★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 20:55:26
【ブログ更新】♡交通安全は「ニッポンノD・N・A!」♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-09-21 20:55:28
吉祥寺のJuice=Juiceからの座間の娘。コース完了。声はエキストラから酷使してボロボロです。#juicejuice#モーニング娘
★こだまる水産🐢🦊🤘🏻 2019-09-21 20:55:51
明日は午前中はジムで、午後からモーニング娘。見に座間に行く。戦極とまじばんちゃんズも見たかったけども。
★おもまめ 2019-09-21 20:55:51
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★ゆ め 2019-09-21 20:55:53
モーニング娘。'19さんのコンサート毎回楽しすぎるな
★SHO@あちゃまにあ 2019-09-21 20:55:54
汐里ちゃんが小動物すぎて小動物が目に入らない動画BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-09-21 20:56:15
夜冒頭MC。昼公演の感想。ほまちゃん「私がオイオイって煽ったら、皆さん、倍以上に返してくれて。なので、今度はもっとオーッて盛り上がってほしいです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★あっち 2019-09-21 20:56:23
14人良かった♪♪グッズ買えたし、最高でした✨#モーニング娘#座間 画像あり
★しばの こうへい 2019-09-21 20:56:33
まーちゃんのピアノ演奏えぐすぎた#佐藤優樹#モーニング娘19 #秋ツアー#KOKOROandKARADA
★鈴木或兎 2019-09-21 20:56:43
あともう少しでヤンタン。BEYOOOOONDSリーダーの一人高瀬がゲスト。先週はradikoで聞いていて寝て、録音聴いたなぁ。(笑)今日は絶対に.......。
★ゆうた@アイドル垢 2019-09-21 20:57:41
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★かずさん▷1014 仙台▷1105 サユラン 2019-09-21 20:58:02
モーニング娘。'19 座間 昼 15期感想◉山崎愛生やはり笑顔が魅力的(写真の数十倍)平行移動が素早く俊敏性高いアイソレーションが上手いシュシュが白黒でパンダさん風声質は可愛い系で通るかえれなの後ろにほまめい(4人のダンスシーンは胸熱だった) 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 20:58:13
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡交通安全は「ニッポンノD・N・A!」♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-09-21 20:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★しみずん 2019-09-21 20:58:32
夜15期コーナー。えりぽん「みんな~!えりのどこが変わったか分かる!」客席の中途半端な反応に、小田ちゃん「ほまちゃん、相手してあげて」ほま「髪の毛です…」えりぽん「そうなの~!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★あんず 2019-09-21 20:58:36
ほまちゃん超可愛かった!!!!まーちゃんはモーニング娘。の宝だった!!!!
★箸地蔵(仮) 2019-09-21 20:58:43
推しの牧野真莉愛さん、かわいくてカッコよくてめちゃくちゃ素敵だった。ポジション柄、ゼロずれぽくなることが多くて嬉しかったです。そして横山玲奈さんのかわいい笑顔、ほんときゃわやんだし最高に最高でした。見ているこちらが笑顔になる様な素敵な笑顔でとっても良かった。
★ののたん 2019-09-21 20:59:02
え?モーニング娘。ツアーファイナル代々木とな!武道館辞めて代々木第一体育館に鞍替えか?
★ぼお 2019-09-21 20:59:08
12/4 Juice=Juice12/5 モーニング娘。’19代々木第一体育館土日ならまだしもお願いだから二日連続で平日に公演するのは勘弁してくれ。予想はしてたからJ=J申し込んでなかったけど、やっぱりだよどっちも行きたいのに12月に二日連続は厳しいよ
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-21 20:59:35
Juice=Juiceに引き続き、モーニング娘。'19も代々木体育館決定おめでとう
★びっぱー′19 2019-09-21 20:59:42
代々木は12/4がJuice=Juiceで5日がモーニング娘。′19か。年末近いけど行けるのかな・・・
★🐡ひーchan🐡 2019-09-21 20:59:54
モーニング娘。'19 秋ツアー山口公演入る人ーー!!???あとは北九州の昼!!!!山口は専門の先輩といくけど、会える人ーー!!????
★うのはながすき 2019-09-21 20:59:54
今日はたくさん飲んで酔っ払ったらすぐもう寝るのです。とにかく初日が無事盛り上がってまた素晴らしいコンサートになったことがわかったので幸せです。やっぱりモーニング娘。は最高なんだなあ〜〜!!ファンでよかったーーー!!!
★どきんちょ!あいこりん 2019-09-21 21:00:40
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! 俺のみいみがかわいすぎて生きるのが辛い(´;ω;`)リンクあり youtubeあり
★お〈のし゛@新人 2019-09-21 21:00:45
新しいプロッヒィール画像(噛んだから使用禁止) #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS 画像あり
★まー 2019-09-21 21:00:52
代々木…行きたいけど12月の平日は無理よ…学生さん羨ましい…#モーニング娘。
★よぎお 2019-09-21 21:01:19
今日は早起きしてリス園にいった!リス可愛かったけど普通に襲われた そのあと町田オタクツアーしてちぢませガチャ爆死して座間行ってモーニング娘。のコンサート行って佐藤優樹の光を浴びて号泣して町田に戻ってクレープキッズになった楽しかった〜すごい生きてる…って感じする!キッズの感想
★しみずん 2019-09-21 21:01:29
夜15期コーナー。今ツアーは長い髪で臨むというえりぽん「エクステ付けとうとよ。アリアナ・グランデみたいやろ!そう!『エリアナ・グランデ』よ!」小田ちゃん「はいはい、エリアナ・グランデです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA #えりぽんかわいい
★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-09-21 21:01:45
モーニング娘。座間初日終わりのみ!古参も御満悦のツアーになりそう。アレとアレ、泣けるわ。あゆみん母さんも泣いてた 画像あり
★かなこ⚓️ 2019-09-21 21:02:05
モーニング娘のコンサート終わりー隣の席のおじさまにめっちゃ話しかけられたけどほんとコミュニケーション能力乏しくて申し訳ない
★PSYCHO村上 2019-09-21 21:02:17
モーニング娘。'19の秋ツアー初日、ハーモニーホール座間の夜公演が終了。とにかく佐藤優樹氏には度肝を抜かれました。これからツアーが進むに従い全国各地のファンが驚きの歓声を上げる事になるでしょう。
★ジライヤ@9/29娘。豊橋 2019-09-21 21:02:52
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL12/5(木) 国立代々木競技場第一体育館開場:17:30開演:18:30リンクあり
★にっしー 2019-09-21 21:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★遥 2019-09-21 21:03:03
@noimatext 3回くらいやるのかな?優先エリア券、良番だといいね、、、わたし、リリイベはついてるんだよね、この前のjuiceが13番でその前のBEYOOOOONDSがなんと8番、、、その代わりコンサートは落選しまくりだけど
★モンキーターン 2019-09-21 21:03:19
最近の平井美葉ちゃんを見て一言。BEYOOOOONDSメンバーの中で一番大人っぽいと感じる❗️ 画像あり
