https://video.fc2.com/content/20190819ybwkCvhR

{関連ツイート]
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子 2019-08-17 20:32:18画像2枚あり
♪.モンスト!みんゴル!この後NHK! 金澤朋子 2019-08-16 18:07:06画像1枚あり
♪.大切なお知らせ!三芳町!ビッグニュース! 金澤朋子 2019-08-15 16:28:03画像1枚あり
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 2019-08-14 19:52:41画像1枚あり
♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 2019-08-13 21:24:44画像1枚あり
♪.福岡!単独も是非!髪型! 金澤朋子 2019-08-12 20:40:32画像1枚あり
♪.卓偉さん!明日は福岡!モンスト! 金澤朋子 2019-08-11 19:56:20画像1枚あり
♪.おすすめありがとう!イベント! 金澤朋子 2019-08-10 21:57:43画像1枚あり
♪.牛乳!組み合わせ!表情! 金澤朋子 2019-08-08 21:27:05画像1枚あり
♪.るる!BEYOOOOONDS! 金澤朋子 2019-08-07 21:32:25画像1枚あり
♪. eスポーツ スターリーグ!出演決定! 金澤朋子 2019-08-06 20:31:56画像1枚あり
♪.親友!トライナイツ!ラグビー! 金澤朋子 2019-08-05 17:41:36画像1枚あり
♪.ロッキン!RIJF!ありがとう! 金澤朋子 2019-08-04 21:35:41画像1枚あり
♪.モンスト!仙台の2人! 金澤朋子 2019-08-03 17:07:37画像1枚あり
♪.アプカミメイク講座!テレビ収録!マナ艦! 金澤朋子 2019-08-02 10:43:14画像1枚あり
♪.熱中症注意!花火大会写真!髪型! 金澤朋子 2019-08-01 11:39:01画像2枚あり
【アプカミ#148】金澤朋子の「メイク講座」・「 ニッポンノD・N・A!」MV撮影メイキング・宮澤茉凜ラストライブ MC : 室田瑞希 川村文乃 2019-08-01 10:00:07
Juice=Juice金澤朋子の「メイク講座」・BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」ミュージックビデオ撮影メイキング・宮澤茉凜ラストライブ 深淵の帰還~全ての人に感謝を込めて~
MC:室田瑞希( アンジュルム)&川村文乃(アンジュルム)

2:30~ Juice=Juice金澤朋子の「メイク講座」

8:24~ BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」ミュージックビデオ撮影メイキング

19:01~ 宮澤茉凜ラストライブ 深淵の帰還~全ての人に感謝を込めて~

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
♪.夏!花火大会! 金澤朋子 2019-07-31 21:34:53画像1枚あり
♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 2019-07-30 21:03:56画像1枚あり
♪.OTODAMA!ひまわり!連載スタート! 金澤朋子 2019-07-29 21:31:13画像1枚あり
浴衣DAY♡高瀬くるみ 2019-08-18 21:32:18画像3枚あり
明日は浴衣だよ!!高瀬くるみ 2019-08-17 19:36:29画像3枚あり
昨日のブログタイトルはみんなで示し合わせました。高瀬くるみ 2019-08-16 20:57:09画像2枚あり
明智光秀になってきた!高瀬くるみ 2019-08-15 18:53:23画像1枚あり
サプラ〜イズ!高瀬くるみ 2019-08-14 20:21:57画像1枚あり
愛。高瀬くるみ 2019-08-13 22:15:33画像2枚あり
嬉しいこと×6高瀬くるみ 2019-08-12 21:05:41画像1枚あり
皆さんのおかげ!!高瀬くるみ 2019-08-11 20:33:05画像1枚あり
お・部・屋 ♡高瀬くるみ 2019-08-10 20:13:42画像2枚あり
どお?映えてる??高瀬くるみ 2019-08-09 22:55:09画像2枚あり
うつってる〜!!!高瀬くるみ 2019-08-08 22:37:38画像3枚あり
8月7日メジャーデビュー!!!高瀬くるみ 2019-08-07 22:33:44画像1枚あり
ハロプロ令和初のメジャーデビュー!BEYOOOOONDS「自信しかないです!」 2019-08-07 01:09:27
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が8月6日、東京都内でメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」の発売記念イベントを開催。ハロプロから令和初のメジャーデビューとなり、メンバーたちが意気込みを語った。

 「BEYOOOOONDS」は、一岡伶奈さんがリーダーを務める4人組「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」、高瀬くるみさんがリーダーの5人組「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)」に、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた3人からなる12人組。平成最後となる4月30日にメジャーデビューが発表された。高瀬さんは「発表されてから3カ月間、あっという間に過ぎていった。でも一日一日が充実していてメンバーの絆も深まった。今の状況でのメジャーデビューなので、私は自信しかないです!」と手応えは十分。

 グループの強みは「12人の個性」と一岡さん。メンバーの中にはヒューマンビートボックス、ダンス、ピアノ、空手が得意な人、また鉄道や恐竜が大好きというユニークなキャラクターの持ち主が多数いる。一岡さんは「他のアイドルに負けない強みなんじゃないかな」と紹介した。高瀬さんも「楽曲が一癖も二癖もあるのも強み。メジャーデビューの3曲もいろんな系統でちょっと普通じゃない感じ。今後も私たちにしかできないことも探していければ」と意気込みを語った。youtubeあり
BEYOOOOONDSがメジャーデビュー! 2019-08-07 01:00:00
アイドルグループのBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、メジャーデビューイベントを行った。同グループは、ハロー!プロジェクトに所属する12人組のグループ。8月7日にトリプルA面シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューする。一岡伶奈は、「一人ひとりの個性が強いところは、どのグループにも負けません」とアピール。高瀬くるみは、「この12人で世界一を目指したい。日本をビヨーンと飛び越えて!」と意気込んでいた。

