★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 20:10:42
BEYOOOOONDSの個別からの帰り道!足が重たい。ヤバイ!前回の大阪の時はそんなに感情があんまりなかったけど今回の高瀬くるみさんの個別、癒されて楽しくて可愛いかった!
★ちひろ 2019-09-15 20:11:15
Go Waist / BEYOOOOONDS #NowPlaying 踊るぞ
★きみかげ 2019-09-15 20:11:36
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜私の絵心ここにある?前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ ①私「お願いしまーす」こ「よし!」カキカキ私「……前髪から描く派ですか?」こ「んー、でも人によります!描きやすいところから」ジーッ私「そうなんだ~」こ「はい~」ジーッ
★ぷぅ 2019-09-15 20:11:42
心残りは、日和ってBEYOOOOONDSの部屋に行かなかったことだな…。シリアル抽選でもいいから、また次回もやって欲しいね。
★ニシ'o'リとんこつらーめん。 2019-09-15 20:12:12
つけ麺そんなに好きじゃないけどCHICA#TETSUはめっちゃ好きだからTETSU食べるか迷う
★番長#西田のヲジさん 2019-09-15 20:12:20
西田汐里ちゃんへ昨日書いてくれたサインカード飾りました。 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-15 20:12:32
昨日のみいみにらめっこ みいみがこんな感じで一生懸命ヲタクを笑わせようとしてるのを観て、かなり慈愛の心が生まれた 画像あり
★︎︎かほ 2019-09-15 20:12:44
前田こころちゃんと10cmも身長違うのに座高が全然変わらない泣いた
★みかんスジ 2019-09-15 20:12:52
西田汐里ちゃんのディテールに目を奪われてしまった部分はある
★なかちゃん🌏 2019-09-15 20:13:30
@HMDS_She それで詰襟の学生服だったんだ!納得。BEYOOOOONDS イイよねー
★きみかげ 2019-09-15 20:13:44
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜こころ似顔絵ʚ♡ɞ ②私「…エッヘ、これ照れますね(照)」こ「えーっ?」ジーッ私「照れますよ~(照)」こころ「あっ、八重歯あるんですね~」私「そうなんですよ~」
★えっぐ@manamana 2019-09-15 20:13:51
9/15岐阜BEYOOOOONDSイベ1部グループ握手高瀬さん小林さん①ワイ:まず1枚係員:1枚でーす結局2人と5秒×2ターンということを小林さんに言われて終了
★サムちゃん 2019-09-15 20:14:26
BEYOOOOONDS岐阜個別イベントお疲れ様でした!西田一岡島倉 画像あり
★酢ダコ 2019-09-15 20:15:26
ありがとうりかちゃん!!ありがとうBEYOOOOONDS!!ありがとう岐阜!!ありがとうーたん!!#世界は島倉りか 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-15 20:15:41
一岡伶奈さん「私と連結して」。ハガキ職人さん上手いネタ送ってくるなあ。
★サムちゃん 2019-09-15 20:15:56
今日も島倉りかちゃんが可愛すぎて酒が美味い! 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 20:16:27
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜こころ似顔絵ʚ♡ɞ ③こころ「いいな~こころ小さい頃から八重歯憧れてたんですよ~」私「えー?そうなんですか?そんなにいい?」こころ「いいですよ~わたしの大好きな工藤遥さんも八重歯だしね、っと」カケタ私「たしかに!工藤さんも八重歯だねえ。ありがとう」モライ
★はせべ 2019-09-15 20:17:42
BEYOOOOONDS個別ツェキ指定ポーズ:手でハート最初うーたんいきなり自分でハート作りだしてカスヲタが焦ってしまったという凡ツェキ(汗)うーたんかわよ…2019.9.15 画像あり
★だいた。 2019-09-15 20:18:59
ビヨーンズの現場も楽しいな。セカンドシングルはもう少し積むかも…。
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-15 20:19:32
岡村美波2(雨ノ森川海)#岡村美波 #みいみ #雨ノ森川海 #BEYOOOONDS画像あり
★ミユキ。'19👼 2019-09-15 20:19:46
気を遣わせてしまった事案…でもとっっっても優しかった!みよちゃん本当にありがとう!!!(届け)来週の研修生発表会楽しみ!#平井美葉 #盛りだくさん会 画像あり
★職人研修生。'19 2019-09-15 20:19:50
ようやくBEYOOOOONDS現場行けたけど、みんないい子たちで楽しいわwしかし、さすがに若いだけあって元気すぎておっさんついていけねぇ(ワイのコミュ力が足らなさすぎる
★麦茶 2019-09-15 20:20:14
BEYOOOOONDS岐阜 9/15個別サイン注意書きの貼り紙があったので後ろの方に下がってたらスタッフ「もう少し前でもいいですよ」ヲ「え、あっすみません」紗「ふふふ」紗耶ちゃんに笑われちゃった本名にしたので、書く前に紗耶ちゃんが読み上げた瞬間高まりました 画像あり
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-15 20:20:41
BEYOOOOONDS楽しかったわーwwとりあえずいっちゃん神‍♂️
★もきちぃ 2019-09-15 20:21:11
昨日の小林さんのピアノが頭から離れない。目で見て、耳で聞いて、肌で空気を感じた至高の時間。小林萌花『あなたと私のコンサート』最高の体験だった!この気持ち、明日のZeppTokyoのアルバムイベントいって確認してみよ。でも、何時間前から並んだら買えるんだろ…#BEYOOOOONDS #小林萌花
★はせべ 2019-09-15 20:21:45
BEYOOOOONDSツーショットツェキポーズお任せ江口ちゃん細いから隣に座りたくなかったんだ… 画像あり
★ストイックひろ 2019-09-15 20:22:32
減らす他現場が無いからBEYOOOOONDS増やせない
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 20:22:33
BEYOOOOONDS 9/15 岐阜グループ握手 前田×山﨑今日の一番最後のグループ握手なのにほんと元気が良い二人ゆはここの息がピッタリで感激!!それにしても夢羽ちゃんは終始ヘラヘラしてて笑ったけど童顔発言はほんと今日イチ笑った好きでした#BEYOOOOONDS#前田こころ#山﨑夢羽 画像あり
★ひでゴロ〜 2019-09-15 20:23:59
@sawayaka_hp 野菜ソムリエの高瀬くるみちゃんと初握手はどうでしたか❓
★たわ 2019-09-15 20:24:46
一岡×平井BEYOOOOONDSの部屋で行ってみたい(行った)メンバー一岡さん→小林さん(Be AliveとGo Waistを聴いた)平井さん→小林さん(行きたかったけど行けてない)
★ストイックひろ 2019-09-15 20:25:02
西田汐里ちゃんのブログを待ち続けて38年と7ヶ月が経ちました
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-15 20:25:03
本日もご来店ありがとうございました!明日9/16は10時~20時の営業です。勝田里奈卒業記念キャンペーン開催中です。9/24(火)開催、高瀬くるみさんの千夜一夜参加券、両部共に受付中!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★ぽ 2019-09-15 20:26:12
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きみかげ 2019-09-15 20:26:47
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜小林 あなたと私のコンサート①ショパンの幻想即興曲って思ってたけど、外に吹き出しで「私の好きな曲!」って書いてあったのでひとそれ選択私「こんにちは~」ほ「こんにちは~」ほ「さて!何にしますか?」私「ひとりで~で」ほ「おけ!」←めっちゃかわいい
