!?BEYOOOOONDSメジャーデビューって今年!??
★まっちくりん部長 2019-04-30 21:06:26
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後。生田衣梨奈」 ⇒ あっ!!!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!ちょい前に知りました笑笑仲良しの江口紗耶ちゃんがんばれ!!8月7日が楽しみです♡リンクあり
★Ram 2019-04-30 21:06:36
BEYOOOOONDSのアツイ!でヘドバンしてたらリンパが流れてきた気がする!
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-30 21:07:17
さすがに今日は全BEYOOOOONDSオタク優勝!!!!!!!!!!!!ミニ祝勝会!!!!!!!!!!次はニャンちゃんも一緒に飲もうね!#BEYOOOOONDS最高#雨ノ森川海最高#CHICATETSU最高#高瀬くるみ最高 画像あり
★オーエンEX@juice中野 2019-04-30 21:07:19
beyooooondsイベ終了メジャーデビューおめ!!!!!そしてbeyooooonds単独の現場初めてだったけどしおりん推しになりそう
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-04-30 21:07:22
里吉うたのさんのサイドポニーめっさ良くないですか!? 画像あり
★くま 2019-04-30 21:07:22
メジャーデビューや!!!おめでとう!!!!!!#BEYOOOOONDS
★じゅくちょー 2019-04-30 21:07:23
BEYOOOOONDS 令和元年8月7日に憧れのハロー!プロジェクトでメジャーデビュー決定! #日刊エンタメクリップ リンクあり 画像あり
★レツ 2019-04-30 21:07:32
LINELIVEでの、みいみが色々ちょっかい出してるのが可愛かった(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★み な ☺︎ 2019-04-30 21:07:37
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定( ; ; )やったあ( ; ; )
★づき 2019-04-30 21:07:37
メジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS
★たーたん。 2019-04-30 21:07:46
BEYOOOOONDSのラインライブで、姫ちゃんが楽しそうにみいみちゃんをおもちゃにして遊んでるな。たーたん。も遊びたい。
★ぐっしー 2019-04-30 21:07:55
雨ノ森 川海とCHICA#TETSUの対決で勝つのは雨ノ森だと宣言した高瀬くるみちゃんに「それはこっちのセリフだー!」ってかなりドスをきかせて叫んだのいっちゃんかな?そういうキャラもありかなと思った。
★ゆり 2019-04-30 21:08:29
うーたんとみいみの絡み方可愛いすぎる…後ろのももひめの表情良いw 画像あり
★ふかがわ 2019-04-30 21:08:34
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう! 画像あり
★たけのうち 2019-04-30 21:08:37
さて、 #BEYOOOOONDS 推し順決めねば。筆頭はしおりちゃん。次席はくるみちゃん。
★あかちゃん🐣 2019-04-30 21:08:38
平成最後はめちゃくちゃ良席でまじで最高でした!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!BEYOOOOONDS大好きだ!!!
★カバオ・クリシュナ 2019-04-30 21:08:38
BEYOOOOONDSの個別に行きたいな(接触厨)
★めれんげ。'19 2019-04-30 21:08:41
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中こっちのアーカイブも視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり
★ぶなっきぃ 2019-04-30 21:08:48
BEYOOOOONDS メジャーデビューキタコレ??(^^)/
★ろく!@5/3こぶし 2019-04-30 21:09:04
『カッコイイ…』から気になり、十人十色で打ち抜かれた平成29年。アンジュルムに出会ったからBEYOOOOONDSに出会えて、最高の平成最後の日になりました☺️つまりハロプロ最高です。令和もよろしくお願いします‼️ 画像あり
★mita 2019-04-30 21:09:13
BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~2回目終了。平成最後のハローのFCイベント、そしてBEYOOOOONDSのメジャーデビューが決まった色んな意味で歴史的な一日とはいえイベント自体はほぼ笑いっぱなしな楽しい内容だった!良い形で平成最後を締めくくれた現場だったかなと。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-30 21:09:19
さやちゃんのイメージが変わってきててまず背がすごい伸びててBEYOOOOONDSの中で1番高いんじゃないかと。そしてどうしても文化祭実行委員長の恋での優等生のイメージがついていたけどおどけたり面白い動きとか多くてめっちゃ見ていて楽しいなと思いました。
★たわお 2019-04-30 21:09:26
前田こころさん、高瀬さんの話のときずっと被って吹き替えみたいになって遊んでたのに話ちゃんと聞いてなくて笑ったw
★FUkazuki 2019-04-30 21:09:36
@yutyan_ramuoshi 新ユニットのビヨーンズが2つに別れてデビューします。ゆうちゃんとは 毎週 土日 高知 香川 岡山 広島 徳島 とか一緒の思い出がたくさんあります。同じ県民なのに 香川のアイドル 高知のアイドル応援してて少し不思議な感じでした。令和も またよろしくお願いします✋️ 画像あり
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-04-30 21:09:51
あとBEYOOOOONDSとしてデビューなら、今までの3曲みたいなネタ系曲しかやらないみたいのはなしでお願いします‍♀️レパートリーとしてああゆう曲があるのはいいけど、ちゃんといろんなテイストの曲をやらせてあげて下さい。どうかメンバー全員の魅力がいきる楽曲プロデュースをお願いします!!