出席者:BEYOOOOONDS

2019年8月9日;東京・台場
10分10秒

【時事通信社】youtubeあり
覚醒しろ!BEYOOOOONDS!!!高瀬くるみ 2019-08-06 22:09:36画像1枚あり
ホップ、ステップ、ビヨーン!!高瀬くるみ 2019-08-05 21:06:31画像1枚あり
盛りだくさんだぜ!ジャパニィィイーズ!!高瀬くるみ 2019-08-04 21:44:44画像2枚あり
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ 2019-08-03 21:08:26画像1枚あり
TIF最高!!!高瀬くるみ 2019-08-02 20:36:43画像1枚あり
BEYOOOOONDSのアツい夏!!高瀬くるみ 2019-07-31 21:27:23画像2枚あり
お祭り行こ!西田汐里 2019-08-18 21:32:51画像3枚あり
ゆはしおブログ。西田汐里 2019-08-17 22:37:20画像3枚あり
ほのぴちゃん!西田汐里 2019-08-16 21:01:49画像3枚あり
パニックトレインバージョン!西田汐里 2019-08-15 21:20:22画像2枚あり
幸せ太り。西田汐里 2019-08-14 21:01:26画像1枚あり
実感が湧いてないです。西田汐里 2019-08-13 23:00:37画像2枚あり
寝ちゃった。西田汐里 2019-08-12 23:11:42画像2枚あり
夢のビヨーンズコール。西田汐里 2019-08-11 23:03:14画像2枚あり
テンション。西田汐里 2019-08-10 20:32:09画像3枚あり
明日は初の。西田汐里 2019-08-09 22:11:28画像2枚あり
目が閉じていく、、西田汐里 2019-08-08 22:19:51画像3枚あり
大好きなみんなと。西田汐里 2019-08-07 22:45:31画像1枚あり
前日。西田汐里 2019-08-06 23:10:33画像1枚あり
幸せ。西田汐里 2019-08-05 21:40:38画像1枚あり
もう明日になる。西田汐里 2019-08-04 23:03:04画像2枚あり
あと4日。西田汐里 2019-08-03 22:06:34画像1枚あり
汗何リットルかいたんだろ。西田汐里 2019-08-02 21:14:11画像1枚あり
さやちゃーーーん!西田汐里 2019-08-01 23:07:09画像2枚あり
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019』 2019-08-01 09:00:07
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年8月27日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

ライブからスタートした西田16歳のBDイベント。今回のイベントのために開発された新ゲーム「あっち向いてBEYOOOOON」でファンの方と対決!さらに「しおりのお悩み相談室」では、会場の皆さんのお悩みを解決しました。たくさんの曲を披露したライブもお楽しみに。
前田の17歳をお祝いする為にケーキの登場と思いきや、出てきたのはなんと瓦!前田は何枚割ることができたのか?!さらにファンの皆さんからの疑問・質問・お願いごとに答えるアンケートコーナーや「私のこころはどこにある?」など、前田の魅力を存分にお楽しみいただけるBDイベントとなりました。youtubeあり
アツイねー!西田汐里 2019-07-31 20:46:02画像2枚あり


[関連ツイッター]

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-18 22:12:30
夢羽ちゃんの浴衣赤じゃないのかぁ!?思ってたらドラミちゃんカラーだったか!#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★ヤマノイ 2019-08-18 22:12:33
@moe3192 ちなみにTLのハロヲタのフォロワーさんたちが次々とビヨーンズに制圧されていくのを眺めています(笑)
★やくみ🐼 2019-08-18 22:13:01
どの業界にも通じることだろうけど推しが幸せそうに楽しそうに元気に活動していることを見られることが応援するヲタク(ファン)にとっての1番の幸せだよなぁと改めて感じるBEYOOOOONDSはいいぞ!!!
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-08-18 22:13:10
雨ノ森 川海『ʚ ドラミちゃんみたい? ɞ 山﨑夢羽』⇒ 今日のゆはコマ漫画①りかちゅーん②あれ?③離れようかな④りか「よし!」克服したよねぇあれ?…#島倉りか リンクあり 画像あり
★無知 2019-08-18 22:14:08
BEYOOOOONDS可愛すぎる(流行語大賞2019)
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 22:14:39
@strawberryhallo 三大都市はデカいとこでやってもいいと思うよね!ロッキンあれだけの人集めたんだから!あと、BEYOOOOONDSのツアーはよ!って感じ笑
★さくらんぼ 2019-08-18 22:15:25
「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE[Blu-ray] 」  金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・段原瑠々・稲場愛香・工藤由愛・松永里愛リンクあり
★なつき 2019-08-18 22:15:29
8/18 西田汐里ちゃん チェキ「キラーン」スタッフ「キラーンのポーズで」汐「キラーン!(こっちを見ながら)」私「え!待ってかわいい(こっち見ながらポーズやってくれるとか天才すぎるかわいい好き)」ちなみに個別でおすすめのポーズ聞いたらこれをおすすめされたから早速やった 画像あり
★ほうじ 2019-08-18 22:15:42
高瀬くるみちゃんのブログが高瀬くるみちゃんの声で再生されるようになってしまった。
★さくらんぼ 2019-08-18 22:15:45
「BEYOOOOONDS の 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付) 」  一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたのリンクあり
★もかろん✂️🎋🐓 2019-08-18 22:15:52
#なうぷれ #もかろんぷれいんぐ ニッポンノD・N・A! - BEYOOOOONDS 画像あり
★kyou 2019-08-18 22:15:59
バ先のラジオがBEYOOOOONDS「Go Waist」→ダンベル何キロ持てる?「お願いマッスル」と連続で筋肉系曲を流してくるから腹筋割れそう
★あかね 2019-08-18 22:16:16
浴衣のBEYOOOOONDSの破壊力すごすぎる…なんかもう まぶしい… 画像あり