★しみずん 2019-09-21 21:03:34
夜15期コーナー。今ツアーはエクステを付けて長い髪で臨むというえりぽん。ふくちゃん「だから、いつもは当たらないような所で、えりぽんの髪が当たるの」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★いろ 2019-09-21 21:03:35
12/5ファイナル代々木!初めてなのかー! #morningmusume19
★oasis 2019-09-21 21:03:53
14あたりの飯窪春菜見てたら泣けてきてしまった
★吉元智実 2019-09-21 21:03:55
代々木キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!日にち行けたら絶対行く!( ̄^ ̄ゞ#morningmusume19 リンクあり
★めれんげ。'19 2019-09-21 21:03:58
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL >12/5(木)国立代々木競技場第一体育館 (東京)(n‘∀‘)ηワーイリンクあり
★とざまさん 2019-09-21 21:04:33
2019年9月21日モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 セットリスト(神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 15時00分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください※間違いあったので修正 画像あり gifあり
★おるぅ 2019-09-21 21:04:45
モー娘のコンサートいきたいよおおおおおおお
★eiichi 2019-09-21 21:04:53
ささやかれていたけど、12月5日にモーニング娘。代々木第一体育館。民事調停委員の忘年会があるので行けない。その前日のジュースがヲタ納めになるか。まだ研修生発表会があるな。
★mi-chan@9/29 a! チャイナ梨子 2019-09-21 21:04:55
モーニング娘。ツアー千秋楽今回は武道館じゃなくて代々木体育館なのか!チケット絶対取りたい
★駆け抜けてレノア 2019-09-21 21:05:15
モーニング娘。振りコピオタクしたいすぎる。明日はるなんソロで振り入れしよう。
★ユリ科 2019-09-21 21:05:19
おくちをムッとしてる高瀬くるみさん 画像あり
★チキラーちゃん(やまぐちなおき)1019 2019-09-21 21:05:21
"横山"玲奈のロックの定義ちゃんとかっこいい
★はじしらず ゆうすけ 2019-09-21 21:05:21
モーニング娘。の座間公演行ってきました〜!!パフォーマンスが最強過ぎて。。15期は本当にすごい。。
★セレステ 2019-09-21 21:05:45
昼は15期の初ステージを大事にして、ツアーファイナルのお知らせは夜という形にしてくださったのかな。歴代誰も単独では立ったことのない場所へ、誰の卒業でもないツアーファイナルとして連れてってくれること、本当にありがとうございます、譜久村さん。#morningmusume19
★吉元智実 2019-09-21 21:06:05
来年春は城ホールも是非!+(0゚・∀・)#morningmusume19
★ゆーた 2019-09-21 21:06:12
モーニング娘。も代々木第一体育館きた
★ばすこ 2019-09-21 21:06:13
モーニング娘。どこもとれてないし秋ツアー平日しんどいからチケツイしようかな………横アリだったら行けたのにな………つらみ
★とざまさん 2019-09-21 21:07:32
2019年9月21日モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 セットリスト(神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 18時30分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください※間違いあったので修正 画像あり gifあり
★RYUちゃん 2019-09-21 21:08:04
モーニング娘。19秋ツアー初日&小田凱旋おめでとう!小田さくらへの愛が強すぎて1公演で靴壊れたよ!!!押忍。ちなみにセトリキツすぎです!(楽しい)今日は60%くらいで跳んだので明日は本気出します!!! 画像あり
★ぶち 2019-09-21 21:09:06
モー娘ファイナル代々木かー!!しかもJuice=Juiceと2連ちゃんとかもし両方当たったら幸せすぎる
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 21:09:06
いつも以上にお酒がおいしいな!今日のちぇるのブログも楽しみ♪#巨人 #和と動#giants #ジャイアンツ#野中美希 #12期#ちぇる #ちぇるぴ#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★イナッキー@22日娘。座間→23日Juice横浜夜 2019-09-21 21:09:17
@yuka_miyazaki42 それを口実に、ビヨーンズのみんなにエクササイズ教えてもらえるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
★抗え、最後まで 2019-09-21 21:09:28
よっしゃ、カラオケ行ってモー娘歌ってくるわ!ラブレボリューション21フォウ!ウォウウォウォウウォウォウウォフーフー!!
★とうふごはん☆GT*19! 2019-09-21 21:10:00
@BEYOOOOONDS_ お疲れ様でした✨✨。
★ちりにゅ 2019-09-21 21:10:01
@ogura_tomato モーニング娘歌うときしかニッポンて言わない!!!
★しみずん 2019-09-21 21:10:05
夜15期コーナー。黒と白のボンボンを髪飾りにしているめいちゃん「パンダさんです」えりぽん「そこにパンダさんパワーを溜めてみんなにあげるんだよね」めい「そうです」ふくちゃん「何それ!かわいい!ずっと着けてて欲しい!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★とざまさん 2019-09-21 21:10:15
2019年9月21日モーニング娘。'19座間夜公演最初のMCで昼公演終えてどうだったか聞かれた岡村ちゃんは「もう楽しかったです」と回答夜の意気込み聞かれ「私が『オイ!』と言ったら倍『オイ!』と言ってくれたので、もっと『ワー!』となってもらえるように頑張りたいと思います」#morningmusume19
★ゆーき 2019-09-21 21:10:17
秋ツアー夜公演。14人体制、希望しかない。楽しすぎて、サイリウム振ってるだけなのに汗かいたー何故w15期がんばったね#モーニング娘19 #ココロカラダ
★ちょりさん@9/25りなぷー卒コン 2019-09-21 21:10:36
新メンバー3人、違和感なくモーニング娘。やってて感動しました。
★みなみ 2019-09-21 21:10:39
BEYOOOOONDSの対バン最前かもしれない
★こばやし 2019-09-21 21:10:45
早く私も14人体制のモーニング娘。さんみて逝きたい
★コジコジ 2019-09-21 21:10:47
まーちゃんがピアノを演奏中、その前の曲の関係でペンライトを北川莉央ちゃんの色にしたままだということに演奏が終わって拍手をした時に気が付きました。。。そのくらいまーちゃんのピアノに心を奪われてました。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★おひたし 2019-09-21 21:10:50
モーニング娘。さんコンサートあるあるオープニングでダブステップ乱用しがち
★ハロー阪神'19 2019-09-21 21:11:10
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL」開催!(12/5(木)東京・国立代々木競技場第一体育館) リンクあり
★ぎょうざ 2019-09-21 21:11:58
娘。座間21日夜ラスト挨拶譜久村「尋常じゃないぐらい汗かいたけど、何でこんなに汗かくのかと考えたら、このグループに魂込めてるからです!」ふくむらみず期のリーダーは熱いね #morningmusume19
★ジョン'19@10号車_飯窪春菜という名の天使 2019-09-21 21:12:01
ジョン'19@10号車_飯窪春菜という名の天使の質問箱です最近回答した質問 → 「今一番欲しいものは何?」リンクあり
★みっすー@芸カ20 パ14 2019-09-21 21:12:05
モーニング娘。の秋コン行きたいんですが!?!行けたら行きたいなー!!?!