★たか 2019-04-30 21:09:55
BEYOOOOONDS山野イベントより帰宅中!平成最後のライブはBEYOOOOONDSでした^_^これから高速バスで自宅帰るので令和の瞬間は高速バスの車内になりますwww
★PP 2019-04-30 21:09:56
beyooooonds FCイベ2部終了して帰宅の途へ。もっと鹿児島を満喫したかったけど、メジャーデビュー発表の場にいれて良かった。高瀬の長かったって一言に尽きる。これからが勝負。自分たちの告知は詰まる事なく進行して下さい。いろんなところの成長が楽しみ。
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-04-30 21:09:57
たくさん可愛い子がいる中でついうっかり「みいみ!みいみ!みいみ!!」と心の中で絶叫してしまったはぁ、みいみで始まりそう 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-04-30 21:10:14
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️乾杯( ^ ^ )/□ 画像あり
★40代、伸びしろを信じる 2019-04-30 21:10:15
メジャーデビュー発表のドッキリで一岡高瀬里吉が号泣。なかなか立ち上がれない。上々鈴木が西田が泣いてない事をいじる。その後しばらくして落ち着くもメンバー代わるがわる化粧直しで袖にはける。(敬称略)#beyooooonds #晩春の陣ZIN
★kate. 2019-04-30 21:10:15
BEYOOOOONDSお疲れ様っした!令和もよろしくお願いします!!
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-04-30 21:10:16
BEYOOOOONDS 晩春の陣ZINほんとに最高だったBEYOOOOONSメジャーデビューほんとにほんとにおめでとう㊗️令和はBEYOOOOONSがあー!つい!つい!
★IvyM 2019-04-30 21:10:19
晩春のZIN楽しすぎた。アリスたちのお疲れパーティのようでもあり、メジャーへの決起集会のようでもあり。「眼鏡の男の子」も「アツイ!」も最初にみたときとまるで印象が変わった。現場ももう、探り探りという感覚は無い。これからもっと面白いことになるぞ。#BEYOOOOONDS
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-04-30 21:10:24
ちなみにわたしは悲恋ソングを歌う一岡伶奈ちゃんが見たいです…!!!
★ヒツジ 2019-04-30 21:10:27
ビヨーンズちゃんメジャーデビュー!おめでとうございます!
★himo 2019-04-30 21:10:31
BEYOOOOONDS 応援企画 ~晩春の陣ZIN~2公演目行きました。メジャーデビュー発表時のVTRで彼女たちの喜びを感じ取れたりアリスたちのマジックやパフォーマンスの披露で舞台で覚えた感動を再び味わえたり、勿論トークやライブも聴き応え観応えありで12人のエネルギー存分に発揮されてて楽しかったです!
★しおかず 2019-04-30 21:10:47
BEYOOOOONDSさん メジャーデビューおめでとうございます!!スシロー行った帰りにTwitter見てそれで知ってついに来たかってなって嬉しく喜びました早く会いに行きたいよ君の元へ(しおりん) 画像あり
★TK 2019-04-30 21:10:57
>『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~』まさか一部も二部も『都営おおえどせんの六本木駅で抱きしめて』をやらないとは・・・orz なぜ どうしてこのタイミングで持ち歌じゃなくてカバー曲なの⁈⁈
★シン。'19 2019-04-30 21:11:03
@lark9snow 大丈夫です。いまはBEYOOOOONDSの平井ちゃんにも傾いてるから。
★Taku 2019-04-30 21:11:28
BEYOOOOONDS、始まり過ぎてない?
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-04-30 21:11:35
BEYOOOOONDS、メジャーデビューかー。眼鏡の男の子、絶対買う!!!
★にしかわ🦐 2019-04-30 21:11:48
平成最後BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念飲み 画像あり
★翔'18 2019-04-30 21:11:51
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビュー決定おめでとう!!!!!
★むさしの村 2019-04-30 21:12:02
清野桃々姫さんがママに買ってもらったLINEスタンプって森の安藤…????懐かしすぎない………????そして清野さんが使ってそう…………??????? 画像あり
★むらっち 🦑 2019-04-30 21:12:13
やっぱ。役者揃いだからFCイベント楽しいね。❤夢羽ちゃん。近くで見れて良かった。お話ししてる時のおしとやかさと、ライブ中の激しさのギャップが萌えます。伸びやかな歌声も好きです。#BEYOOOOONDS
★けいた 2019-04-30 21:12:23
BEYOOOOONSの推しメンですが、僕は一岡伶奈ちゃんと前田こころちゃんの2人推しでいこうと思います。ハロプロのグループとしては初めて「最初から2人推しでスタート」という事になります。ただ2人はチカ#テツと雨ノ森 川海でグループが違うのでそれぞれのグループの初代推しとして扱います。
★はくとー🐧🦗 2019-04-30 21:12:23
サントさんはもともとふなっきでもいってたかビヨーンズ新しい娘見つけたんかな
★なちゅ 2019-04-30 21:12:38
@krishna_bb 誰ですか?私は高瀬くるみちゃんです
★°ʚ🐰ねり🐻ɞ°໒꒱ 2019-04-30 21:12:43
今日の里吉うたのさんめちゃくちゃ可愛くないですか?天使ですか?