★ばすこ 2019-09-15 20:27:04
あのね、こんなに「美葉さん」ってツイッターでは呼んでるのに本物の平井美葉さんがあまりにかわいくてね、思わず昨日は「みよちゃん」て呼んじゃったんだよね……………………
★めとろん🚃 2019-09-15 20:28:24
(仮)にBEYOOOOONDSにサクラ大戦やらせたら…それはそれで見たい!のだが
★あっちょる 2019-09-15 20:30:29
みいみ って入れたらが出てくるとさっき本気で思ってた
★はむちん(♂) 2019-09-15 20:30:56
BEYOOOOONDS岐阜盛りだくさん会終わってサイゼリヤにてビヨ仲間の皆さんとオフ会推し3人と乾杯(笑)お疲れしゃーした♪今日は食べるわよ#ご飯ととるのがいいと聞きました#岐阜盛りだくさん会 #BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSの部屋 画像あり
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-09-15 20:31:07
ヲ仲間さんとサイゼで岐阜BEYOOOOONDSオフ会withひめたん 画像あり
★妃乃🚬 2019-09-15 20:31:36
職場の人がお客さんに「眼鏡の男の子呼んで」って言われたみたいでインカムでその該当する人に言ってたんやけど自分は脳内で「眼鏡の男の子?!BEYOOOOONDSやん!素顔が見たい!」って1人テンションおかしくなってたってお話でした。
★きみかげ 2019-09-15 20:31:44
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜小林コンサート②聞き惚れた感想箇条書き・楽譜を選ぶほのぴを眺める・前奏のチャラララーラーラーラー↑のところで「こんな高音なんだ!」と感動・チャララララン!のメインメロディーの入りが綺麗で感動・顔が見たいのに手が美しすぎて視線が鍵盤へ吸い寄せられる
★スーツ男子みやのっち 2019-09-15 20:32:17
あぶなーい!みいみちゃんがカツ丼にー! 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:35
9/15 BEYOOOOONDS個別 岐阜1部 山﨑レユ*・v・ハ<ありがとうございますう「このTシャツ、いろんなメンバーにかわいいって言われるんやけど…」レユ*・v・ハ<かわいいですよ!う「かわいい???」レユ*・v・ハ<かわいいです!お時間でーすう「かわいい????」#BEYOOOOONDS 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:36
9/15 BEYOOOOONDS個別 岐阜1部 里吉川∂v∂)<ありがとうございますう「このTシャツ、いろんなメンバーにかわいいって言われるけど、おじさんにはどこがかわいいか分からんねん」川∂v∂)<えっ?かわいいですよ!う「どこが?」川∂v∂)<えー…かわいいですってお時間でーす#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:37
9/15 BEYOOOOONDS個別 岐阜1部 平井(2枚-①)(ノ・-・ )<あ、ありがとうございますう「メンバーに結構このTシャツかわいいって言われるけど、どこがかわいいか分からなくて…(ノ・-・ )<えー…かわいい、うーん…う「だよねー…どこがかわいいんやろう?」#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:37
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 平井(2枚-②)(ノ・-・ )<そうですねぇ……加賀さんとか仲良しな人がいるところですかね?でもすごいですよ。お時間でーすう「あー!ありがとう」#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:38
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 高瀬①|ク*'v')<おお!ありがとうございます!う「すみません。お昼マクドナルド行ってエグチ食べました!」|ク*'v')<えー!ダメじゃないですか!エグチ…お時間でーす#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:38
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 高瀬②|ク*'v')<せめて野菜ジュースは飲んだんですよね…う「あ…オレンジジュース……」|ク*'v')<うーん…まあオレンジジュースでもいいですけど…………お時間でーす#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:39
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 小林①(2枚-1)∬a ' e ' 儿 <ありがとうございますう「お昼、『別れの曲』よかったー!∬a ' e ' 儿 <あっ!ありがとうございます!!う「クラシックとどっちが弾くの楽しい?」∬a ' e ' 儿 <どっちも好きですよ!#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:40
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 小林①(2枚-2)う「じゃ、ピアノを弾くのが好きなんや!」∬a ' e ' 儿 <そうですね!お時間でーすう「また大阪で聞かせてね!」∬a ' e ' 儿 <はい!#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:40
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 高瀬③-1|ク*'v')<あっ!う「このTシャツさー、いろんなメンバーにかわいいって言われるけど…」|ク*'v')<かわいいじゃないですか!う「おじさんにはかわいいとは思われへんねん」|ク*'v')<うーん…でも自分で作られたんですよね?#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:41
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 高瀬③-2う「うん」お時間でーす!|ク*'v')<いっちゃんへの愛がかわいいんじゃないですか?う「愛か!」#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:41
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 一岡①ノ1c´・∀・h<あ!ありがとう!う「約束通り、背中に理子ちゃんの名前入れてきたで!」ノ1c´・∀・h<ほんとですか?う「うん!出るとき見といて!」ノ1c´・∀・h<はい!お時間でーすノ1c´・∀・h<ほんとだ!!#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:41
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 小林②(2枚-1)∬a ' e ' 儿 <ありがとうございますう「このTシャツさ、いろんなメンバーにかわいいって言われるけど、おじさんには理解できへんねん」∬a ' e ' 儿 <かわいい…ですか。う「うん」∬a ' e ' 儿 <うーん……あ、楓さん!#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:42
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 小林②2枚-2)∬a ' e ' 儿 <野村さん!こういう仲のいい方の名前があるところじゃないですか?う「そうなんか!ありがとう!」お時間でーすう「じゃ、また大阪で!」#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:42
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 一岡②(2枚-1)ノ1c´・∀・h<おっ!う「浴衣の握手会の日、あのあとかえでぃーとかの握手会に名古屋へ行ってん」ノ1c´・∀・h<あっ、そうなんですね。う「そしたら、みんなにすごいって言われたわ…新幹線乗って」ノ1c´・∀・h<へー…#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:43