★すめし 2019-08-18 22:16:16
BEYOOOOONDS…すご 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 22:16:36
僭越ながら、高瀬さんをいただきます!#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★天ろう 2019-08-18 22:16:44
浴衣ビヨーンズ可愛すぎる。髪型がオシャレでかわいくて最高。大好き リンクあり
★まち 2019-08-18 22:17:02
びよちゃんの浴衣姿かわいかったー(*´艸`*)全員行けなかったのが本当に残念なくらい!浴衣で一日中イベントお疲れさまでした。渋谷に来たからには再度これを確認✨✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★はるな@前ここ推しビヨ18個別 2019-08-18 22:17:06
前田こころちゃん、 個別チェキ!世界で一番可愛い!!美人!!らぶりんだよ!!らぶりんこころ#前田こころ#個別チェキ #BEYOOOOONDS#前ここ#可愛い#らぶりん#らぶりんこころ 画像あり
★なっさん 2019-08-18 22:17:15
あれ?ハロコン8/25行くんだけど、アンジュとビヨーンズは午前中にアットジャム出てハロコン昼夜出るかんじなの?めっちゃハード…
★まっちくりん部長 2019-08-18 22:17:38
CHICA#TETSU 「お祭り行こ!西田汐里」 ⇒ (平井カメラマン)こんな感じの浴衣を着ましたホットピンクっぽい色を選びました!そして髪型は、お団子と悩んだけど羊ヘアにしました!羊ヘアって言うのかわかんないけど笑 リンクあり 画像あり
★Nao 2019-08-18 22:17:40
BEYOOOOONDS- U.S.A (English Subbed) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★黒@エリポンヌ 9/14シリイベ 2019-08-18 22:17:44
なんだろうBEYOOOOONDSの動画を見てるだけなのに顔がにやけてる#BEYOOOOONDS
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-18 22:18:20
大人のみんなに聞きたいことがあるのー!どうしてポーズを「なーにー!?」にしたら係員さんに「なーにー!の場合、お客様は何も言わないで下さいね」って言われたのー?何があったか想像してニヤニヤしてる#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#前田こころ 画像あり
★ポリ 2019-08-18 22:18:21
ビヨーンズ の集合写真だそうです 画像あり
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-08-18 22:18:22
@hnp816 とても分かりますBEYOOOOONDSちゃんの浴衣姿見れて幸せです
★あおこ 💓GoodTears💓 2019-08-18 22:18:30
せっかく9月7日テスト終わった後の休みでBEYOOOOONDSのイベントあるから行きたいくらいなんだけど、シンプルに金がないの辛いヲタ活するなら今なんだよな
★no17 2019-08-18 22:18:37
正嗣派なので高瀬くるみさんとは対立関係にあるということか…残念だ…
★kyou 2019-08-18 22:18:46
BEYOOOOONDSのGo Waistに関しては曲が耳に残って口ずさんじゃうから実質テロだろ
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-18 22:18:49
ニーナちゃんがBEYOOOOONDSでは一岡さん高瀬さんぐらいまでしか面識ないというのは意外。清野桃々姫ちゃんとか、前田こころちゃんも研修生長かったのに。山崎さん、西田さんもよこやんと同期だから知ってそうなもんだが。
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-08-18 22:18:52
タワーレコード高崎オーパ店の #BEYOOOOONDS 棚…おい!タワレコ!!シレッと何売ってんだ!!wwwww 画像あり
★ゆうか 2019-08-18 22:18:53
原宿のダイソーでも、渋谷の街中でもBEYOOOOONDS流れてて最高だった
★羽生拓真(ハニー) 2019-08-18 22:19:24
ビヨーンズの浴衣は、ハロショに飾ってもいいんじゃない感がする。オーダーメイド感がする。かってな思い込み。
★Teamくれれっ娘!公式アカウント 2019-08-18 22:20:55
じゅなまい主催ライブ開催決定!9月10日(火)°C-uteの日スペシャル10月10日(水)Juice=Juiceの日スペシャルじゅなまい主催ライブでは出演者も大募集!ハロプロ好きなアイドルさんはぜひご連絡下さい!今回は特別に一般出演枠も大募集!詳しくはDMにて!お待ちしております! 画像あり
★やくみ🐼 2019-08-18 22:21:23
@camellia_mmyy 最高瀬すぎました✨✨握手はくるみんしか行っておりませんが相変わらずの優しいくるみんの神対応に癒されまくりだし全員チェキでみんなの浴衣姿を生で見られたことは一生の記念になりました!!BEYOOOOONDSが優勝!!!
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-18 22:21:33
@megumeguchelpi ありがとうございます出来れば西田汐里ちゃんも…wwめぐめぐは可愛いよ!!
★ききっち 2019-08-18 22:21:34
雨ノ森 川海 「浴衣 ʚ♡ɞ 前田こころ」 椿の柄の浴衣〜可愛いでしょ〜今日はいつもと違う感じにしたいなぁって思って髪の毛も外ハネにしてみたよ!どうかなぁ〜!!髪飾りもすっごく可愛くて❁ リンクあり 画像あり
★クレア 2019-08-18 22:21:39
BEYOOOOONDS『☘️浴衣可愛い〜? 小林萌花☘️』⇒ #BEYOOOOONDS19歳のほのぴいいね リンクあり 画像あり
★キニサク🐣@おみずちょーだい! 2019-08-18 22:22:00
8/18 BEYOOOOONDS 高瀬平井「ヨーヨー」<ポーズはヨーヨーですキ<ウォォォォラァァァァア゛(高速でヨーヨーをバンバンする)平<アハッーーー高<(真似してくれつつ)ブレちゃう〜〜~キ<大丈夫大丈夫!ブレないブレない!美葉ちゃんが声出して笑ってくれたのが嬉しい#キニサクレポ 画像あり
★mez めず 2019-08-18 22:22:02
こぶしファクトリー『夏らしくね♡広瀬彩海』⇒ 「高瀬くるみちゃんが山﨑夢羽ちゃんと、小林萌花ちゃん、岡村美波ちゃんの浴衣姿の写真とか動画とかくれたの!マジで可愛い」あら良かったね リンクあり 画像あり
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-08-18 22:22:14
@_ganko_masa__a BEYOOOOONDS若干欲しかったし!ジワるね(笑)なんもよ〜!