★吉元智実 2019-09-21 21:12:22
また出費が…でも代々木いつか行きたい公演やから行けるなら行きたい#morningmusume19 リンクあり
★なみさん。 2019-09-21 21:12:25
もうひとつの新曲Hey!Unfair Babyはフクちゃんと15期のユニゾンで歌い始めるの今までのモーニング娘。とこれからのモーニング娘。を繋いでいる感あって良いなあと
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-21 21:12:43
様々なアイドルグループが存在する現在。復活を遂げたモーニング娘。だとはいえ、安泰の状態ではありません。だからこそ、常に挑戦者として邁進するために、毎年名前が変えているのです。 画像あり
★とざまさん 2019-09-21 21:12:44
新体制で迎えることもあり不安な初日だったとだーいしでも全然そんなことなくて、15期がこんなに笑顔で頑張ってくれてると続け「14人のモーニング娘。'19を楽しんでいってください」と客席に声をかける#morningmusume19
★まりん 2019-09-21 21:12:45
市川紗椰さん、リーダーが鉄ヲタで「紗耶(さや)」がメンバーにいるBEYOOOOONDSを推さない理由が無い… #tvtokyo #アド街 #BEYOOOOONDS
★みーな𓅸 2019-09-21 21:12:55
モーニング娘。のLIVEって上の方に来たりしますかー?
★かずさん▷1014 仙台▷1105 サユラン 2019-09-21 21:13:24
モーニング娘。'19 座間初日昼 15期感想◉北川莉央胸の反動を使った動きが上手かった前半は表情固かったが徐々に個性が出てたステージ慣れてない分可憐で初々しいクイズで横山の代わりに答え正解声質は若干こもり系だが伸びしろ大これから経験を積んでどんどんステージ慣れしてくれると思う(^^) 画像あり
★Proxima CC 2019-09-21 21:13:51
大方の予想通りラストは代々木ただ1講演なら武道館使えない代わりでしかないねせめて二日やらないと#morningmusume19
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-21 21:14:00
@RFRO_22_10 高瀬くるみーーーさーーーーん 画像あり
★片山ヲタ 2019-09-21 21:14:20
ホール座間 モーニング娘 秋ツアー 初日 15期メンバー加入で14人のスタートから圧倒的なパフォーマンス。凄い。ファンも体力勝負。2時間ジャンプ継続大変。まさに、演者とファンの共演だ。#モーニング娘
★🦀かなた🌈 2019-09-21 21:14:23
「愛の軍団みたい」(それ知ってるぞモー娘やろ) リンクあり
★てつあき 2019-09-21 21:14:25
あの時BEYOOOOONDS見てなかったらハロオタ復帰は無かったな。
★吉元智実 2019-09-21 21:15:24
なんてタイムリーなネタでしょ#morningmusume19#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 リンクあり
★とざまさん 2019-09-21 21:15:36
中盤MCに15期と譜久村生田小田生田「(テンション高く)えりぽんの何がかわったかわかるー?」小田「何が変わったかわかる?って」正解はエクステつけて髪を長くしたことその姿について「アリアナ・グランデみたい」と自画自賛する生田衣梨奈さん#morningmusume19
★献血君'19 2019-09-21 21:16:03
12月5日(木)代々木か…...ψ(。。)メモメモ...モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL リンクあり
★ami 2019-09-21 21:16:45
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceのライブ見終わってゆかちゃんのアカウントみたら、BEYOOOOONDS以外もフォロー増えてて、なんか嬉しかった。さゆがいたのが、なにより嬉しかった
★かめくまーちゃん 2019-09-21 21:17:30
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL 月初かリンクあり
★片山ヲタ 2019-09-21 21:17:58
モーニング娘 座間初日で発表。ツアーファイルは、12月5日代々木体育館! #モーニング娘19
★とざまさん 2019-09-21 21:17:58
自分のエクステ話の後「髪型といえば」と山﨑愛生ちゃんに振る生田白と黒の髪飾りをつけてる山﨑愛生ちゃん生田「何でつけてるんだっけ?」山﨑「パンダさんパワー貯めるため」譜久「かわいいー!一生つけててほしい」#morningmusume19
★しょう 2019-09-21 21:17:59
代々木
★ふるしま なお 2019-09-21 21:18:51
ツアーファイナル会場大きくなってるじゃんこれはモー娘最盛期再び、、、!!!うわあほんとによこやん頑張って( ;ᯅ; )
★みなもんブログ更新 2019-09-21 21:18:52
夜公演のセトリをふまえて更新しました。昼公演のセトリは指摘があったため訂正しました。【最新情報】モーニング娘。’19 秋ツアーセットリスト! リンクあり
★マク平。 2019-09-21 21:19:04
娘。秋ツアー初日終わりました。15期頑張ってた!今回グッズ買わないつもりだったのに…結局買ってしまった…#モーニング娘19 #ハーモニーホール座間 画像あり
★なおやん 2019-09-21 21:19:13
@mmk_ebichu フォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。りったん推しです。かわいいです。モー娘も好きです。
★☆planet_rametal 2019-09-21 21:19:24
ラストは代々木把握時間が18:30なので卒コンになることも無いのは確定だとすると卒業者が出ない年は何年ぶりだろ#morningmusume19
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-21 21:19:48
12/5代々木体育館にモーニング娘’19入ったの?