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 一岡②(2枚-2)う「その後大阪帰ってん…」お時間でーすノ1c´・∀・h<お疲れ様でしたー!#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:43
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 一岡③(3枚-1)ノ1c´・∀・h<あ!う「千夜一夜楽しかったよ!」ノ1c´・∀・h<大阪で見て下さってましたよねう「あ、見えてた?」ノ1c´・∀・h<はい!う「一番面白かったんは、最後の写真のところ」ノ1c´・∀・h<あー!#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:43
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 一岡③(3枚-2)う「神戸に行く時に電車の中から撮った写真あったやんか…」ノ1c´・∀・h<はいう「あれ、すぐにどこか分かったわ。仕事行く時に通ってるとこやから」ノ1c´・∀・h<すごいですねう「だって、毎日通ってるとこやもん」#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 20:33:44
9/15 BEYOOOOONDS 個別 岐阜1部 一岡③(3枚-3)ノ1c´・∀・h<あっ、そうですよね。お時間でーすう「じゃ、また大阪で!」ノ1c´・∀・h<はい!#BEYOOOOONDS
★みんぱー 2019-09-15 20:34:43
9/15 BEYOOOOONDS 清野桃々姫 握手1番最初、ヲタク、オレンジ帽子被らずにブースイン姫「うわあああ!」私「やっほー!」姫「あれ?帽子は?ダメだった?持ち込めなかったの、、??」私「あー!帽子ちょっと邪魔だな〜って思って!」姫「帽子被って!!」私「お、、おう、、次被ってくる!」
★みずいろ 2019-09-15 20:34:50
平井美葉 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 20:35:05
今からBEYOOOOONDS岐阜イベント終わりからの お仲間さん達とオフ会✨✨✨紗耶ちゃん 夢羽ちゃん めっちゃ可愛いくて愛嬌たっぷりで ユハッピーみなさん お疲れしぁーした☺️#BEYOOOOONDS#ご飯ととるのがいいと聞きました #山﨑夢羽#江口紗耶 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 20:36:34
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜みよーんずのぴったりデシベル出してみよ〜! リンクあり
★ストイックひろ 2019-09-15 20:37:29
@shiori_bancho BEYOOOOONDSを知ってて好きなのに行けないって状況が辛いです…番長さんはリボーン楽しんできてください
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-15 20:37:34
昨日、BEYOOOOONDSヲタと飲んでて、「フーミさん JJで微妙な曲やあまり好きではない曲あるでしょ?」と聴かれたので、「そうすっね ロマンスの途中は微妙かな」と言ったら、参加者全員に「それはダメ!!」ってダメ出しされたなにゆえ??!!
★大暉(重塗装Ver.) 2019-09-15 20:37:40
戦利品プリントTは1枚恐竜のを買ったよ………BEYOOOOONDSのイベントには行けないけどなぁ! 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 20:38:36
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜ももひめのヒューマンビートボックス教室めっちゃ褒めてくれるから空気の抜ける音練習して次回あれば先生に進歩を見せたい リンクあり
★ぷぅ 2019-09-15 20:39:54
思えば、こぶしの初単独は確かメジャーデビューの僅か2か月後くらいで、まだオリジナル曲は4曲しかなかったんだよなぁ。そう思うと、アルバムまで出るBEYOOOOONDSは、来年早々には初単独ありそうだよね。ハロコンと並行かは分からんけど。
★きゃっぷ 2019-09-15 20:40:04
@Deathkara4619 @cute_1205 @momolovesme69 今日はBEYOOOOONDS@岐阜でした。明日はこぶしファクトリー@愛知参戦です!
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-09-15 20:40:04
BEYOOOOONDS大阪入りたくなってきたし、つばきも追加したくなってきたな
★万里@ハロプロ競馬 2019-09-15 20:40:13
#小林萌花 #BEYOOOOONDS #ハロープロジェクト #ハロプロ今日はBEYOOOOONDSの初回盤特典握手会に行って来ました!初めての個別握手会で滅茶苦茶緊張しました。萌花ちゃんと握手。会話2往復しか出来ませんでしたが楽しかったです!緊張で自分の声とテンションがおかしかったw
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 20:41:17
グループ握手は、前ここ×みよちゃんいっちゃん×みよちゃんどちらも楽しかった(#^.^#)#BEYOOOOONDS
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-15 20:42:40
BEYOOOOONDSのメンバーのサインを書くところを見ていたのですが左利きが多かったと思いました。
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 20:43:47
9/15 小林萌花 個別握手1僕はこのゴーウエストの衣装がめっちゃ好きなんですよー萌<へー分かります?萌<わ、分かります曲にマッチしてるし、ほのぴに似合ってるしっ言える範囲で正直に言っといたw 画像あり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 20:43:56
さて、現場離脱!本日交流してくれたヲタの皆様、ありがとうございます!また次の現場でお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ#BEYOOOOONDS 画像あり
★おおがたの人 2019-09-15 20:44:21
明日は研修生発表会参戦。BEYOOOOONDSリリイベにちょくちょく参加してたから実感なかったけど、ライブ参戦はあやちょラストコン以来約3カ月ぶりだと気づく。やっぱりハロコン参戦できなかったのはDDとして致命的だよなぁ
★ayk012345 2019-09-15 20:44:35
BEYOOOOONDS 岐阜本当にめちゃめちゃ楽しかった(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡BBA相手に、あんなにキラッキラツヤッツヤの超可愛い子が、顔見て似顔絵描いてくれるなんて、最高以外の言葉みつからない!しかもめちゃめちゃ可愛く描いてくれてるのに、似てるってすごい! 画像あり
★りこぴ 2019-09-15 20:47:19
念願のみいみとにらめっこできてよかった☺☺☺百面相みいみ可愛すぎて素に「ンフッ」ってにやけてしまった☺☺☺☺☺☺
★あっちょる 2019-09-15 20:48:49
みいみが文字間違えないように口に出しながらサイン及びヲタクの名前書くのは小1だった。とても可愛い。ランドセル買ってあげたい。
★cocoon 2019-09-15 20:48:53
@beyooooondseri えりぃさん明日、BEYOOOOONDSちゃん達の握手会だけ行きます✨研修生発表会は、まだライブ慣れしてない私には、ちょっとだけハードル高いかなーと思って笑もしよろしければ、ぜひご挨拶させてください⭐︎
★みけ 2019-09-15 20:49:06
@eri7___ ささちゃあありがとう❤️娘。現場行かなくなっちゃったからびよ現場で待ってるねみいみもうーたんも待ってるよ
★キコちゃん 2019-09-15 20:49:17
@iten77 料理よし!お酒よし!里吉うたのです!でお馴染みのLUCK RUSHで里吉会くるー?