★いわた とおる 2019-04-30 21:13:23
BEYOOOOONDSはレコ大で何を歌うのか・・・・今から楽しみだ・・
★SIVAPO'19🤘 2019-04-30 21:13:28
楽しかった〜生アツイ、アツイね〜最高みんな可愛くて推しさまよいそう…でもやっぱりみぃみのニコニコ笑顔が大好きだ#BEYOOOOONDS
★オーエンEX@juice中野 2019-04-30 21:13:39
BEYOOOOONDSいいなぁ自分の語彙力のなさでうやく表現できないけどそれでも伝えさせていただくと一緒に元気になれるグループって感じがした現代型のアイドルとして原点に立ち返った感じ これはメジャーデビュー後も楽しみだ参戦する現場がまた増えてしまいそう
★めとろん 2019-04-30 21:13:47
だけど…BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルが『眼鏡の男の子』含むトリプルA面と言うが、残り2曲はどんな曲が来るのかな?
★けいた 2019-04-30 21:13:49
一岡伶奈ちゃんと前田こころちゃんの2人を推すとなると、BEYOOOOONSがパフォーマンスしている時のサイリウムの色はどうなりますかね?#BEYOOOOONDS
★どるん 2019-04-30 21:13:52
BEYOOOOONDSほんとおめでとう!!!
★ぽん。 2019-04-30 21:13:52
8名でBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定祝勝会! 画像あり
★SIVAPO'19🤘 2019-04-30 21:13:57
そしてメジャーデビューおめでとう!!!!!!! #BEYOOOOONDS
★ねんねん♡ 2019-04-30 21:14:03
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう!アイドル界に新しい風を吹かせてね!
★めれんげ。'19 2019-04-30 21:14:21
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 #LINELIVE で配信中メジャーデビュー決定発表後のアーカイブも視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり
★亜未 on Sparking! 2019-04-30 21:14:25
beyooooondsのFCイベ行ってきた!メジャーデビューおめでとう〜〜!!!!!!!!!
★たいちゃん 2019-04-30 21:14:51
BEYOOOOONDSってデビューしてなかってんや(勉強不足)
★🌸A.I。🌸 2019-04-30 21:14:58
BEYOOOOONDS晩春の陣ZIN 2回目!基本的な流れは1回目と変わらず。くるみんが大分まともになってたwトークは失敗談。2人でトイ…お花を摘みに行って隣の個し…お花畑にももひめがいると思い込んでスタッフさんに延々語り続けるさやりんに爆笑wライブはアツイが盛り上がった!昭島行くしか…
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-30 21:15:43
『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~』2部終了!平成最後のライブは『アツイ』で締めくくり!8月7日、BEYOOOOONDS メジャーデビュー!まさにアツイ夏がやってくるぜ!#BEYOOOOONDS
★あきさかな🐟 2019-04-30 21:16:13
ビヨーンズちゃんかわいかったー!!舞台もかわいかったけど、やっぱり素のカノジョたちがかわいいですね!
★すずめ 2019-04-30 21:16:17
BEYOOOOONDS、令和元年の夏にメジャーデビュー決定!平成最終日にメンバー号泣 - Pop'n'Roll リンクあり
★たわお 2019-04-30 21:16:26
Juice=Juice舞台(タイムリピート)での高瀬さんのセリフ間違いを真似をしてと振られるも聞いてなくて聞き直す前田こころさん、可愛いな
★𝔼ℕ𝔸 2019-04-30 21:16:27
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんのビジュアルめちゃすこなんだけど 画像あり
★sugi 2019-04-30 21:16:32
平成最後、BEYOOOOONDSで締めることが出来て良かった令和最初のイベントもBEYOOOOONDSです!明日の仕事をびよで挟みます!びよサンド!!美味い!!!
★家 2019-04-30 21:16:44
前田こころちゃん(推し)、押忍!のくだりの返しおもしろかったし相変わらず「ここのフラフープちょうだい!」がかわいすぎて推しの愛しさがすごかった
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-30 21:16:46
平成最後の現場はBEYOOOOONDSだったけど最後に接近したのはチケット売ってた鈴木啓太だった#平成最後の日
★つん 2019-04-30 21:16:56
ラインライブで BEYOOOOONDSですっ!のとこでちゃんと跳ねてる前ここ可愛すぎる
★レツ 2019-04-30 21:16:59
やっぱりみいみ可愛い(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-04-30 21:17:07
今日はショートパンツ衣装の江口紗耶ちゃん。長い脚がさらになが~く感じました。#BEYOOOOONDS
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-30 21:17:18
BEYOOOOONDS デビューシングルは「眼鏡の男の子」を含むトリプルA面!