★しみずん 2019-09-21 21:20:00
夜15期コーナー。パンダさんに会ったことがないめいちゃん。ふくちゃん「こんなに好きなのに見たことないって面白くない?夢は叶わない方がいいんだよ。みずきもアンパンマンに会ったことないもん」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★もも 2019-09-21 21:20:04
@internet2014151 こちらこそです!一緒ですね!!モー娘現役推しですか??
★コジコジ 2019-09-21 21:20:22
15期のパフォーマンスが悪目立ちする感じじゃなく娘。にいい感じで溶け込んでいるのはちゃんと評価したい。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★MM。 addict (アディ) 2019-09-21 21:20:28
モーニング娘。座間初日夜公演も無事終了。12/5に代々木第1体育館でのツアーファイナル発表! 画像あり
★吉元智実 2019-09-21 21:20:29
姉さん組の眼鏡の男の子ばりワロウタwww。゚( ゚^∀^゚)゚。#morningmusume19 リンクあり
★ジョリー 2019-09-21 21:20:55
フクロウって触れるんだな。BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-21 21:20:59
うちらは結構おだてに弱い普通の良い子です (グルグルJUMP/久住小春・ジュンジュン・リンリン(モーニング娘。))
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-09-21 21:21:04
【モーニング娘。'16】セクシーキャットの演説 踊ってみた dance cover【Hello♡Holic】 #sm35650150 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★つぶあん・ω・ 2019-09-21 21:21:16
代々木きたかーーーー!行きたい… #morningmusume19
★いけがみXV 2019-09-21 21:21:19
モー娘座間ライブ行った……セトリほんとよい、ライブで聴きたい曲大抵入ってますって感じだし若い子たち頑張ってて泣きそうになった
★おりりん 2019-09-21 21:21:25
座間楽しかった〜!セトリ最高です!15期最高です!モーニング娘。やっぱりかっこいいなあと思いましたまりあちゃんやっぱりかっこいいからずっと目で追ってしまうわ!それとチラッとだけどざまりんに会えてざまりんのうちわも貰えたし嬉しい〜 画像あり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 9/15SJ&SK全オフ,MM19A名古屋豊橋札幌仙台桑名福島山形 2019-09-21 21:21:35
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL とりあえず「FINAL」と付いてるから大丈夫かなリンクあり
★なおやん 2019-09-21 21:21:35
@mmk_ebichu モー娘はまーちゃん、マリア、ちぇるです。あと工藤遥ちゃんも好きです。
★とざまさん 2019-09-21 21:21:41
譜久「パンダさんには会ったことあるの?」山﨑「ないです」譜久「そしたら夢は叶わない方がいいとか」ヲタ「えー!」譜久「私もアンパンマン好きだけど会ったことないもん。だから叶わない方がいいんじゃないかって」#morningmusume19
★えびちぇん☆りるぷり 2019-09-21 21:22:17
12/4 juice=juice 代々木第一12/5 モーニング娘。 代々木第一12/7 友達の結婚式お金飛ぶweek
★伊勢 2019-09-21 21:22:25
ロックフェスに出没する藤原丈一郎好きしかないじゃん…やば…ロッキンで出演してたモーニング娘。メンバーの自由行動の場面に遭遇したけど、それと同じことが丈くんでも起こりうるということ…ヒッ
★御池 2019-09-21 21:23:34
モー娘可愛いの
★とざまさん 2019-09-21 21:23:36
アンパンマンに会ったことないとフクちゃん岡村「私は会ったことあります」譜久「そういうんじゃないんだよ」生田「どこで会ったの?」岡村「アンパンマンミュージアムです」譜久「私が会いたいのはそういうんじゃないんだよ!」小田「ここは幼稚園か!」#morningmusume19
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-21 21:24:09
12/4・5Juice=Juice、モーニング娘。’19代々木体育館2デイズだな。
★9/23(月祝)GOOD NiGHT DISCO 2019-09-21 21:25:10
[9/23(月祝)GND]オススメ曲 モーニング娘。’19『青春Night』♪誰が何と言おうが 私は私の人生 エンジョイ!!DXハンターあべべがGNDで聴きたい曲「高揚感のあるサウンドが最高!GNDも人生も楽しまなくちゃ勿体ないでしょ!?」 #GNDISCOリンクあり youtubeあり
★HECATE 2019-09-21 21:25:17
iTunesの曲整理しよかな→HDDの中にモー娘の36thまでのシングルを発見→懐かしい入れよ→懐古厨→今のハロってどうなん?→動画漁る→ロッキン2018見て脳が震える→小田さくらちゃん最強(ここ3週間くらいの出来事)ガチで歌上手いなって初めて思ったかもしれんぐらい上手いし完全に魅せられたw
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-21 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★Ma7Mi 2019-09-21 21:25:25
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeより可愛い!!!!リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-21 21:25:31
パンダさんに会ったことない山﨑愛生ちゃんの話から他にどんな動物に会ったことあるか話になり、ゴリラのシャバーニくんに会ったことあると生田生田「シャバーニくん、全国で写真集出してるから。そういうことで私より上」#morningmusume19
★うち 2019-09-21 21:25:52
おまけチャンネルのBEYOOOOONDSのやつみてニヤニヤしてる
★ぱたるカフェ 2019-09-21 21:25:54
「目を瞑ると色んな回想シーンが浮かんでくるの」と訴えてそうなモーニング娘。19の名前も知らない子。 リンクあり
★コジコジ 2019-09-21 21:26:42
まーちゃんのパフォーマンスが今まで以上に妖艶な感じを醸し出してたね。。。ソロパートも良いけど、ソロパートを歌い終わった後が特に凄い。。。 #morningmusume19
★わんわんみなみちゃんさん 2019-09-21 21:26:58
わたしもはやくモーニング娘。'19に救われたい
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-09-21 21:27:54
公式もきたかモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL リンクあり
★とざまさん 2019-09-21 21:28:00
山﨑愛生ちゃんのパンダさん話から動物何か飼ってたか話北川「私はミニチュアシュナウザー飼ってました。『マルモのおきて』のマルモです…あ、ムックです」小田「阿部サダヲさんは飼ってないんだね?」#morningmusume19
★からあげライダー 2019-09-21 21:28:10
モーニング娘。のヒット曲でエンディングにブレイクするあの曲、あゆみんの動きが完全にリアクション芸人でした。
★ハチミツ△▲⋆ 2019-09-21 21:28:24
乃木坂46、モー娘が好きでアイドルになろうと思ったって話してた。女子会でハジけたい時、ザ☆ピース! 画像あり
★ひでやん 2019-09-21 21:29:23
@okuda_or3 Juice=Juiceに続いて、モーニング娘。'19が代々木第一体育館ですか。かつて、夏のハロコンの聖地だった代々木でのコンサート。なんか感慨深いですね。
★田島たじ 2019-09-21 21:29:37
昨日は中野の体育館でラグビーのパブリックビューイングという名の中島早貴さんを見て、今朝は西武園ゆうえんちでBEYOOOOONDS清野桃々姫さん前田こころさんの一日警察署長という奇天烈なイベントへ向かい、午後Juice=Juice秋ツアー吉祥寺に移動するが、当日券第1部落選、第2部悲願の当選となんもしと
★H!Pモノズキ 2019-09-21 21:30:01
まあ…そうなるよね。せっかくだから、「2日連続」でやるのが「ハロプロ」だもんね。取り敢えず、おめでとうございます。#morningmusume19 リンクあり
★こうせき 2019-09-21 21:30:33
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-09-21 21:31:53
夜15期コーナー。アンパンマンに会ったことないふくちゃんに、ほまちゃん「私は会ったことあります」ふく「どこで?」ほま「アンパンマンミュージアムで」ふく「それは違うんだよ!アンパンマンは…」小田ちゃん「ここは幼稚園か!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-09-21 21:32:02
譜久村聖率いるモーニング娘。'19っていう言葉かっこよすぎるな!