★Fanta爺が始まる 2019-09-15 20:50:51
@kiko_c1228 味よし!コスパよし!マスターの人柄よし!里吉うたのです!で里吉バースデーナイトくるー
★ノブゾンビ 2019-09-15 20:51:48
@Shazamを使ってBEYOOOOONDSのGo Waistを発見しました。 リンクあり
★ブラッドリー 2019-09-15 20:52:14
岡村美波さんとの今日の握手自: ラグビーでどこの国のハカがおすすめですか?岡: えっ?えっ?ハカ?自: そう、オーストラリアとかがやってるハカ。岡: えっこれww(右手で左腕や左腿を叩き始める)かわいすぎましたね\( ˆoˆ )/
★きみかげ 2019-09-15 20:52:59
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 島倉①私「りかちゃん恐竜とか虫とか好きじゃないですか、子供科学電話相談って知ってますか?」り「知ってます知ってます!私「え!マジですか!」り「この前もやってたみたいですよね、恐竜スペシャル」私「そうそう~!」 画像あり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-09-15 20:53:31
@yukiya_hpゆきやさん!初めてお話すると思います。しんちゃん@ペロペロ王子ですビヨーンズのイベントに行ってるイメージが強いのですが、ビヨーンズの推しはいますか? 画像あり
★ストイックひろ 2019-09-15 20:53:43
@OOOOOguri24 道案内だけやん()英検なんのために取ったんやってなってるBEYOOOOONDSの海外ツアーを期待するしかないな
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 20:55:12
みいみ、個別始まる前にスタッフにお願いします〜って言ってるんだけど、言われたスタッフみんな笑顔になっててなんかこっちが嬉しかった
★きみかげ 2019-09-15 20:55:31
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 島倉②私「恐竜博とむかわ竜の町から中継してたやつ!」り「私あれ聞けなくて。1回も聞いたことないんですよね~」私「えっ!そうなんですか」り「タイミングが難しいんですよ~」私「らじるらじるってアプリで聞けるから是非聞いてみて欲しい~」
★番長#西田のヲジさん 2019-09-15 20:55:40
僕が汐里ちゃんに推す事が許されている推しは…橋迫鈴ちゃんと清野桃々姫ちゃんです。あと元中西香菜さん推しと言う事は知っています。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-09-15 20:57:09
@Gen_BEYOOOOONDS タケ推しになろ
★💫きむけん🕊️ 2019-09-15 20:57:49
里吉うたのさんが好きあなたは誰が好き
★はしびろこう 2019-09-15 20:58:57
個別握手 高瀬くるみさん(3枚)僕「生まれたとき何グラムでしたか」高「えっ!?…わかんない、3000とかそのくらいなんじゃないかな」僕「質問をいろいろ考えたんですけど緊張して何も思いつかなかったので…」高「まじか、考えてそれしか出てこないって逆にすごくないか」つづく
★ayk012345 2019-09-15 20:59:00
BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキポーズ、色々考えてたけどやっぱり直前でおまかせに♡「じゃあ、キラーンで☆°。」ビヨの中でも小顔のここちゃんと並んだら、どうなるかは分かってたけど、自分全体的に大きすぎるわ笑ここちゃん、チェキでこんだけ美しさ溢れるって凄いわほんと 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 21:00:32
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 島倉③り「そうなんだ!」私「それが聞いてみたくて来た!」り「(笑)きみかげさんって…ブログにコメントくれてますよね?」私「!!!!!!うん、してる!!」り「やっぱり!ありがとうございます!」りかちゃん認知はまさかすぎてもっと好きになった
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-15 21:01:49
みいみはワシが守る!!(チョロいヲタク) 画像あり
★ひでゴロ〜 2019-09-15 21:02:39
@daitadaitadaita 先週のBEYOOOOONDSの部屋でうーたんお絵かき動物園に行ったら、僕はこの動物に化けましたww。(痩せすぎの僕が原因です。(泣))※下のいっちゃん倶楽部(一岡伶奈ちゃん)の画像は無視していいです。 画像あり
★えみまる(通称えみちゃん) 2019-09-15 21:02:42
9/14 BEYOOOOONDS盛りだくさん会での島倉りか様とのしりとり。え)お願いしまーす…って座るのねり)あ、ここ座ってください。じゃんけんしましょ。じゃんけんえ)✌️り)✋あ、どぞ。え) りかちゃん可愛い(照)り)いつもありがとう(笑)なになにこの多幸感続きます→
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-15 21:03:39
BEYOOOOONDS前田こころ個別握手私「こころちゃん!今日こそメンバーカラーイエローのアンジュルムのメンバーに告白するのよ!!」前「え、無理……」私「恋してるんでしょ!?」私「恋を我慢するなんて青春の無駄遣い!」前「でも……いや佐々木さん…無理無理無理無理です〜」かわいい
★ayk012345 2019-09-15 21:05:39
最後に #ももひめしOOOOOり喉仏は撮れなかった〜またもやぼっちでの参加だったけど、初回限定握手でもここちゃんが優しくしてくれたから大丈夫だった♡そして仕事も頑張れ、って言ってくれたから、半年は頑張れる!!!はー改めてBEYOOOOONDS最高(*´∀`) 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:05:57
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「さわやか五郎ポーズ」僕「めっちゃイカしてるやんw」島「やだ~w」. 画像あり
★Genさん 2019-09-15 21:06:07
@Akari_Shinchan アンジュはこれといって推しはこの子!(一応れらたんのシャツは持ってる)ってのがないから色々と魅力をご飯しながら教えて笑
★めぃ 2019-09-15 21:06:58
Beyooooondsのメガネの男の子をメガネの女の子にしてWESTにさせたいなあと思ったんだけど、「メガネ役誰にする?」と友達と話し合った結果、女装が一番似合う重岡さんになりました。(中顔面短めのグループの中で小柄)桃々姫役は小瀧ちゃんで...(一応桃なのでね)#ハロプロでジャニーズ
★ゆい(おねいちゃん)@娘。19 2019-09-15 21:07:20