★あゆみん♪’19@5/4研修生中野 2019-04-30 21:17:25
#平成最後の日 #BEYOOOOONDS #令和 元年8月7日にデビュー決定おめでとう!
★madoは輪廻転生と繭期 2019-04-30 21:17:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!(時間差)
★無糖。 2019-04-30 21:17:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューと島倉りかへ投資するチャネルが増えるっつーか本格化するとどーしよっかなー兎にも角にもご苦労!!前進あるのみですな
★40代、伸びしろを信じる 2019-04-30 21:17:31
前日まで行われていた舞台のパフォーマンスを改めて披露したり、平成のうちに告白しておきたいかわいいウソとか、あとはライブ。最初のドッキリのせいで少し時間が押してしまったがとても濃い約1時間半でした。#beyooooonds #晩春の陣ZIN
★コブン 2019-04-30 21:17:35
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定の祝杯 画像あり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-04-30 21:17:40
BEYOOOOONDSいいぞすごく可能性感じるグループ 見ていて非常に楽しめる曲が多く、この路線を突っ走ってほしい
★オーエンEX@juice中野 2019-04-30 21:18:44
BEYOOOOONDSのパフォーマンスは見ていて非常に楽しめるこの路線を突っ走ってほしい
★春生まれ 2019-04-30 21:18:48
BEYOOOOONDSちゃんたちメジャーデビューおめでとう!!!!!全力な彼女たち大好きチカテツと雨ノ森のユニットとしても、デビューってことだよね…
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-04-30 21:19:14
ビヨーンズは潰れて良いよ。こぶつばあればモーマンタイ。
★ぽん🙆‍♂️た 2019-04-30 21:19:18
ビヨーンズのラインライブをスクショしたらちょうどカメラ動かしちゃってぼやけてしまった 画像あり
★つっちー 2019-04-30 21:19:24
@frp_27 ビヨーンズのあついって曲みたいです!
★Kuono 2019-04-30 21:19:27
平成最後の乾杯はやっぱり五鉄さんと!平成19年夏からハロコン・ベリキュー現場を中心に、Buono!娘。真野スマ~アンジュJuiceこぶしつばきBEYOOOOONDSとほとんどのハロ現場で連番してきました。令和もよろしくお願いいたします! 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-04-30 21:19:35
BEYOOOOONDS素晴らしかった、、、 画像あり
★みきまる 2019-04-30 21:19:40
モーニング娘。'19加賀楓アンジュルム伊勢鈴蘭Juice=Juice段原瑠々カントリー・ガールズ船木結こぶしファクトリー和田桜子つばきファクトリー小片リサBEYOOOOONDS前田こころ#単推しは7人まで可とする
★たいちょ 2019-04-30 21:19:50
それにしてもあんなに告知が下手なアイドルいますか?いっちゃん「え、どこ?と、とこ、とこなめ?」りかちゃん「えっとー、…何日だっけ?」客席のヲタクが教えてたw#BEYOOOOONDS
★オズカ 2019-04-30 21:19:53
晩春の陣@山野ホール2公演目終了❗この公演では みいみ と しおりんを観察…みいみはニコニコ笑顔が相変わらず良い❗しおりんはタレントの田中みな実っぽい…と思った。(伝わるかなぁ…)
★CYON 2019-04-30 21:20:00
ビヨーンズおめでとう㊗️
★青い 2019-04-30 21:20:16
ビヨーンズFCイベ2公演目<平成さよならトーク>山崎「ハロコンで靴を間違えて出てしまって、袖に戻ったら新沼希空さんが笑顔で私の靴を手に待ち構えていた。可愛かった」希空ちゃんの靴と間違えたってことですかね?#BEYOOOOONDS
★平成最後のォォォ!ももせ🎸チケ忘れんな 2019-04-30 21:20:28
今日はBEYOOOOONDS行きたい気持ちハンパなかったけどWaive来て良かったMCで先にチケット取ったからWaive来たやつおるやろって言ってたけど、図星やと思って笑ってたwTシャツ売れ残ってるんで買ってくださいの流れから「ヤバイTシャツ屋さんか!」ってツッコミも俺得でした#Waive #ヤバT 画像あり
★オーエンEX@juice中野 2019-04-30 21:20:42
BEYOOOOONDSしおりん推しになることで僕はメンバーカラーピンク推しをひたすら突っ走っていく運命を感じた何を言ってるかわからねぇと思うが気づいたらまたピンクの娘を推してたんだ
★ピッケド 2019-04-30 21:20:55
BEYOOOOONDSのみんな、デビュー決まってほんとよかったねえ…
★世界の東京たくぴょんランド@5/4研修生中野 2019-04-30 21:21:03
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー発表に立ち会えなかったので最終回(´・ω・`)
★まどか🍁♨️ 2019-04-30 21:21:12
まってバイト終わって戻ってきたらビヨーンズ まってやばい うわおめでとう
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-30 21:21:16
平成最後の日に発表するなんて粋な計らいだよなBEYOOOOONDSのみんなほんとにおめでとうほんとに #BEYOOOOONDSメジャーデビュー#平成最後の日 画像あり
★SAe 2019-04-30 21:21:24
BEYOOOOONDSメジャーリーグ決定おめでとうございます!!!