★どっと 2019-09-21 21:32:44
Juice=Juiceとモーニング娘。'19の代々木が当選したらオレは2日とも休むのだろうか…水木とか休みにくすぎる(笑)
★つぶあん・ω・ 2019-09-21 21:32:50
えーんモーニング娘。'19ちゃんのレポ見てたらめっちゃ早よ入りたい
★しみずん 2019-09-21 21:33:39
夜15期コーナー。動物を飼ったことあるか。めいちゃん「パンダさんを飼ったことはないです」小田ちゃん「知ってます」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★チキラーちゃん(やまぐちなおき)1019 2019-09-21 21:34:08
努力します#横山玲奈 画像あり
★すてぃん 2019-09-21 21:34:15
@izoku0612 BEYOOOOONDSがたばこ吸いながらGoWaist歌うってことですね
★△ぽんchan▽ 2019-09-21 21:34:35
パンダさんとアンパンマンに会える会えないの話してるモーニング娘。さんたち幼稚園児すぎるわ、、、おだんごのツッコミ的確か、、、
★しう'19 2019-09-21 21:34:55
モーニング娘。秋ツアーファイナル、代々木で確定出たのか!平日なので仕事さえうまく調整すれば逆に行きやすいか。チケット取れるのかという問題はあるけど。
★まっちゃん⋆ 2019-09-21 21:34:58
夜公演まーちゃんピアノ弾いたって本当ですか...???????あああああやっぱり行きたすぎるどうにかしなければあああああ#モーニング娘19 #秋ツアー #KOKORO_KARADA
★夢乃楓花@だれかの心臓になれたなら 2019-09-21 21:35:08
小さい頃から歌うのがずっと好きで。小学~高校まで、モーニング娘。が好きで…恥ずかしくてあまり言えないんですけど、小6の頃、オーディションに応募してみようかなって考えた事もありました❣️❣️///#マシュマロを投げ合おう #ロ191556 リンクあり 画像あり
★もも 2019-09-21 21:36:13
15期で『 好きな先輩 』…#モーニング娘19 画像あり
★とざまさん 2019-09-21 21:36:17
【若干ネタバレ】とあるまーちゃんの見せ場終わった後のMC石田「この人緊張してたの。でもやればできるじゃん!」これ聞いてだーいしのアゴを掴むまーちゃんwでも評価続けるだーいし石田「お母さん、ホロリと来ちゃった」#morningmusume19
★あも 2019-09-21 21:36:18
2.3娘。4juiceで5に大穴でビヨーンズとか思ったけど流石になかったw
★ともくん 5番 '19 9/7娘。盛りだくさん会大阪 2019-09-21 21:36:43
横山さんのアルトサックスに期待しても良いですか?#morningmusume19 #横山玲奈
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【9/21娘。'19秋ツアーK&K座間昼公演参戦】 2019-09-21 21:36:56
@VrItzelSHEHu3bL 自分も座間から帰宅してリアルタイムで観れました‼️‼️‼️今日はモーニング娘。'19メンバーが秋ツアー座間公演で優勝、そして読売ジャイアンツがセ・リーグ制覇とまさしく二重の喜びですね‼️‼️
★由帆🐇🐿 2019-09-21 21:37:33
レディー・カガにエリアナ・グランデがいるモーニング娘。'19、面白いじゃないか(笑)
★マンジ 2019-09-21 21:37:35
ダムチャンネルのかずみんがマジくそ可愛すぎて推し変しそうw#ダムチャンネル#DAM#高山一実#モーニング娘
★しみずん 2019-09-21 21:38:14
夜15期コーナー。動物の話から、えりぽんがイケメンゴリラ・シャバーニ君を見たことあるという話に。えりぽん「シャバーニ君、えりがまだ出していない全国版の写真集を出しとうとよ。スゴかろう。えりの上を行っとうけん」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★クルッとパナマ帽 2019-09-21 21:38:15
BEYOOOOONDSの、眼鏡の男の子のMVをもう一回撮るとかなったら、私もまぜてくれませんかね。
★yosshy 2019-09-21 21:38:15
ハーモニーホール座間でモーニング娘。の秋ツアー初日を観てきた。15期ほぼフル参加で頑張ってたなぁ。加入当時のさゆとか小春を思い出す中学生らしい細さが新鮮だった。真莉愛がセンターに立つことが多く感じたけど、背が高くてダンスもダイナミックで決める時に決まるからハマってたな。
★じゅくちょー 2019-09-21 21:39:08
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL 木) 国立代々木競技場第一体育館 (東京)開場:17:30開演:18:30遅めの開演時間!これから卒業が発表されることもないと思って良さそうリンクあり
★Yo2(PS)🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🌏 2019-09-21 21:39:24
多分ZOC知らないでふわっとラジオから断捨離彼氏かかったらモーニング娘の新しい曲めっちゃいいじゃんって思うと思う
★ピロシくん⊂(・ー・)⊃ 2019-09-21 21:39:39
@hisapyonta BEYOOOOONDS( ´ ▽ ` )ノあ、娘の秋ツアーでRockの定義やってたよ( ´ ▽ ` )ノ
★令和も雨男(平成の雨男) 2019-09-21 21:40:13
今日のヤンタンは野球押しは無くて定時スタートかな本日のゲストはハロタプ界の姫、「くるみん」こと高瀬くるみさんです楽しみ#ハロプロタップライブ#yando
★しみずん 2019-09-21 21:40:18
夜15期コーナー。イケメンゴリラ・シャバーニ君の話。小田ちゃん「シャバーニ君の写真集を持ってるって人」。客席皆無。小田ちゃん「さすがに座間にはいなかったかぁ」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-09-21 21:40:28
ネタバレですが久々えりぽんの「る」見た。#えりぽんかわいい #morningmusume19
★ヤンタン大好きレールファン 2019-09-21 21:41:00
@umapyonpyon 馬野さん、先週のさんまさんのヤンタンのゲストは鉄道ファンでビヨーンズの一岡伶奈さんでした。関西のイベントの際移動で阪急電車に乗れて嬉しかったとトークしました。ビヨーンズはモー娘。の皆さんと同じハロプロの12人グループで、一岡さんは座席の座り心地を調べるのが得意です。
★こうせき 2019-09-21 21:41:11
モーニング娘。 『ブレインストーミング』(Morning Musume。[Brainstorming]) (MV) @YouTubeさんから懐かしい。リンクあり youtubeあり
★いちこ 2019-09-21 21:41:12
憧れを捨てないとつらくなるだけなのにな みんなモーニング娘。になりたくないの?(?)