★かなたろう 2019-08-18 22:22:20
BEYOOOOONDS 8/18渋谷 2shot「スナイパー風射的」新米スナイパーうたの&プロスナイパー萌花ふたりに心撃ち抜かれてきた 画像あり
★Nao 2019-08-18 22:22:58
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-08-18 22:23:08
雨ノ森 川海 「浴衣DAY♡高瀬くるみ」 前田こころちゃんが壁にくっついて写真を撮っていたから、高瀬はこころにくっついてみたよ。←こころとは間の時間、ふざけがち。←笑いつも楽しいよ。笑 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-18 22:23:44
CHICA#TETSU 「浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 私は大好きな水色の浴衣を選びました沢山候補があった中でBEYOOOOONDS皆で「せーの!」で第1候補を指さして決めたんですよ リンクあり 画像あり
★も え 2019-08-18 22:23:53
@yama1113a BEYOOOOONDSちゃんたち一生懸命で可愛いでふ☺️でも!!私は!アンジュルムも忘れてませんよ…!チケットが当たらないんです
★ききっち 2019-08-18 22:24:13
雨ノ森 川海 「ʚ ドラミちゃんみたい? ɞ 山﨑夢羽」 何種類かある中で選んだんだけどこれが「ビビっ」っときちまったんだよねなんだかドラミちゃんに見えない~?(笑笑) リンクあり 画像あり
★はるな@前ここ推しビヨ18個別 2019-08-18 22:25:13
前田こころちゃん、 おねだりこころちゃん世界で一番美少女だよ!!!女神!!前田 チェキこんな顔でおねだりされたら、なんでも買っちゃう#前田こころ#個別チェキ #BEYOOOOONDS#前ここ#可愛い#おねだり 画像あり
★まさおみ 2019-08-18 22:25:32
本当にすまんやけど、位置的にも入って奥がみよちゃんだったからかほとんどしおりん見てないんだけど、「ボーン」もはることながら、去り際に「今日なんかいつもと違う」みたいなこと言いだして本当に西田汐里ガチ恋生産機!!!と思ったよね
★ききっち 2019-08-18 22:25:35
雨ノ森 川海 「♡どだったー?感想待ってる♡清野桃々姫♡」 感想は明日とかに書く気でいるよーん笑もりもりすぎた✨ リンクあり 画像あり
★わたなべめたる(Promotion Edit) 2019-08-18 22:25:47
高瀬くるみさんが大好きなヲタクなので野菜ソムリエに興味を持つも、費用を見て断念したヲタクは私だ。CCNPとかLPIC取った方が貢げる。
★くまごろう 2019-08-18 22:25:57
ひなフェス行ってないけど凄いなぁ❣️キソクタダシクウツクシク [ つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いおたん 2019-08-18 22:25:57
アイドルの卒業って美しくてせつなくてなんて泣けるんだろうね…μ'sの僕光とJuice=Juiceのやなみん、ゆかにゃ卒業のライブで号泣
★はう@RF4Sプレイ中 2019-08-18 22:26:30
インスタであげたらJuice=Juice好きな子に上手いね!って褒められて照れちゃった
★Nao 2019-08-18 22:26:36
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ユ-ト 2019-08-18 22:27:02
ビヨーンズの浴衣めっちゃ似合うじゃん
★♡ 2019-08-18 22:27:17
うーたんほのぴ美葉ちゃんかわいい。#BEYOOOOONDS (握手券…誰に行くか…めっちゃ迷う…) 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-18 22:27:20
CHICA#TETSU 「浴衣着たよー!島倉りか」 ⇒ エメラルドグリーンっぽい色にバラの柄のちょっとレトロっぽい浴衣を選びましたいつも浴衣はピンク系を着ていたので今日は自分がまだ着たことないジャンルに挑戦してみました!!髪型はお団子に! リンクあり 画像あり
★ゆりか 2019-08-18 22:27:31
@nkemwfs2_ ゆはねちゃん可愛いよね!歌も上手いし☺️そういえばオープニングアクトで歌ってたね!あのときは全然興味なくてメンバーの顔と名前も覚えてなかったよわたし先週のハロコンで島倉りかちゃんに一目惚れしたんだけど、西田汐里ちゃんとみいみも気になってるし、他のみんなも魅力的すぎる!