★40代、伸びしろを信じる 2019-04-30 21:21:26
今回のイベント1回目を観た印象ですが、舞台終了直後だけあって、今までのイベントと比べられないくらいみんな仲良くなってた。特に一般加入の3人が今まであった遠慮が無くなってて、3人ともバンバン突っ込んだり変顔したりしてた。ビヨーンズの勢いを感じるイベントでした。#beyooooonds #晩春の陣ZIN
★yochu໒꒱· ゚ 2019-04-30 21:21:46
BEYOOOOONDSおめでとう!温かく見守ります。平成最後に最高な報告ありがとう໒꒱· ゚ 画像あり
★スゥ酸 2019-04-30 21:21:48
BEYOOOOONDSちゃんたちのメジャーデビューシングルが『眼鏡の男の子』含むトリプルA面で他2曲はタイトル未定って言ってた新曲だぬ
★圭 2019-04-30 21:21:48
生田さんのブログでBEYOOOOONDSメジャーデビューを知る。えりぽん自分も金曜日に鳥栖に行ってたよえりぽん
★まりん 2019-04-30 21:21:56
BEYOOOOONDS、令和元年の夏にメジャーデビュー決定!平成最終日にメンバー号泣 - Pop'n'Roll 「BEYOOOOONDSが2019年8月7日(水)にメジャーデビューすることが発表された。」 イベントの写真付き記事だ… #BEYOOOOONDSリンクあり
★はくとー🐱☘ 2019-04-30 21:21:57
ビヨーンズ気抜くと全員推しそうな勢いで個性が渋滞してて良きだな
★serel 2019-04-30 21:22:01
だーいし❗のなかちゃん❗今回の遠征楽しかったね令和もよろしくねBEYOOOOONDS「おめでとう(3人)」#juicejuice #石田亜佑美 #野中美希 #FSKとおでかけ 画像あり
★himo 2019-04-30 21:22:03
BEYOOOOONDSトリプルA面シングルのリリースも決定ての更にメデタイな。
★材木屋HP(をた) 2019-04-30 21:22:12
BEYOOOOONDSのカバー曲は、人数を合わせて選んでいるんだろうか?今回はタンポポとHighKing幕張ではミニモニ。と℃-ute
★キセのン 2019-04-30 21:22:33
先ほど帰宅おっと、Beyooooondsメジャーデビュー決定ですか。めでたい。
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-04-30 21:23:05
お花を摘みに行ったときの出来事を平成最後に言っときたい話にする江口紗耶ちゃんが愛おしい。#BEYOOOOONDS
★ピロリンケチャップ 2019-04-30 21:23:08
そうかそうか、やなみんの日に、、BEYOOOOONDSがメジャーデビュー決まったんだね、、本当におめでとう
★ちろる。 2019-04-30 21:23:09
メジャーデビュー決定おめでとう決定後の常滑イベントめっちゃ行きたい#BEYOOOOONDS
★しいくいん 2019-04-30 21:23:12
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決まってすごくいい気持ちなのだが、この後仕事という現実
★ねおきはAcchaAccha 2019-04-30 21:23:13
一岡伶奈ちゃんの歌声スーパー好み
★インパクト 2019-04-30 21:23:24
ビヨーンズのラストナンバーの曲アツいって曲は、凄い盛り上がる‼️おじさんにはついていけない。(笑)
★さあさん♡@シャンシャン 2019-04-30 21:23:26
BEYOOOOONDSちゃんおめでとう㊗️
★世界の東京たくぴょんランド@5/4研修生中野 2019-04-30 21:23:26
@nakanorion_chan りおんᒼᑋªⁿへ♪浜浦彩乃TO兼清野桃々姫TOのたくぴょんさんです中々りおんᒼᑋªⁿに会いに行けません令和はりおんᒼᑋªⁿに会いに行って色んなアイドルさんのお話したいなあって思います❤
★ボリ 2019-04-30 21:23:27
びよーんず8月7日メジャーデビュー決定おめでとう!!!!!!令和を代表するアイドルになってください!!みんな大好き!!!#BEYOOOOONDS #チカテツ#雨ノ森川海#RFRO
★懊悩ロバート(仮) 2019-04-30 21:23:27
BEYOOOOONDSのラインライブかわいかった 画像あり
★かな(夏名) 2019-04-30 21:23:28
平成ラストに朗報聞けて嬉しいな〜〜BEYOOOOONDS応援してます!