夢幻クライマックスを小林萌花の生演奏で聴きたいです
★ガマびん'19 2019-09-15 21:07:44
☘️あなたと私のコンサート④ 小林萌花☘️ リンクあり
★えすてら@OGT 2019-09-15 21:08:31
えすてらの質問箱です最近回答した質問 → 「BEYOOOOONDSって知ってますか?」リンクあり
★ムース@くるみ味 2019-09-15 21:08:34
みいみとのにらめっこの際、BEYOOOOONDSメガネかけてもいいかと聞いたら15分くらい待たされたっけここちゃんほのぴブースの対応に追われたからなかなか上からの指示が来なかったのかな……
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:08:34
【Blog更新】 ☘️あなたと私のコンサート④ 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★♡みいみ♡ 2019-09-15 21:10:00
♡ みいみちゃん ♡の質問箱ですリンクあり
★ラべこ 2019-09-15 21:11:33
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「アツイ!のイントロ」ここは、りかちゃん毎回全力だからすきぴ僕の牛タンの大きさと、りっかちゃんの可愛らしい舌の大きさを比べて欲しい←. 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:12:00
【ブログ更新】岐阜で盛りだくさん! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★戦慄のえむイズむ🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-09-15 21:12:04
BEYOOOOONDS忙し過ぎやな リンクあり
★スー。 2019-09-15 21:12:09
西田汐里ちゃん可愛い。勝手に華奢なイメージを持ってたけど、この動画を見て割と足がしっかりしていて好きになっちゃいました。この曲頭に残るし可憐で、みんなの歌声が素敵で良いですね。そしてDNAの「凛として〜」のパートで更に好きになったのでした。 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:12:12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岐阜で盛りだくさん! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:12:16
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️あなたと私のコンサート④ 小林萌花☘️】 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:13:03
【Blog更新】 岐阜で盛りだくさん! ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:13:06
【ブログ更新】☘️あなたと私のコンサート④ 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ロベルトGT 2019-09-15 21:13:22
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★はしびろこう 2019-09-15 21:13:27
個別握手 島倉りかちゃん(5枚)僕「島倉りかちゃんがNHKで番組をもつとしたら、恐竜と昆虫どっちがいいですか」島「恐竜!」僕「でもブログのテンションは昆虫のほうが」島「そう!」僕「めっちゃ書いてる…って」島「好きなんですよ〜…好きですか?」僕「種類によるけど大体いける」つづく
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-09-15 21:13:34
コメント完了。三日坊主はやめるぞ!!!ほのほの大好き!!リンクあり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 21:15:42
は「サイン初めてなんです…!」み「え!初めて!」は「そう!みいみが初めて!」み「やった〜!あ、みいみおしの、だってえ〜!はっしーさんへ!」(書きながら話してる)み「みいみね、サイン簡単だからすぐかけるんだよお〜〜!」み「はい!かけた!ど〜ぞ!」終始かわいい 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:15:57
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「おまかせ」島「じゃあ、りかがお化けになるで驚いてー」僕「お、おう!」\パシャッ!!/僕「なんでお化けなの?w」島「やりたかったw」おわかりいただけたろうか……. 画像あり
★める@やじままいみのひと 2019-09-15 21:16:01
BEYOOOOONDSの動画みてたら岡村美波ちゃんが方正に見えてしまったんだけど死んだ方がいいですか…(みいみ可愛いよ
★り🥀 2019-09-15 21:16:39
文化祭にもBEYOOOOONDS流したのも私じゃないし踊ってるのも私じゃない非ヲタです(笑)眼鏡の男の子知ってる子割といた^^
★しんくぽじてぶ 2019-09-15 21:17:39
BEYOOOOONDS特典会衣装08/04東京 DNA08/10大阪 眼鏡夏服(一・岡抜き)08/18東京 浴衣09/07東京 眼鏡09/14東京 Go Waist09/15岐阜 Go Waist10/22大阪 DNA?
★辰巳 次朗 2019-09-15 21:18:26
BEYOOOOONDS大阪の事か… リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-15 21:18:37
BEYOOOOONDS『☘️あなたと私のコンサート④ 小林萌花☘️』⇒ リンクあり 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:18:48
9/15 個別チェキ 小林萌花ちゃんポーズは「あっかんべー」ブース入ったら「こんにちは!お元気ですか?」って聞いてくるのがほのぴらしいw控え目に出してる舌が可愛いよ、ほのぴ. 画像あり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 21:19:23
帰りにうどん食べてくわ♪#ご飯と撮るのがいいと聞きました#BEYOOOOONDS#はま寿司 画像あり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 21:19:38
全員チェキ、みいみ、いっちゃん、くるみんの太ももは目視できたゆはここの声を聞けたあとは何もわからなかった
★田中(嘘) 2019-09-15 21:19:45
@pinkblythe みいみはやめへんで〜!