★SOIPHON@こぶし組 2019-08-18 22:27:52
あやぱんもBEYOOOOONDSの沼にハマってて笑う
★高島幹雄'19 2019-08-18 22:27:53
四谷メビウスで拝見したクラリネット阿部加奈子さんとピアノ加畑嶺さんのハロプロ楽曲ライブ。楽しませて頂きました。この編成で特に難度が高そうなJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』はかなりチャレンジだったかと。お疲れ様でした。#hello_abekana_live リンクあり
★ニッキ 2019-08-18 22:27:55
アイドル×浴衣の破壊力よ。お願いだから一回浴衣でハロコンやらん? #juicejuice #kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★many good time 2019-08-18 22:28:25
アッア浴衣、浴衣の女の子!(^q^)びよの浴衣姿が可愛すぎて、恋に落ちそうだぜあの子とあの子とあの子とエトセトラに高速落下しそう可愛いですね☺#BEYOOOOONDS 画像あり
★miyuki 2019-08-18 22:28:27
浴衣BEYOOOOONDSかわいすぎ 画像あり
★綾咲❊ 2019-08-18 22:28:50
メガネくん発見!♡ な夢羽ちゃん#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子イラストコンテスト 画像あり
★やすす💙 2019-08-18 22:29:23
@ys_naa3 @ayc_t_kj8 アンジュルム、スマイレージで止まってるわ‼有頂天LOVE可愛すぎたよな♡Juice=Juiceみんな歌上手いよね♡こぶしもチェックするね‼‼ちょっwハロプロのライブ行きたい
★まっは☔🌳🏞️🌊🚇 2019-08-18 22:29:27
8/18 BEYOOOOONDS 3shotチェキ都営大江戸線のラストの決めポーズ大江戸線ヲタク頑張りました 画像あり
★いくら 2019-08-18 22:29:42
(先日デビューしたハロプロのBEYOOOOONDSっていうグループのデビュー曲なんですけどキー下げたらまじでこれ完全にジャニーズなので良かったらきいてくださ…)
★マキバドリ 2019-08-18 22:29:49
暇さえあればBEYOOOOONDSのBDイベントとこぶびよとアリス達のDVDを観ている
★まるかわ'111 2019-08-18 22:30:21
BEYOOOOONDSの看板撮れた♪ 画像あり
★きむりん♂ 2019-08-18 22:30:22
あ!大事なこと忘れてました‼️上々軍団 2ndシングル10/30発売です‼️ラクーアで是非イベントやってもらいましょう!BEYOOOOONDSは何枚うれた?って 啓太さんに聞かれました!やる気です‼️www何位?って聞いてきたのでweek1位って教えました!彼達は CDにトレカが入っているのを知りませんでしたw
★貞子たん❣️主催ライブ8/24 2019-08-18 22:30:28
【予習のお知らせ】#juicejuice 私が言う前に抱きしめなきゃね°C-ute kiss me 愛してる月24日はこの2曲聴いてきて、余裕があればコールも覚えてきたら完璧です❣️より一層楽しめること間違いなし❣️よろしく任せた!!!リンクあり youtubeあり
★たっく@にしだみいみヲタク 2019-08-18 22:30:50
にしだニシダ西田汐里ちゃん優勝 画像あり
★ゆだ 2019-08-18 22:30:56
BEYOOOOONDSみんな可愛いよ〜!!!!!!
★ゆきみ 2019-08-18 22:31:04
全員の写真をサムネにする高瀬くるみちゃん愛おしさが爆発なんだよな…
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 22:31:04
@yakumi_226 そういうとこも推せるんですよねーBEYOOOOONDS強すぎでしょ!
★カルメン@オーイェーズ 2019-08-18 22:31:04
ビヨーンズの浴衣姿、可愛すぎて目が潰れるわ 画像あり
★あきお。 2019-08-18 22:31:46
BEYOOOOONDSの"O"5つを崩してくっつけると808になるから8月08日はびよーんずちゃんの日に制定してほしい。
★ざま🍑🐼 2019-08-18 22:32:02
エーーーーー高瀬くるみ可愛いの嵐 画像あり
★ヒロ_第2章 2019-08-18 22:32:14
#アイドルもういっちょプラス #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 研修生の同期の話同じグループのかえでぃーはまりあちゃんを「牧野さん」と呼んでる。相談してグループが別だと今まで通りで良いよね#helloproject リンクあり 画像あり youtubeあり
★ききっち 2019-08-18 22:32:44
BEYOOOOONDS 「229*ゆかた嬉しい~!!!!里吉うたの」 珍しく淡い色にしてみた!帯も普段は選ばない色だったんだけど、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りいい感じかな??ふふとっても楽しかったです リンクあり 画像あり
★まいきゅう 2019-08-18 22:32:50
近所のファミマへ配達させた← ひなフェスBDを取りに行って今見てる。Juice=Juiceプレミアムで知り合いちょこちょこ映っとるなw …ってオレもヤバい位置やったが(ノ∀`)
★ぽく 2019-08-18 22:33:00
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★めれんげ。'19 2019-08-18 22:33:11
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-18 22:33:20
BEYOOOOONDS『☘️浴衣可愛い〜? 小林萌花☘️』⇒ リンクあり 画像あり
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-08-18 22:33:28
いっちゃん&りかちゃんと旦那の3ショットチェキ✨「BEYOOOOONDSデイリー1位、ウィークリー1位、次回作も1位、を3人で」のポーズだって☝️可愛いーー 画像あり
★キニサク🐣@おみずちょーだい! 2019-08-18 22:33:28
8/18 BEYOOOOONDS 一岡島倉「可愛くウインク」キ<ウインクできる???一岡<頑張りまーす<撮りまーすキ<2人とも可愛いから何でも買ってあげる!島<やったー!!一岡<ありがとうございます!いっちゃん、ウインクしてないじゃん!!りかちゃん、、、頑張りましょう。#キニサクレポ 画像あり
★かとぅーん 2019-08-18 22:33:38
高瀬くるみんにもベビーカステラあげればよかった リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-18 22:33:41
雨ノ森 川海 「ʚ ドラミちゃんみたい? ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 見てみてぇ!ヘアアレンジママにやってもらったんだ~ゆはヘアアレンジ全然出来ないから…この髪の毛で行った時みんなにビックリされたよ笑 リンクあり 画像あり