★家 2019-04-30 21:23:30
推し(前田こころちゃん)、押忍のくだりからして頭の回転はやいな〜とおもった 顔がよくてかわいくてスタイル抜群で歌えて踊れて(キレがすごい)やさしくて空手がつよくてでも怖いものが苦手で顔がいいのすごい #前田こころ
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-04-30 21:23:56
BEYOOOOONDSのDマガ見てるんですが、高瀬くるみさんの右手の握力、つばき小野田紗栞さんの5分の1しかないんですね。。。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-30 21:24:06
結婚もしたしFC東京首位だしBEYOOOOONDSもメジャーデビュー決定だしかえでぃーかわいいし平成やり残したことないな(笑)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-04-30 21:24:07
BEYOOOOONDSの盛りだくさんはポニキャやろうなぁ
★JOMO 2019-04-30 21:24:14
平井美葉ちゃんの活躍を期待する令和。まじかわだよね
★みさきーぬ。 2019-04-30 21:24:44
BEYOOOOONDSは今んとこ推しはおらんけど、なんだかんだでゆはねちんが好きだな
★カズトヨ。 2019-04-30 21:25:13
BEYOOOOONDS、令和元年の夏にメジャーデビュー決定!平成最終日にメンバー号泣 - Pop'n'Roll ✨リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-30 21:25:26
クラシック大好きアイドル全員集合! ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花ほか 「練習曲作品10第12「革命」」ショパン:作曲(ピアノ)小林萌花「花のワルツ」チャイコフスキー:作曲加藤昌則:編曲(ピアノ)小林萌花、ほか#BEYOOOOONDSリンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-30 21:25:34
山﨑夢羽ちゃんが研修生から、新グループに選ばれた時のブログです、良かったら読んで下さい。 画像あり
★ひろし∞🍑 2019-04-30 21:25:36
4月J☆Dee'Z 5こぶしファクトリー 3 BEYOOOOONDS 1NMB48 4山本彩 1テーマパークガール 1フィロソフィーのダンス 1SO.ON project 3Re:Complex 3Sweat16! 4DA's 3Lollipop 1神宿 1ORESKABAND 1早見あかり 1松井玲奈 1伊藤沙莉 1木村ミサ 1すばじらぁ 1
★ほたて 2019-04-30 21:25:46
ファンイベントだからファンしか来ないから、みんなBEYOOOOONDS好きな人達に見守られて安心した感じでふざけてたのがかわいいなぁライブはバシ!っと決めててかっこよかった
★ささやん@4/30ビヨ晩春の陣ZIN 2019-04-30 21:25:48
8名でBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう会 画像あり
★ひー。 2019-04-30 21:25:53
@Akari__Kiki 本当はみんな注目してるけど、、、昔のまーちゃん感ある岡村美波ちゃんとかですかね!
★ごえち 2019-04-30 21:26:06
小林萌花さんのあいあいぽさ分かるなぁ…という感じで日々気持ちが増しています
★彩花。 2019-04-30 21:26:42
え!メジャーデビュー!!おめでとう#BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-30 21:26:45
@mimimixsan 次はうちの家でBEYOOOOONDS鑑賞会しようね!!!!!!!!!!BEYOOOOONDS最高!!!!!
★はせやん@あへあへハロオタマン 2019-04-30 21:26:50
平成最後の現場終了BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定というサプライズを生で見れて単純にファン冥利につきました。
★懊悩ロバート(仮) 2019-04-30 21:27:02
最後、カメラのスイッチ?をなかなか切れない平井美葉さんかわいかった 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-04-30 21:27:06
BEYOOOOONDSのLINE LIVEで自分が見切れても、あくまで右側の映りを死守しようと手でカメラ位置を保持する山﨑夢羽ちゃん尊い 画像あり
★△はっしー▽ 2019-04-30 21:27:49
はやくとこなめでみいみに会いたいよ
★しまじろう 2019-04-30 21:28:05
平成の終わりにBEYOOOOONDSのメジャーデビュー決定の知らせを生で聞けてよかった
★とみ 2019-04-30 21:29:16
バイトあがったらBEYOOOOONDSちゃんデビュー!おめでとう
★のう 2019-04-30 21:29:27
ビヨーンズ メジャーデビューおめでとう そしてトラビスジャパン はやくメジャーデビューしてくださいの気持ち
★カティ'19 2019-04-30 21:29:57
みいみに会いたすぎる5/5まで....5/5全精力をかけて会いにいくから.....