★よー 2019-09-15 21:19:49
@pinkblythe みいみも唖然としたらこんな顔(になるのかな 画像あり
★イカさん 2019-09-15 21:20:02
BEYOOOOONDSめちゃめちゃ楽しかった
★kate↝ 2019-09-15 21:20:02
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 チェキ西田テーマ「消費税8%のドキンちゃん」前と一緒か〜って思ってたらウィンクしてた可愛いスキ 画像あり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 21:20:18
前田こころさん、オタクの小さな一つ一つを褒めてくれるから女オタがおちるのもわかるわ
★おみちゃん🐰 2019-09-15 21:20:23
#推しを4人晒すと好みがわかる絞るの難しいけれど、今は・木﨑ゆりあ・森戸知沙希・島倉りか・上國料萌衣って感じなんだけれど、可愛い子が沢山 画像あり
★kate↝ 2019-09-15 21:20:32
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 チェキ 小林テーマ「消費税8%のほのかちゃん」5の手がお上品だ… 画像あり
★ボイメンのギャラ100! 2019-09-15 21:20:38
9/20金21:30~は栃木編 #本田剛文 #勇翔 #BEYOOOOONDS さん出演‼️その真相は⁉️それまで見逃し配信をチェック→皆様の視聴が僕らの力になる劇場イベント応募も受付中#dTVチャンネル @dTVch2018 #ボイメン @BOYSANDMENinfo @BEYOOOOONDS_ #ギャラ100 リンクあり
★れーちゃん 2019-09-15 21:21:34
江口紗耶ちゃん今日も可愛かったよおおおおお!!!!まほちゃんありがとうやっぱり連番楽しいねっ!!!!たのしなもん!!!笑 画像あり
★きつねや 2019-09-15 21:21:44
「BEYOOOOONDSさん出演」
★はるなつ 2019-09-15 21:22:54
声をかけた人がビヨーンズだったってこと?
★あいおじharuyuki 2019-09-15 21:24:28
岐阜市文化センター、初ビョーンズ 個別握手会に行ってきました。#ご飯ととるのがいいと聞きました #江口紗耶#宮崎由加 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:24:33
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「事故画」ブログにあがったジト目の事故画をイメージしてたけど、別物過ぎたので隠しました←. 画像あり
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-09-15 21:24:40
私明日久々のハロ現場BEYOOOOONDSペンライト持っていってもいいんだろうか...?
★みゅーま 2019-09-15 21:25:01
#BEYOOOOONDS さん出演!BEYOOOOONDSさん出演!大事なことなので2回言いました!推しのとなりにBEYOOOOONDSすでに目が幸せ!#ボイメン#勇翔#本田剛文 リンクあり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-15 21:25:10
BEYOOOOONDSグループ握手 山崎前田私「もしBEYOOOOONDSのファンだったら誰を推しますか?」前「ゆははりかでしょ?」山「まぁ、りかとか〜りかとか〜りかとか〜りかかなあ〜?」私「こころちゃんは?」前「え……ゆは…かな?」山「えー(笑)」ゆはここ尊い
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:25:34
【Blog更新】 ぎふぅぅう!高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-15 21:26:05
高瀬くるみさんって本当に声優声なんだなぁ
★ほみさん 2019-09-15 21:26:22
一岡伶奈ちゃんぽさ#岡奈なな子 #6969b 画像あり
★みさきち⊿⁴⁶ 2019-09-15 21:26:38
@michi294 ただいまwwwwww永遠にループしとる直近でみいみに会えるイベントしらないですか?笑笑笑
★酢ダコ 2019-09-15 21:26:45
きゃーーーー!!もやしさん島倉りかちゃん好き過ぎーーー!!!!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:27:07
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ぎふぅぅう!高瀬くるみ】 リンクあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 21:27:13
高瀬くるみさんキターーーーーーーー! 画像あり
★キムショウ 2019-09-15 21:27:19
@Akari_Shinchan ありがとうございますm(_ _)m今はモーニング娘。:野中美希ちゃん寄りのDDアンジュルム:川村文乃ちゃん寄りのDDJuice=Juice:高木紗友希ちゃん・段原瑠々ちゃん・稲場愛香ちゃんこぶしファクトリー:広瀬彩海ちゃんつばきファクトリー:山岸理子ちゃんBEYOOOOONDS:高瀬くるみちゃんですかね~
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 21:28:07
BEYOOOOONDSのインスタフォロー
★マコッティLove 2019-09-15 21:28:09
mako_mikiの選択希望選手1巡目:岡村美波(大学生・外野手)→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:高瀬くるみ(社会人・投手)3巡目:新垣里沙(高校生・捕手)4巡目:亀井絵里(高校生・内野手)5巡目:矢島舞美(高校生・投手)リンクあり
★かっぱてぃや。 2019-09-15 21:28:47
私<さっき、ビヨの部屋でピアノ引けなかったので、今引いて貰えませんか小<どうやってww高<はい、では引いて貰いましょう!高<どうぞ〜!高私<〜♪小<(エアでひいてくれる)唐突な司会者高瀬くるみわろたw
★🎃恐竜パパ🎃 2019-09-15 21:29:15
島倉りかです!METAL WEEKEND 2019に行ってきました。!ラウパで俺の好みのバンドだけを抽出したようなラインナップ。ラウパの復活が不確定な今、このイベントがメタラー達の新たな秋の風物詩として成長していって欲しいと思った二日間だった。 画像あり
★れい 2019-09-15 21:30:01
握手 平井さん私<個別初めて来ました美<(HARUKANGOLの袖に手伸ばす)あ、これは工藤さんの私<そうw リリイベで初めてちゃんとBEYOOOOONDS見て、みよちゃんが踊るハニーパry美<ぶはっwww私<ハニーパイのwダンスほんとかっこよかったww美<ありがとうございますwなんで笑われたし←
★きみかげ 2019-09-15 21:30:35
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 小林①私「さっきピアノ聞きました!」ほ「ほんと~ありがと~」私「ひとそれ弾いてもらったんですけど、ここ高音になるんだ!とか思って感動しました」ほ「嬉しい~そう、私もあの曲好きなんですよ~」私「そう!外に書いてあるの見てそっちに変えたの」 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:30:49
【ブログ更新】ぎふぅぅう!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★よう 2019-09-15 21:31:27
高瀬くるみさんオススメの研修生バングルライト、明日ゲットして川口浩探検隊になっちゃおうかな 画像あり
★🥟 萌花 🥟 2019-09-15 21:31:51
めっっっちゃ好きなんだけど、、、、ハロプロ沼すぎる。ブギウギLOVE [ 平井美葉 ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:32:10
BEYOOOOONDS握手ぼく「ニャンニャン」山﨑「ニャンニャン」ぼく「ニャンニャン」山﨑「わんわん!」ぼく「わんわん!」山﨑「ガオガオ!」ぼく「ガオガオ!」頭の悪い握手してしまった
★きみかげ 2019-09-15 21:32:11
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 小林②ほ「んふふ(笑)いい曲ですよね~」カケタ私「ね~綺麗でよかった~ありがとう~」モライほ「ありがとう~」
★Hagino Konomi 2019-09-15 21:33:26
ライブやイベント後の飲み会で、例えば「15期メンバーでは誰」とか「ビヨーンズでは誰」みたいな趣向調査が行われ、カルピスサワーで気持ちよくなった勢いで回答しちゃったりするのですが、みんな酔っているようにみえて意外とシッカリ覚えていたりするので、回答は慎重に行わなくてはならない。
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-09-15 21:33:37
あっ!アルバム発売があるということは、山﨑夢羽バースデーカード集めれるんじゃないかと考えてみましたが、誰かやるのかなぁ…#山﨑夢羽生誕祭そろそろかぁ
★美惟🖤 2019-09-15 21:33:51
@kai_miimi みいみお仕事お疲れ様です詳しくはないけれど...れんちゃのブログにキング3人でお仕事したって書いてありました(*´`)❤️
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-09-15 21:33:51
BEYOOOOONDSの部屋、で検索するの楽しいな☺️
★津山 廉(本名) 2019-09-15 21:33:53
こわいものありますよ美葉ちゃんとの握手西田汐里くるみんに干されることたまたま知り合ったヲタクがブロック済みの人だった事
★しぇりまる 2019-09-15 21:34:26
さやちゃんと握手最高やったかわいいかったよだいすきだよまた愛知とか岐阜とか来てね( ; _ ; )♡アルバムのリリイベあったらね、逢いに行くもんね!!BEYOOOOONDS最高\( ˙▿˙ )/パパンパパンパン!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:35:52
【ブログ更新】ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★イ工口ーー ̄ーー 2019-09-15 21:36:09
今日一のパワーワード江口紗耶ちゃん「みんなマサイ大好きだな(笑)」
★ガマびん'19 2019-09-15 21:37:20
ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★きみかげ 2019-09-15 21:38:03
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 前田①こ「きみかげはこころおし…きみかげさん!!!いつもコメントありがとうございます~!!」私「きみかげです~(照)」私「こころちゃんが画像加工の時に使ってるアプリってなんですか??」こ「んーっと、なんかPって書いてあって紫色のやつです!」 画像あり
★S🐤 2019-09-15 21:38:06
あら、いい感じやん(^-^)にしても、可愛いな#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海#島倉りか #山﨑夢羽 画像あり
★💓はるか🦄 2019-09-15 21:38:48
@awawawa0302 つばきファクトリーのもうサイコー!、三回目のデート神話、今夜だけ浮かれたかった、BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子、ニッポンのDNAとかオススメです!
★△なり▽ 2019-09-15 21:39:24
恐竜と昆虫が好きな島倉りかちゃんめちゃ可愛くない?お顔はベリベリキュートなのに中身小学生の男の子って感じじゃないか。好き。 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:40:14
BEYOOOOONDS握手ぼく「みいみ英語勉強してるの?」岡村「うん…でも全然だよ!」ぼく「次は英語で握手くるからな!」岡村「えー!オテラワヤカニ!」ぼく「お手柔らかに、ね笑」日本語から怪しかった
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:40:34
【Blog更新】 ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-09-15 21:41:55
今日、隣県にBEYOOOOONDSが来てたのに行かなかったんだけど、だいぶ前にチケットを買ってたジャニーズ(しかも懐かしい感じのメンバーが主演)のミュージカルの日でした!屋良くんにこっしーとか...富山で観れることに感動した。時代が変わった気がした!ありがとう北陸新幹線。
★みうぴー 2019-09-15 21:42:02
雨ノ森 川海 「ぎふぅぅう!高瀬くるみ」 ⇒ 「前田こころちゃんはどうしたらピーマンが食べられるようになりますかね?」という高瀬の質問への、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんからの答えは、、、「アンジュルムの佐々木莉佳子さんに手伝ってもらえば、、、」 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:42:12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★ゆー👗໒꒱· ゚ 2019-09-15 21:42:20
15日岐阜 BEYOOOOONDS の部屋島倉りかちゃん 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 21:42:23
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン1部 前田②私「あっ、PicsArt?」こ「あ、それです!」私「なるほど!私も入れようかな…あっ、嫌じゃないですか?」こ「いいですよ~!使いやすいです!」カケタ私「ありがとう~」モライこ「きみかげさん!」ユビサシ私「きみかげです(照)」
★八戸 2019-09-15 21:42:45
リルネードの桐原さんが前田こころさん推しと聞いて「そこは高瀬じゃないのか…」と思いました。
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 21:43:08
9/15岐阜 2ショットチェキ岡村美波 「みいみのおまかせ」「じゃあ手をこうやってにこー!って!」ってめっちゃ笑顔で言われてほんと心をぶち抜かれた……HPASの時にチェキ撮ってもらった時よりさらにアイドル味増しててお肌モチモチだし大天使みいみだった(;;) 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:43:34
9/15 平井美葉 1部僕「ナカGフェスのパンフで東京ゲゲゲイを挙げてたよね?僕もめっちゃ好きで」平「ここ数日ずっと東京ゲゲゲイさんの曲を聴いてて」僕「コラボとかして欲しい」平「したーい!」最近聴いてるってことはこれかな?東京ゲゲゲイ「日本アゲゲイ」リンクあり youtubeあり
★ハローミヤ☆ 2019-09-15 21:44:04
ようやく初めての全員チェキ✨もちろん「みいみポーズ」で!!!あれ…数人??どころか半分のメンバーが「やみいみ」になってる#BEYOOOOONDS#ビヨンズした#いつもの3人はふざけるかな~と思ったら想定以上でした 画像あり
★アスカ。🦀🍞 2019-09-15 21:44:19