★かしわぐち 2019-08-18 22:33:43
高瀬くるみさんとボカロについて4枚かけてお話したレポです。お納めください。 画像あり
★ききっち 2019-08-18 22:33:43
BEYOOOOONDS 「浴衣〜! 平井美葉」 皆それぞれ自分で選んだんです!私はこのモダンっぽい柄を選びました✨私のはなんだか着物みたいですよねそして髪型も自分でやりました!えへへ☺️上手くできてよかった〜笑 リンクあり 画像あり
★やくみ🐼 2019-08-18 22:34:01
@camellia_mmyy BEYOOOOONDSのこの勢いをとめず事務所様にはさらなる飛躍を狙って頑張っていってほしいものです#アップフロント信者#カラーTださないことだけは許さん
★ひーさん。 2019-08-18 22:34:11
西田汐里ちゃんへトイレットペーパー買ってたらサバ買い忘れました。味噌煮は明日作ります。今日の夜ご飯はビュアラルグミです‍♀️ヨーグレットとビュアラルグミのガチ勢ヲタクより(3つ買ったら3つ食べる人) 画像あり
★オンジ 2019-08-18 22:34:27
愛理ちゃんレポとBEYOOOOONDSレポ両方とも見るの楽しい。量が多くて読むの大変笑
★あられ屋クッキー 2019-08-18 22:34:34
個人メモ。ラジオ日本 23:30〜24:00『爆夜~BAKUNAI』金澤朋子・西田汐里・高瀬くるみ 画像あり
★サント 2019-08-18 22:34:37
くるみんも夢羽ちゃんもホント優しくて良い子故に、まだまだ当分BEYOOOOONDSで個人Tは作れそうにないよ宮崎ちゃん。
★ききっち 2019-08-18 22:34:49
BEYOOOOONDS 「☘️浴衣可愛い〜? 小林萌花☘️」 私の浴衣は濃いめの紺色で大人っぽい色を選びました。髪型もこだわってはじめてのヘアスタイルに挑戦してみました。いかがでしたか〜?☺️ リンクあり 画像あり
★なるせ🐧 2019-08-18 22:35:28
今日着ていった浴衣が傘の柄だったんだけど撮影待ちの時にそれを見た前田こころ先輩が「あ、傘だ〜〜雨ノ森川海ですね☺️!」とか言ってくれて…なんなの優しすぎるだろ…………… 画像あり
★こまやま 2019-08-18 22:36:16
いーあるふぁんくらぶ高瀬くるみさんは大正解すぎる
★ef71157 2019-08-18 22:36:21
CDは全曲卓偉さん監修で、昨日レコーディング終了。カップリングは家族と新曲。⑥イケメンマネジャーが来てお話。同い年なことと地元が近くなこともあって盛り上がる。⑦仲間を全体合唱するが、五郎さんがBEYOOOOONDSメドレーを披露し、会場大爆笑。
★アルファ 2019-08-18 22:36:44
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 いっちゃん、電車の話になると喋りが二倍速になるという話にワラッタ。高校卒業済の年長6人が出演してます。リンクあり youtubeあり
★りりなん 2019-08-18 22:36:54
@VrItzelSHEHu3bL たまーーーに熱心なアンチな方とかTwitterで見かけます BEYOOOOONDSちゃん可愛いです
★ひろ 2019-08-18 22:37:08
西田汐里ちゃんのオタクなので京都の大学に行きたい
★あべっち 2019-08-18 22:37:23
古川さ着いたよ、くるみん月が綺麗ですね#FSKとおでかけ #高瀬くるみなおBGMは、 今夜だけ浮かれたかった#NowPlaying #tsubaki_factory 画像あり
★爆夜 2019-08-18 22:37:24
今夜の【爆夜-BAKUNAI】は・・・先週に引き続き、BEYOOOOONDSの西田汐里さんと高瀬くるみさんと一緒にお送りします!今日は「おねともスペシャルバージョン」をやっちゃいます!お楽しみに! #bakunai1422 #juicejuice #西田汐里 #金澤朋子 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★トリキ@餌を与えないでください 2019-08-18 22:37:43
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA# TETSU @YouTubeよりこれ誰か踊ろうよ~~~~~リンクあり youtubeあり
★高埜雅史 2019-08-18 22:38:00
BEYOOOOONDS個別、スゲー人来てるな思ったけど、考えてみれば10万売ったんだからそりゃ娘。個別並みに来るよな、ていう至極当たり前な結論
★アヴェケン 2019-08-18 22:38:28
反転だからJuice=Juiceポーズやなこころちゃん 画像あり
★ずき 2019-08-18 22:38:42
BEYOOOOONDSブログ天国か
★大和魂(ハロヲタ) 2019-08-18 22:39:40
アメブロを更新しました。『お祭りだ("⌒∇⌒")』#BEYOOOOONDS【他画像5枚】 リンクあり
★まきむらりか 2019-08-18 22:40:04
【まきむらりかと相性がいいメンバーランキング】1位:浜浦彩乃2位:高瀬くるみ3位:二瓶有加4位:田村芽実5位:島倉りかリンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-18 22:40:09
CHICA#TETSU『浴衣着たよー!島倉りか』⇒ リンクあり 画像あり
★練馬のタカ 2019-08-18 22:40:23
こんな妹いたらなぁ……(そんな私は一人っ子)#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 22:40:35
無事帰宅しました~本当に楽しい個別でした\(^^)/やっぱりBEYOOOOONDSですわw #BEYOOOOONDS 画像あり
★青海 2019-08-18 22:40:51
ビヨーンズはハロコンが終わってから舞台までのスケジュールが謎だ。
★ききっち 2019-08-18 22:41:09
こぶしファクトリー 「夏らしくね♡広瀬彩海」 高瀬くるみちゃんが山﨑夢羽ちゃんと、小林萌花ちゃん、岡村美波ちゃんの浴衣姿の写真とか動画とかくれたの!マジで可愛いすき、、、、、、、マジで可愛いいやマジで可愛いありえん可愛い リンクあり 画像あり
★ねもと 2019-08-18 22:41:13
BEYOOOOONDS 「☘️浴衣可愛い〜? 小林萌花☘️」 ⇒ リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-18 22:42:06
雨ノ森 川海 「♡どだったー?感想待ってる♡清野桃々姫♡」 ⇒ リンクあり 画像あり
★9 6 3 2019-08-18 22:42:06
ビヨーンズ劇団で里吉うたのさんが平井美葉さんに恋してる世界軸ないですか?ないですか???
★さだぼう 2019-08-18 22:42:07
ツーショットチェキ会とかはおじさんあまりに恥ずかしすぎて参加出来ませんが、今日のビヨーンズのそれはメンバー全員浴衣姿というミラクル大サービス回だったらしくそれはさすがに羨ましいわ!