★おさる 2019-04-30 21:30:02
西田汐里ちゃん
★おさる 2019-04-30 21:30:29
山﨑夢羽ちゃん
★おさる 2019-04-30 21:30:45
みいみ
★つん 2019-04-30 21:30:48
@ayasugi444 こころちゃんのいいとこを出してくださって嬉しいです自分もBEYOOOOONDSのオタクします
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-04-30 21:30:48
CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の音源化およびMV制作は必ず行っていただきたいです。
★おのおのだ 2019-04-30 21:31:06
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとうございございます 画像あり
★たわお 2019-04-30 21:31:07
BEYOOOOONDSデビューシングルは『眼鏡の男の子』含むトリプルA面(2曲はタイトル未定)と言っていたけど、全員曲なのかRFROとCHICA#TETSUで2曲なのか気になるところ
★船木朱音 2019-04-30 21:31:14
㊗️BEYOOOOONDS8月7日 メジャーデビュー!おめでとう
★レツ 2019-04-30 21:31:23
いっちゃん、みいみ、デビューおめでとう✨✨ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★MMA(まー)5/4 研修生中野 2019-04-30 21:31:32
@ohtayoshinari 今度はBEYOOOOONDS自身がファンの皆をワンダーランドに導いて欲しいですね✨
★栗田マリ 2019-04-30 21:31:33
BEYOOOOONDSちゃんメジャーデビュー決定おめでとう!!!いっちゃんくるみん桃々姫はほんとに長かったよね。頑張ってここまで来てくれてありがとうだよ!この12人で明るい未来までびよーんと連れていってくれ~!早く会いに行きたい!!
★なおたこ 2019-04-30 21:31:49
BEYOOOOONDSメジャーデビュー大祝勝会! 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-04-30 21:31:55
BEYOOOOONDS山野へ。メジャーデビューで更に面白くなりそう。高瀬くるみの涙ポイントには貰いそうになる。しゃーしゃーとした西田汐里は対照的で良いチームの雰囲気ある。ジャグリングでカードを持たず横移動する山崎夢羽、他のメンバーのトーク中に映像に映り込んでくる江口紗耶が特にかわいかった。
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-30 21:31:58
先ほどたまたまリアルタイムで観られたBEYOOOOONDSのLINE LIVE。8月7日のメジャーデビュー決定おめでとうございますセルカ棒をほのりんと一緒に持ってあげるゆはねちゃん可愛いじゃないか。2枚目イケメン化してるみよちゃんもいいじゃないか 画像あり
★みかん 2019-04-30 21:32:04
平成最後の現場はBEYOOOOONDS!メジャーデビューおめでとうBEYOOOOONDS!令和もBEYOOOOONDS!BEYOOOOONDS最高! 画像あり
★かしわぐち 2019-04-30 21:32:10
ありがとう平成!!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!@島倉島倉西田西田高瀬高瀬高瀬高瀬高瀬高瀬高瀬前田山﨑山﨑岡村岡村清野清野平井 画像あり
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-04-30 21:32:44
私は保守的なのだ。ビヨーンズより新潟。
★エアロケー 2019-04-30 21:33:27
BEYOOOOONDSイベントから帰宅。8月7日メジャーデビューのサプライズ発表の場にいておめでとうと祝いながらまた現場が増えるという嬉しい悲鳴もありという心境ですが新グループ発表から長かったのでメジャーデビュー決まって本当に良かった! 画像あり
★のあ'19 2019-04-30 21:34:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️(しおりちゃんばかり笑) 画像あり
★ボンレスのハムカツ@J=J CHICA#TETSU 2019-04-30 21:34:30
今日は雨ノ森川海が「すごい」「かっこいい」に対して、CHICA#TETSUの「可愛い」が際立っていたなと感じる!ポイをポイするしおりんも、帽子余裕と言ってアピールしまくるさやりんも最高!佳林ちゃんは別格に好きです
★いわしおラベンダー 2019-04-30 21:34:45
BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルはトリプルA面で眼鏡男子が入るとか...アツイ入らないかなぁ
★かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-04-30 21:35:08
うわあああああ!!!!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!ありがとう!!!嬉しい!!!!!だいすき!!!!! 画像あり
★ゆい 2019-04-30 21:35:39
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう‼️#BEYOOOOONDS
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-04-30 21:35:59
BEYOOOOONDS:ハロプロの12人組グループが平成最終日にメジャーデビュー決定 リンクあり
★❥❥ み ゆ 2019-04-30 21:36:07
BEYOOOOONDSおめっと!!
★ざい⌒👼`19 🍁♨️遊星より愛をこめて 2019-04-30 21:36:21
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。’19加賀 楓❤️モーニング娘。’19生田衣梨奈juice-juice段原瑠々BEYOOOOONDS岡村美波つばきファクトリー小野田紗栞モーニング娘。’19羽賀朱音元プレイボールズ中本羽鞠よし!これで7人や✨
★まりぽん 2019-04-30 21:36:28
ビヨーンズ、メジャーデビュー決定おめでたい元号もちゃんとbeyondしてる
★松田カヅキ'19@Let's PMU\(・_・)/ 2019-04-30 21:36:29
@akane027 ご乗車先の福利厚生が良くてついどっぷり…♨️大丈夫、まだまーちゃん推してるから!まーちゃんが二十歳になる件について理解しきれてないよ!!!()最近は太田遙香ちゃんがアンジュになってウキウキしてるし平井美葉ちゃんと伊勢鈴蘭たんが気になってるよ!!!!話そ!!!!