@BEYOOOOONDS_ ひめちゃん両方とも見てきたよ!#ももひめしOOOOOり 岐阜編コンプリート!!!!!! 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:45:22
BEYOOOOONDSグループ握手ぼく「ぼくダイナソー竜崎っていうの」島倉「はw最高じゃんw」ぼく「よろしくな!」ぼく「YEAH!!! I'm Dinosaur Ryuzaki!!!」岡村「!?」島倉「なにそれかっこいいw」ぼく「Who are you」岡村「あいあむ…おかむらみなみ…」頑張って英語話すみいみきゃわ
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 21:45:47
9/15岐阜 2ショットチェキ清野桃々姫 「姫のおまかせ」ブースインした瞬間、めちゃくちゃ笑顔で出迎えてくれておばばのためにこっち見ながら「じゃあ指をこうやって~」って説明してくれて姫ちゃん元気ハツラツで太陽のようだった(;;) 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:46:57
BEYOOOOONDSグループ握手ぼく「ビヨでオシャレなの誰?」島倉「んー…ほのぴかなぁ」岡村「ゆはもおしゃれ!」岡村「今どきの子って感じ!」ぼく「みいみは?」島倉「みいみはぶりぶり〜♡」ぶりぶりは草
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 21:47:02
ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★ラべこ 2019-09-15 21:47:21
東京ゲゲゲイは平井美葉ちゃんも里吉うたのちゃんも好きなので、話すと盛り上がって楽しい
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 21:47:32
「ほんと面白いですよね今日だってゆは、めーっちゃ笑顔になったもん!ありがとう!」この言葉聞けただけでも岐阜に行ってよかったよ…たくさん笑ってくれてありがとう!モンキーダンス、練習しておきます‍♀️#山﨑夢羽 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:47:54
BEYOOOOONDSグループ握手ぼく「ビヨで一番オシャレな小林ほのかさんですか!?」小林「え?」島倉「りかが言った笑」ぼく「めっちゃオシャレなんですか?」島倉「そう、めっちゃオシャレ」小林「ハードルあげないで笑」
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 21:48:10
<背景>ほのぴがいつも右耳を出して左耳を隠してる理由を探るため、我々は岐阜の奥地にやってきた…9/15 小林萌花 個別握手2いつもほのぴは右耳…ん!?あれ?今日は右耳が隠れてるんやね萌<最近変えたんですよーお、おう…萌<やー、よく分かりましたね! 画像あり
★みうぴー 2019-09-15 21:48:19
つばきファクトリー 「初上陸☺︎小野瑞歩」 ⇒ そして高瀬くるみちゃんからの質問!ピーマンはすきですか?→すきですピーマン嫌いの前田こころちゃんにピーマンを食べさせるには?→こころはピーマンが本当に嫌いだからそう簡単には食べないと思う!!! リンクあり 画像あり
★OK艦長 2019-09-15 21:48:26
今日の小林萌花さん34°#ほの角度 画像あり
★ゆめほ 2019-09-15 21:49:15
9/15 岐阜みよここグループ握手2回目、ほんっっっっとにやばすぎましたイケメンセリフ対決っ!!#みよここ#前田こころ#平井美葉 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 21:49:24
ごま塩って美味!島倉りか|リンクあり
★ささやん@9/15岐阜ビヨの部屋&個別 2019-09-15 21:49:48
今日の収穫・いっちゃんに東京と命名される・マカロンの社長から内定を貰う・神経衰弱で1枚も取れず完敗・りかちゃんのブースに入るなり、「江口!」と言われる・みいみににらめっこで完敗・ヲ知り合いさんから紗友希ちゃんの写真集をいただく
★あやとほ 2019-09-15 21:50:13
BEYOOOOONDS 9/15岐阜市文化センター楽しくて幸せな1日でした!ほんと夢みたい。かわいいは正義。初めてリアルでハロプロのお話させていただいたり、写真いただいたり。優しい方ばかりBEYOOOOONDS好きになって良かった!! 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-15 21:50:19
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#233 22:00-22:30 佐藤優樹/小関舞/岡村美波◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:50:35
BEYOOOOONDSグループ握手ぼく「モノマネします。ラプトル」小林「!?」ぼく「シャー!!」小林島倉「…」小林「…え、いつもこんな人なの?」島倉「いや知らない笑」ぼく「…続きまして、トリケラトプス」ぼく「ジャー!!!!」島倉「ラプトルと同じじゃん」ぼく「ありがとうございました」
★ゆきや🎨 2019-09-15 21:51:49
@Akari_Shinchan ありがとうございます!BEYOOOOONDSのイベントは今日が初めてでした!笑うーたん推します!
★アイドルあんてなNeo 2019-09-15 21:51:54
佐藤優樹「オールスターズさんとか毎回こういう景色見てんだろうなと思った」 小関舞・岡村美波「(オールスターズさん・・・?)」 リンクあり 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-09-15 21:52:04
本日のみいみチェキです!!!#BEYOOOOONDS#岡村美波#ビヨンズした#めちゃんこかわいいみいみ 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:53:33
【Blog更新】 ごま塩って美味!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★町でいちばんのケソ 2019-09-15 21:54:15
昨日里吉うたのさんへの愛が溢れてしまい、ただのペライチの紙をローアングルで激写してた 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:54:29
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ごま塩って美味!島倉りか】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:54:40
【ブログ更新】ごま塩って美味!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-15 21:55:46
雨ノ森 川海 「岐阜で盛りだくさん! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 平山遊季ちゃん神奈川県出身の中学1年生!!ゆきちゃんは、お顔が大人っぽい印象!!美人さんですねゆきちゃんの憧れの先輩は小田さくらさんと段原瑠さんだそうです リンクあり 画像あり
★ゆづ 2019-09-15 21:56:08
BEYOOOOONDS結構好き
★しんどぅー🙋 2019-09-15 21:56:09
島倉りかちゃんと、はやく変顔チェキとりたい~~!!!アイドルの変顔大好きヲタク。(リカコちゃんとの変顔チェキも本人のためを思ってTwitterには載せてない。)
★はしびろこう 2019-09-15 21:56:32
今日一日で半年分くらい喋ったので死ぬほど疲れたな普段あんまり声出さないから音量おかしくないか不安だったしでもBEYOOOOONDSはみんな優しかった