★△mascacao▽ 2019-09-21 21:41:13
かえれなちぃの定義とかズルじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 願わくば初日特有のどよめきを一緒に体感したかった。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #morningmusume19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
★インパクト 2019-09-21 21:41:41
YouTubeで!モーニング娘泣いちゃうかも!聞こう。
★星雨 2019-09-21 21:42:21
【tiny tiny#98】ゲスト:モーニング娘。'19 佐藤優樹 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-09-21 21:42:50
久々の「ポンコツのいるモーニング娘。」にワクワクしてたのに、いい意味で裏切られた。 #morningmusume19
★kohei hara 2019-09-21 21:42:59
今日モーニング娘。のライブに行った。初単独ライブの15期がめちゃめちゃ輝いてて最高だったな。
★夜の征服者(SIB〆白メガネ) 2019-09-21 21:42:59
@BEYOOOOONDS_ 可愛すぎるぅうつううううううう( ゚∀゚)ヒャッハァ!!!!!
★瑠々紗耶🧡激単推し 2019-09-21 21:43:39
#モーニング娘。19 秋ツアー#ハーモニーホール座間初日会場推し終え晩御飯小田さくらちゃん凱旋初日嬉しい明日、夜参戦するよ 画像あり
★marimail 2019-09-21 21:44:06
@Road_BM たまたまお見かけしたので、その疑問にお答えすると、鞘師さんのご先祖は、姫路城の鞘師だったらしいです。(モーニング娘。加入頃の本人談)通りすがりに失礼しました。では。
★マッケン☘️ 2019-09-21 21:44:28
マッケン☘️の質問箱ですアマチュアTrumpet/Trombone/Euphonium/EWI吹き。Jazz/Fusion/Soul/Funk/吹奏楽やってます。SDチャレンジャー、58段出題しました。 他にハロプロ/Juice=Juice/金澤朋子/BEYOOOOONDS/小林萌花ヲタ。フォローはご自由に!リンクあり
★しみずん 2019-09-21 21:44:30
夜アンコ。あゆみん「リハと本番ってやっぱ違うなって。特にHDYLJのYo Yoの時の皆さんの歓声がスゴくて。やっぱり皆さんだなって」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 21:44:35
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 上國料萌衣さん。2推しは、つばきファクトリー 岸本ゆめのさん。3推しは、モーニング娘。'19 野中美希さんです。リンクあり
★さぴ🐴@娘。広島公演 2019-09-21 21:44:42
さぴの質問箱です基本雑食で、百合好き。モーニング娘。'19(ハロプロ)、欅坂46、アイドル好き。気軽に絡んでください!ハロプロ好き友達欲しいハロコン大阪、娘。秋ツアー広島香川リンクあり
★ぽめすき 2019-09-21 21:45:06
今日モーニング娘。秋ツアー初日昼公演はいってきたのですがもうセットリストグッズも可愛いしセットリスト最高だし新メンバーはフレッシュだしでほんっっと楽しかった、、、明日も行きたいよ〜
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-21 21:45:18
JSAチェアマン・ペガのアイドルリーダー推し順 1位:ももクロZ 百田夏菜子 2位:ぱすぽ☆ 根岸愛 3位:乃木坂46 桜井玲香 4位:モーニング娘。道重さゆみ 5位:℃ーute 矢島舞美 #アイドルリンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-21 21:45:31
モーニング娘。’19秋ツアー初日&小田ちゃん凱旋おめでとう@譜久村譜久村譜久村生田石田佐藤佐藤小田小田小田 #えりぽんかわいい 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-09-21 21:45:32
そういえば初日のどよめき、夜だからだろうが少なかったなー、まーちゃんのあれ以外。やはり昼夜お客様かぶりか... #morningmusume19札幌の黄色い歓声がいかに珍しいか実感。
★しんぺー© 2019-09-21 21:46:35
ハロプロ研修生を経てモーニング娘。に加入したい人生だった‍♀️
★おーちき 2019-09-21 21:46:41
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeより皆頑張った。ゆはえもんは特に頑張ったよ。#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-09-21 21:46:42
アンコール一言挨拶北川「このツアーで初めてのことばかりで毎日新鮮なんですがすごく楽しめました」山﨑「すごい夢を見ている感じですっごく楽しかったです」#morningmusume19
★Su 2019-09-21 21:46:50
今日のコンサートの感想をしたためます。(ネタバレあるかもです)ふくちゃん、とにかく好き。あのクシャッて笑顔で何度も目があって私はずっと幸せでした。可愛いもセクシーもカッコいいも癒しも全てもってるふくちゃん。モーニング娘。に魂をこめてるふくちゃんが好きです。続
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-09-21 21:46:55
今日のBEYOOOOONDSのおまけフクロウとハリネズミのやつずっと気になってた入りたかったなぁ
★キャスパー 2019-09-21 21:47:10
15期の新メンバーらしいきらめきも、それが加わって華やぐモーニング娘。でもあるんだけど、どこかピリッとしたものも感じるのが今のモーニング娘。のかっこよさであり強さなのかなあとちょっと思ったり。
★ひーやん 2019-09-21 21:47:18
【募集中】横山玲奈の写真集小田さくらの写真集どなたか下さい
★ナオちゃん 2019-09-21 21:47:40
前から4列目という神席〜✨あー幸せ(*>ω<*)#パンダさんパワー #morningmusume19 画像あり
★K/(a) 2019-09-21 21:48:04
前職は隣駅が武道館、現職は隣駅が代々木第一。武道館のつぎに適度なキャパの箱がこのタイミングで復活したのはGOOD。 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL リンクあり
★ぺこらっぴん'19 2019-09-21 21:48:08
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL 代々木!!リンクあり
★しみずん 2019-09-21 21:48:16