★きむにぃやん 2019-04-30 21:37:02
ビヨーンズ終わって4日連続の飲みw 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-30 21:37:16
BEYOOOOONDS:ハロプロの12人組グループが平成最終日にメジャーデビュー決定 - MANTANWEB リンクあり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-30 21:37:37
BEYOOOOONDSメジャーデビューで一岡さん含めたハロプロ研修生17期が全員デビューできたのだが26期も橋迫鈴ちゃんのみだ!ここは研修生のお披露目から立ち会えてるから感慨深い研修生実力診断テストは応援したい1番引いちゃったけど頑張って#BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★櫻田ゆうと 2019-04-30 21:37:55
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうなんか嬉しすぎて涙出てきそう
★ぎょうざ 2019-04-30 21:38:16
ビヨーンズのメジャーデビューを今知った
★あだちりずむ。@3/31ひなフェス娘。プレミアム 2019-04-30 21:38:24
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー決定、おめでとうございます!!令和になっても、ハロプロを応援し続けます!!
★よしゅあ໒꒱よっしー 2019-04-30 21:38:27
ほんとにメジャーなデビューおめでとう!!!これからもビヨナイ!!はBEYOOOOONDSを応援していきます!!(งД)ง@山﨑島倉#BEYOOOOONDS 画像あり
★ユリ科 2019-04-30 21:38:27
@tos 最初→中西優香さん最後→高瀬くるみさん【平成最初と最後の握手】
★ベリス 2019-04-30 21:38:30
BEYOOOOONDS:ハロプロの12人組グループが平成最終日にメジャーデビュー決定 @mantanwebより リンクあり 画像あり
★はるね #つん 2019-04-30 21:38:33
BEYOOOOONDS晩春の陣帽子のパフォーマンスをしようとする高瀬から『紗耶もこれできるよ!』と帽子を奪ったかと思いきやただただ帽子を被って可愛いポージングをする紗耶ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったので平成最後に全国民に見てほしい.......あれはハイパープリンセスさやりんタイムだった....
★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-04-30 21:38:50
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう❗早速イベントあるのでお祝いしに行こうかな(*^^*)#BEYOOOOONDS
★ゆうや🍊🧡5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-30 21:38:57
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう祝勝会ゆはちゃん、BEYOOOOONDSのみんなおめでとう㊗️ 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-30 21:39:10
平成最後のヲタ呑み&BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定祝勝会 推し分布一岡…1西田…1島倉…1山崎…2清野…1(敬称略)メジャーデビュー決定おめでとう!!
★かすみ 2019-04-30 21:39:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう( ; _ ; )♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-04-30 21:39:39
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : BEYOOOOONDS島倉りか様「通学路で野生のクジャクを見た」リンクあり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-04-30 21:39:43
平成最後のアイドルの現場はBEYOOOOONDSでした美葉ちゃん可愛かった〜今から本当の平成最後の現場に行ってくる! 画像あり
★MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-04-30 21:40:05
BEYOOOOONDS:ハロプロの12人組グループが平成最終日にメジャーデビュー決定 リンクあり
★sugi 2019-04-30 21:40:13
平成最後の今日メジャーデビューが決定したこれから更に躍進してくれるであろうアイドルグループBEYOOOOONDSその中の推しはこの子、前田こころちゃん美しく凛々しいお顔立ちと空手黒帯二段の実力者しかし乙女、めっちゃ乙女超可愛い好き#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★ニートのプーさん 2019-04-30 21:40:14
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとうシングル絶対買う!!トリプルA面って言ってたけど、各チームの都営とガルゾは入んない感じかなぁ??しかし、配信中のほのかちゃんがずっと同じ表情なのとか、横の美葉ちゃんが赤ちゃんなのとか、推しのくるがやっぱ可愛いのとか、やっぱ最強だね! 画像あり
★ウイング号 2019-04-30 21:40:19
平成最後のハロ現場終了✨言える事はただ一つBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう
★ぐっしー 2019-04-30 21:40:22
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定の報を聞いたときたぶん今まで生きてきて一番声が出たかも。いまは歓喜と安堵でいっぱいでなんとなく夢心地。
★サンダル(たか) 2019-04-30 21:40:26
まじで、BEYOOOOONDSおめでとう
★Yone(よね) 2019-04-30 21:41:10
@Nekoneco_game18 それな☆BEYOOOOONDSがまだ顔と名前が一致しないからそれまでに勉強しておきますww
★🐶🌸⛄️ 2019-04-30 21:41:13
BEYOOOOONDS、令和元年の夏にメジャーデビュー決定!平成最終日にメンバー号泣 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★かむー 2019-04-30 21:41:48
ビヨーンズおめでとうさやちゃんー会いたいよー!!
★めとろん 2019-04-30 21:41:52
ふと思ったけど…どことなく、BEYOOOOONDSとアプガ(2)ってメンバー構成が似てる感じしてる