★たまこ 2019-08-18 22:42:09
高瀬くるみちゃんってマジでかわいいなと改めて思う1日でした。自撮りよりも他撮りがかわいい!って思ってたけど最近自撮りもめちゃくちゃかわいくて沼……現場行ってたら大変なことになってたな……
★おーちき 2019-08-18 22:42:19
DVD『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』 @YouTubeよりこれ何回も観ているかも。リンクあり youtubeあり
★れい🍑 2019-08-18 22:42:34
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃんメンカラの入った着物めっちゃ似合ってて可愛い☺髪型も最高に可愛いです…可愛い以外の言葉見つからなくてすみませんとにかく可愛いです
★ゆうみ 2019-08-18 22:43:20
会ってくれたヲタク達ありがとうございました!!!!かおりんと写真撮ったから実質BEYOOOOONDSの浴衣チェキ参加したも同然だわ(???) 画像あり
★ちか 2019-08-18 22:43:21
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子耳から離れへん笑前田こころちゃんの男装ホンマに美男子やし声がいい!!歌上手い!次々続々歌ってる前田こころちゃんの声めっちゃ好き〜さすがハロプロ…
★キニサク🐣@おみずちょーだい! 2019-08-18 22:43:21
8/18 BEYOOOOONDS 前田江口「焼きそば」キ<焼きそば食べてください! 2人のために作りますっ!江<美味しいー!(棒読み)キ<ほんと?手作りだからw江<最高ー(棒読み)紗耶ちゃん、感情こもってなかったよ?wwwこころちゃん最後まで手振ってくれて天使#キニサクレポ 画像あり
★こななし 2019-08-18 22:43:33
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりアホの子っぽく見えるさやりんとほのぴの表情が豊かで、もう元気になれるありがとうリンクあり youtubeあり
★お〈のし゛🍑1⃣🎉 2019-08-18 22:43:35
BEYOOOOONDS浴衣個別イベント、女子率も高いし、女子の浴衣率に関しては50%越えてたんじゃないかな?女の子の方がこういうイベント張り切るものなのかも。ベルサール渋谷ファースト、めちゃめちゃ華やかな空間になってましたw 画像あり
★えり 2019-08-18 22:43:50
ほんとBEYOOOOONDSってみんな可愛いよね
★たいら 2019-08-18 22:44:00
BEYOOOOONDS 浴衣チェキ江口沙耶ちゃんブース入ってあ、、、可愛い、、、ってなりチェキ終わって、沙:うん、今の良いチェキ撮れたね!って言われて何かしらの二人の記念日撮影したシーンなのかな?って勝手に思っておいた←実際よく撮れてたよ沙耶ちゃんあぁ、可愛かった、、、 画像あり
★ひーさん。 2019-08-18 22:44:15
BEYOOOOONDSの個別で学んだことノースリ着てると剥がしが緩い(触るのに抵抗ありそうにちょんちょんってされる押されない)
★たむ 2019-08-18 22:44:22
やっぱいのりん、少し成長した西田汐里って感じだ
★かなたろう 2019-08-18 22:45:10
BEYOOOOONDS 8/18渋谷 3shotチェキ小林萌花&里吉うたの「プリキュアになりきるんで応援玉送って!」初代のほのかちゃん役してもらおうと思ったら肝心のポーズド忘れヲタクた「どんなんだったっけ…」う「う~、確かえっと…」ほ「じゃウルトラマンやるね」 推しの機転の良さに救われましたw 画像あり
★べっち 2019-08-18 22:45:11
#NowPlaying アツイ/BEYOOOOONDS
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-18 22:46:05
雨ノ森 川海『ʚ ドラミちゃんみたい? ɞ 山﨑夢羽』⇒ リンクあり 画像あり
★たわ 2019-08-18 22:46:43
疲れたな。女性はさらに大変だよね。BEYOOOOONDSのみんなも本当にお疲れ様ですね…とりあえず次はGo Waistチェキに向けて絞りこもう!
★ひろ 2019-08-18 22:46:52
8/18 BEYOOOOONDS 全員チェキ 浴衣 画像あり
★おくゆうこ 2019-08-18 22:47:13
浴衣のBEYOOOOONDSちゃんたちがかわいい
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-18 22:47:27
佳林ちゃん本当にこの世の中、歪んだ間違った考えの奴等が多すぎるよね(>_<)(>_<)(>_<)将来が不安だよ(>_<)(>_<)(>_<)佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#歪んだ間違った考えをぶっ壊す#歪んだ間違った考えから国民を守る党#Y国党 画像あり
★みぃ\(◡̈)/ 2019-08-18 22:48:07
あー!可愛すぎる!この子に会ったとか、ほんとやばい天使すぎて無理です#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS 画像あり
★おーちき 2019-08-18 22:48:08
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だいた。 2019-08-18 22:48:09
本当にどうでもよい呟き、Juice=Juiceの成人メンバー5人と私を入れた6人で居酒屋で飲み会をしたい。
★まりか 2019-08-18 22:48:29
今の有線BEYOOOOONDSのgo waistの後にダンベルのop流れるからまじでワークアウトなセトリになってる
★ももはる 2019-08-18 22:48:30
ああああああああ!!西田汐里さんんんんんんんんんんトキメキが止まらないなんでこんなかわいいんや!!!! 画像あり
★よす@炎 2019-08-18 22:48:38
BEYOOOOONDSメンバーよーく考えたら 昨年の11月のハロプロ・オールスターズの時にゆはねちゃん以外は全員グループなり3なりチェキ撮っていたし握手は全員としていたや・・・・・。ただし握手は、ありがとうございましたしか言えなかったけれど。そのときに追加メンバーは、いなかった。
★BEYOOOOONDS 2019-08-18 22:49:12
こんばんは!西田汐里です今日は浴衣でチェキ会と握手会でした小学生以来の浴衣でとっても楽しかったです!次の盛りだくさん会は9月7日にベルサール汐留さんにて行います!#西田汐里#BEYOOOOONDS#ホットピンク#後ろは#こんな感じでした 画像あり
★Jack_az09 2019-08-18 22:49:46
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★三崎 2019-08-18 22:49:55
@BEYOOOOONDS_ とっても可愛かったです♥️ありがとうございました!羊さんヘアーかわいい
★フナ 2019-08-18 22:49:56
浴衣のBEYOOOOONDSみんなかわいかったな…楽しかった
★番長#西田のヲジさん 2019-08-18 22:50:18
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃん可愛い〜汐里ちゃん愛してるよ〜
★おぐり#9/7 娘。個別大阪 2019-08-18 22:50:32
@BEYOOOOONDS_ しおりん今日はありがとー!!浴衣と髪型どっちもめっちゃ似合ってたよ!!めっちゃ可愛かったーー!!