夜15期コーナー。めいちゃんのパンダさん愛から。小田ちゃん「今ではスタッフさんも(めいちゃんを)パンダさんって呼んでます」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★だっち(Twインバスケット) 2019-09-21 21:48:23
だっちーすモーニング娘。19さんも国立代々木競技場第一体育館決まったのね~♪12/5かぁ!!武道館がオリンピックの関係で使えないので使える大きい会場が久しぶりに!!モーニング娘。単独ではあったっけ??ハロコンのイメージ強し#モーニング娘19 画像あり
★ゆき☃︎星ノ坂女学園 2019-09-21 21:48:40
手羽センさんの二コピの方程式BEYOOOOONDSさんの眼鏡の男の子、ニッポンノD・N・A!にどハマりしているわたしです……
★とざまさん 2019-09-21 21:48:44
アンコール一言挨拶野中「初日って1日しかないじゃないですか。だから初日は印象に残るんですけど一生忘れられない光景になりました」佐藤「このコンサートを漢字一文字で表すと『月』です。ありがとうございました」#morningmusume19
★Rの仙人 2019-09-21 21:49:26
研修生ちゃんやBEYOOOOONDSちゃんの画像を眺めている瞬間。 #peing #質問箱 リンクあり
★エクスカリバー 2019-09-21 21:49:43
モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★YuI 2019-09-21 21:49:51
ファイナル行ってみたかったなあ〜これはホールのどこか追加で行こうかな#morningmusume19
★もるげん 2019-09-21 21:50:02
実はモーニング娘。の新メンバーオーディションに応募したことある。一次選考通ったけど二次行く勇気でな…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★ハチイチマル 2019-09-21 21:50:17
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL - 娘。もきた。リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-21 21:50:25
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:高瀬くるみ◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-09-21 21:50:41
さて、こぶし交流会終わりに長野で久々開催のハロナイに参加なう\(^o^)/…こぶしではなくBEYOOOOONDS← 画像あり
★SYM10'19 2019-09-21 21:50:49
ヤンタンくるみん待機#yando
★とざまさん 2019-09-21 21:50:53
アンコール一言挨拶森戸「初日ならではの皆さんの反応を聞けてとてもとても楽しかったです」加賀「このコンサートを作ったスタッフさん、メンバー、ファンの皆さんのおかげで最高に熱い初日を迎えることができました」#morningmusume19
★雨ノ森ちゃば海☔🌳🏞🌊 2019-09-21 21:51:11
ごめん、同級会には行けません。いま、高瀬くるみちゃんを推しています。この国の南北を熱狂させる女の子を私は推しています。本当は他グループも恋しいけれど......。でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。私の推す高瀬ちゃんも、きっといつか、誰かの青春を乗せるから。 画像あり
★odzmkk 2019-09-21 21:51:14
ビヨーンズの代々木公演はまだかな
★も 2019-09-21 21:51:35
自分がモーニング娘。聴くキッカケになった曲がたくさんあって嬉しかったな〜ジェラジェラはやっぱり特別
★てつあき 2019-09-21 21:51:43
モーニング娘。の新曲楽しみ
★みっく 2019-09-21 21:52:05
新曲2曲なのか#morningmusume19
★はやっしぃ 2019-09-21 21:52:10
モーニング娘。'19のコンサート終わって帰宅。ほまれちゃんではじまりはじまり。
★桜田ネネ 2019-09-21 21:52:33
可愛すぎてんけどwwww#山﨑夢羽 #BEYOOOOONDS
★りん 2019-09-21 21:52:42
はー!モーニング娘ツアーファイナル私の誕生日じゃん!!行きたいな!!!(なお、ど平日&限界集落交通の便最弱王のため行けないことは確定中) 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-09-21 21:52:50
@ma__icg 12/4(水)Juice=Juice12/5(木)モーニング娘。'19
★かえ 2019-09-21 21:53:10
母によると私はいくら泣いていてもザ☆ピ〜ス!を聴くと泣き止む幼児だったらしくて(笑)VHSでMVひたすら見てたの覚えてるから特に思い入れがあるんですよ!今日オリジナルのザ☆ピ〜ス!を今のメンバーが歌ってくれて一緒にPEACE!PEACE!出来てほんっっっとに嬉しかったありがとうモーニング娘。
★こまやま 2019-09-21 21:53:16
高瀬くるみちゃんの身体のフォルムめっちゃ好き
★気まぐれ工房 切り絵 2019-09-21 21:53:34
モーニング娘。19の秋ツアー初日行ってきました!!めっちゃ良かった‥
★みづき⇒ 𠮷オタ 2019-09-21 21:53:38
ドリームモーニング娘メドレー「Memory青春の光、未来の扉、インスピレーション!、Say Yeah!もっとミラクルナイト、Happy Night」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★べえ 2019-09-21 21:53:50
ちょっと待って?モーニング娘。のパフォーマンスが見れるだけで幸せなのに、ピアノ弾いてるのも見れるの.......?これバースデーイベントじゃないでしょ.......?
★はやかわのおじさん 2019-09-21 21:54:05
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeよりゆはねは動物全般だめなんだなwなんかあれだ、某あーりーヲタクとリス園言ったの思い出すな、、、犬とか猫とか、特定の動物だめって言ってる奴は他の動物もだめリンクあり youtubeあり
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-09-21 21:54:26
@msk_mm_n 公式わんちゃん最初BEYOOOOONDSアツイ〜〜〜かと思ったよw
★Yuyu 2019-09-21 21:54:32
可愛すぎた#BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! - YouTube リンクあり youtubeあり
★江梨@次の墓は9/27 2019-09-21 21:54:42
@Lniwmx せやねん。しかも結構泣かせてくるねん。侮れん、ハム……!その時にミニモニ。ってモー娘の派生も出てくるんだよ!正方形のは…多分ゲームボーイアドバンスspかな……それよりもっと前のゲーム機なんだぜ…!!
★悠✱スグル 2019-09-21 21:55:02
モー娘のLIVE楽しかった! 画像あり
★うわさの庭師君。 2019-09-21 21:55:08
飯窪春菜|FILAのニット/セーターを使ったコーディネート - WEARリンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-21 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★✞ 2019-09-21 21:55:35
@dotdoll_MC ロックな曲調だけどモーニング娘。'19のI slender 愛されど愛聞いて欲しい、(場違い)
★うた 2019-09-21 21:56:17
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! めっちゃ癒された☺みんな可愛いけどフクロウの真似してる夢羽ちゃんかわよ☺️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★⚔️そぷら🎼 2019-09-21 21:56:19
バラライカ 歌ってみました(๑╹ω╹๑)いまね、きらレボまた見初めてさ、歌いたくなっちゃっ...バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)#nanamusicリンクあり
★ジョニー 2019-09-21 21:56:21
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL 代々木キターーーーーーーー!!!試験中だから、問題なし!リンクあり
★吉元智実 2019-09-21 21:56:48
2008年8月以来の代々木やねんな(_ _ )事務所様並びに代々木公園の関係者の皆様我々娘。党は大人しくしときますので今後もスケジュールに入れて下さいませm(__)m#morningmusume19 画像あり
★NY’19 2019-09-21 21:57:14
秋ツアー千秋楽代々木やん!!!!#morningmusume
★あり。しましま推し🍒🎣🐟❤️💙千聖復活願い隊💚 2019-09-21 21:57:17
#異なるグループで好きな曲7曲あげたら好みがだいたい分かるBerryz工房 恋の呪縛℃-ute Crazy完全な大人モーニング娘。 女と男のララバイゲームアンジュルム 大器晩成Juice=Juice 25歳永遠説こぶしファクトリー 明日テンキになあれつばきファクトリー ふわり、恋時計
★マ 2019-09-21 21:57:17
楽しかった〜。眠くて頭ぼーっとしてるから感想は後々呟くけど、15期がとっっっても良かった!これからのモーニング娘。が楽しみになった。知らない人も、少し離れてる人も皆今の娘。を見てくれ〜めちゃくちゃ良いぞー! 画像あり
★雪月花 2019-09-21 21:57:21
モーニング娘。’19秋ツアー9/21座間今さら、日替わりの小田さんと野中さん。今回、何でカメラなんだろ?#morningmusume19 画像あり
★Locci。 🍐 a.k.a hayasaka 🅛 2019-09-21 21:57:23
勝田さんは飯窪さんルートなのか。
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-09-21 21:57:23
モーニング娘。'19秋ツアー座間昼公演にウラモトユウコ先生とご一緒してきましたーたーのしかったー!ガチャのエコバッグ小田さんをウラモト先生にいただいちゃいましたありがとうございます 画像あり
★moose(ムース) 2019-09-21 21:57:47
秋ツアーのファイナルは代々木なのね。どうか当たりますように#小田さくら#morningmusume19
★ニッキ 2019-09-21 21:57:55
ほんとお願いだから同じ日に昼夜入るの禁止にしてほしいよね、座間なんて半分くらいは客被ってんだから。せっかくロッキンで評価受けてもいざコンサート見ようと思ったら全然チケットとれなかったらそりゃ行く気なくなって興味なくなるでしょ、だからファンが増えないんだよ。 #morningmusume19
★BEYOOOOONDS 2019-09-21 21:58:34
【Blog更新】 ♡まったり、ゆったり、シナモン!♡江口紗耶: こんばんわん… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-21 21:58:46
アンコール一言挨拶横山「今日の北川莉央ちゃんの髪をやらせてもらいました。そういう風に先輩出来たんですがステージでも出せるようがんばります」羽賀「今回14人いて多いのでセットも大きくて高いものになってるんですが、迫力があるパフォーマンスできたと思います」#morningmusume19
★おっでぃ~ 2019-09-21 21:58:55
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山BEYOOOOONDS高瀬#yando
★まっすん 2019-09-21 21:58:57
モーニング娘。'19リーダー(22ちゃい)と新メンバー(14歳)が、アンパンマンに会ったことがある♪そういうんじゃないんだよ!と言い合いなるこの世界は捨てたもんじゃないな。#morningmusume19 #譜久村聖 #岡村ほまれ
★みんちゃん 2019-09-21 21:58:59
みいみ天使じゃん、、、BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おぱちよ 2019-09-21 21:59:13
郁ちゃんにお誘いいただいたモーニング娘。’19のツアー初日を見てきたよ!あかねちゃんよりの箱推しにならざるを得ないよ!! 画像あり
★MiKi 2019-09-21 21:59:25
ひっっさしぶりの現場。座間昼公演、本当に楽しかったー!みんな本当に良くって、目があと13個ぐらい欲しかった…。まーちゃんがますます綺麗なお姉さんになってて、しなかやでエロシーだった。15期ちゃんみんな可愛いかったけど、個人的には愛生ちゃんの笑顔にやられました❤️#morningmusume19
★セクシー大臣 2019-09-21 21:59:44
ビヨーンズになりてえな。
★たたた 2019-09-21 21:59:55
代々木でも凄いけどやっぱりあのグラスステージを埋めたモーニング娘さんなら横アリでも行けるよと思っちゃう春ツアーファイナルが横アリかな
★さりしん 2019-09-21 21:59:58
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL 木) 国立代々木競技場第一体育館 (東京)開場:17:30開演:18:30チケット発売日:未定 #morningmusume19リンクあり
★ワタル 2019-09-21 22:00:03
定刻スタート #yando
★とざまさん 2019-09-21 22:00:42
アンコール一言挨拶生田「女子ー!『キャー!』男子ー!『オー!』みんなー!『オー!キャー!』沢山の方が集まってくれて嬉しかったです」牧野「今日はお越しくださりありがとうございます。明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね」#morningmusume19
★shigmnt 2019-09-21 22:00:49
凡そ、1年半ぶりのモーニング娘。のコンサートに。やー、楽しかった~。
★ニシ'o'リとんこつらーめん。 2019-09-21 22:00:49
BEYOOOOONDSなんたらブックのCHICA#TETSUマジで優勝してたからみんな今月のUTB買おう(写真は加工済) 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-21 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★ニッキ 2019-09-21 22:01:15
予想通り代々木第一きたな、座間の10倍以上のキャパだから今度はチケットとれそうだな。Juice=Juiceと2日連続どんとこい!...まさかもう1日あったりする? #morningmusume19
★愛原春 2019-09-21 22:01:20
#MBSヤングタウン 土曜日 | #MBSラジオ | 2019/09/21/土 22:00-23:30 #RADIKO 高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。(^^)リンクあり