★ふるぽよ 2019-08-18 22:50:40
@BEYOOOOONDS_ 天使!!!!!!( ^ω^ )実写版天使!!!!!!( ^ω^ )
★ねねちゃん 2019-08-18 22:50:49
8/18 BEYOOOOONDS 個別チェキ【電車ごっこ】なんかよくわからないチェキになった(笑) 画像あり
★あすぱら 2019-08-18 22:50:51
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★🐰🎮美羽/なぎなぎ🐵 2019-08-18 22:51:04
今ファミマに行ったらBEYOOOOONDSの曲が流れてた✨
★なくも💿 2019-08-18 22:51:15
@BEYOOOOONDS_ かわいい
★新型紳士[こぶし組] 2019-08-18 22:51:35
@BEYOOOOONDS_ あら、後ろ姿が艶っぽいね♪♪
★こまやま 2019-08-18 22:51:38
@BEYOOOOONDS_ すこぶる可愛かったよ!!!!だいすき!!!!!!!!
★たいら 2019-08-18 22:51:58
@syun1y ですです、最後にうーたんのチェキ撮ったんですけどちょっと嬉しいことあって幸せ気分で帰りましたまた来月のBEYOOOOONDSの部屋も楽しみましょう~
★りね🍉 2019-08-18 22:52:38
トラジャ単独に初めて行くというのに、行きの道中、マジでずっとBEYOOOOONDSの話しかしなかったな
★ねねちゃん 2019-08-18 22:53:07
8/18 BEYOOOOONDS 個別チェキ【お誕生日のお祝い】私が来週誕生日だからお祝いしてもらった!撮り終わったらが「さわごろポーズしちゃったw」って言うからブース内で大爆笑してしまった(笑) 画像あり
★かれるれん 2019-08-18 22:53:26
ビヨーンズ曲が良すぎるな
★な つ き 2019-08-18 22:53:35
@BEYOOOOONDS_ お疲れ様!しおりん本当にかわいかった浴衣も髪型もすごく似合ってたよ〜!1日ありがとう9/7も楽しみにしてるね〜!
★はまち 2019-08-18 22:54:20
今日一番面食らったのはももひめの個別ハイタッチ会でした。「BEYOOOOONDSの部屋のHBBめっちゃ楽しくて…」姫「ね!!いたね!!」即レスよ?ビックリした。マジで覚えてくれてたのかなって勘違いしちゃうくらいの反射的な反応をくれた。あとテンションの高さもビックリ。
★がややん 2019-08-18 22:54:21
ハロコンjuice=juiceひとりで生きられそうってねぇそれって褒めているの?、最近気になる曲だから、生で聴けて鳥肌・・・歌唱力ヤバい・・・Fiesta!Fiesta!もカッコ良かった~!✨でもメンバー可愛い、まなかん・・・
★やじにぃ(トイレットペーパー) 2019-08-18 22:54:33
@BEYOOOOONDS_ 可愛すぎです
★とっぴ 2019-08-18 22:54:42
え、これ、何なん?こんな妄想ありなん?Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かれるれん 2019-08-18 22:54:55
ビヨーンズにもDNAって曲ある
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-18 22:55:00
@BEYOOOOONDS_ かわいい、めっちゃかわいい!!!
★まぐろ 2019-08-18 22:55:17
@nonnonsense15 ごめんなさい!それは失礼しました‍♂️一応、これの話です、、、江口ちゃんとってもかわいいのでよろしければ…BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-18 22:55:48
今日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…どりゃー強制箱推し!BEYOOOOONDS!です。 リンクあり
★Risky 2019-08-18 22:56:05
@HelloApeos BEYOOOOONDSで一番ちっちゃな高瀬くるみちっちゃくてかわいいよなぁ、はぁ。。。
★山元 一男 2019-08-18 22:56:07
【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ過小評価問題対策本部 リンクあり 画像あり
★ねねちゃん 2019-08-18 22:57:08
8/18 BEYOOOOONDS 3ショットチェキ【打ち上げ花火を身体で表現】やっぱ身体で表現シリーズは悩ませるようで(笑)みぃみは私の真似したのか同じポーズになったけどは期待を裏切らない(笑)ひめちゃん本当に好き 画像あり
★ともこともお 2019-08-18 22:57:36
ハロプロ三昧のJuice=Juiceとクリエイター陣のコーナー最高だったなぁあと、雅ちゃんと愛理ちゃんの素晴らしいお話にやっぱすげーよとなったし、道重さんのスマイレージ4人の話もそうそう!!!ってなったしあやちょはやっぱ和田さんって感じですげーし、ふくちゃんのナレーションの声も心地よすぎて
★みょうが 2019-08-18 22:57:37
ナカGフェスのボーナスステージ、桜エビ〜ずとBEYOOOOONDSは曲交換かな……ただし互いのではなく互いの事務所の先輩グループの曲を、とか。桜エビはハロプロカバーやってる実績あるし。
★そへ@9.14オーラル泉大津 2019-08-18 22:58:24
@kikkoman17 弟の彼女やねん笑"今一緒に飲んでてさ。アイドルの話になって、まさおの話したら、まさかのキッコーマン知ってるって笑"すごいなぁ。今はね、ビヨーンズ観てる笑"CD3枚もらった笑"
★あやこさん 2019-08-18 22:58:31
急にスイッチ入ったけどBEYOOOOONDSの盛りだくさん会あまりに前ここ売り切れてるから悩む、、とりあえずBEYOOOOONDSの部屋だけ確保したので10/22行きます( ^ω^ )
★ににまる 2019-08-18 22:58:45
前田こころちゃんが好きすぎて描きました#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり